SSブログ

スイ○ルスイーパー [日常]

前々からTVの通販番組を観ては、欲しいと思っていたスイ○ルスイーパーを超格安でGET

パチもんか?と疑いましたがどうやら本物のようです。

だって、正規の値段が10500円なのに、今回購入したMr M○xでは3980円!(笑)

こういうのってよくニセモンが安く出るので(過去になんとかステッパ-のパチもんの購入歴有)

今回もそうかとかなりじっくり見てみたところ、どうやら本物。

ということでGETしたのがコレ!!↓

 

掃除機って、しまっておかないと邪魔だし、かといって使うときに出すのが面倒。

そんな主婦の悩みをスッキリ解消!

コードレスで重さも900g!ヘッドがクルクル回るのでどんなところも隅までキレイ!

・・・と、かなり期待して帰り、充電していざ

・・・・・ん??あれ??埃は吸わないの???

いや、吸ってはいるけどなんかキレイに吸わない・・・。

・・・・・あ~、TVでは大きいゴミしか吸ってなかったなぁ・・・・。

子供の食べこぼしとか、ペットの餌とか・・・・。

あ~・・・・なるほどね・・・、うんうん。

ダメじゃね?コレ!!∑(゜Д゜;)!!

ということで、見事に期待を裏切られました・・・・。

普通の家は埃とか髪の毛とか、そういうゴミを吸うのがほとんどじゃないのぉぉ??

もしやアメリカは埃がないとかっ!!??

私がうかつなだけかっ・・・。_| ̄|○ガックリ

まぁ、こまめには使えそうだからいっか(笑)

皆さん、購入するときはよくお考えを(笑)

 

今日は超楽ちんドーナツを作りました。

ホットケーキミックスだからね(爆)↓

やっぱり揚げたてがおいしい

ん?お菓子作りすぎ??(笑)

 

 

おまけ

うちのカワイイNOAっちです

もう10年にもなるというのに、どっこも壊れず頑張ってくれます。↓

でも、燃費が5って・・・・。(爆)

こないだの車検が最後になりそうです。

釣りに行くからちょっと車内がオキアミ臭いのはご愛嬌・・・・(笑)

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
そうですか!!!そちらにもMr~M〇X!!あるんですな!~( ̄▽ ̄)~
いいですよな~あそこ~☆
気になる雑貨がたま~に売っていたりしますし~
お茶がとにかく安い!!!(><)/
お菓子の安売りとかもありますよな~(゜▽、゜)~

スイ○ルスイーパー!!!
良くわからんのですが…ドンマイ…ですな~( ̄ ̄)~
そして、ドーナッツ!!!~(゜▽、゜)~
またうまそうですな~
…見ているだけでカロリーオーヴぁーです!!!(>A、<)ゞ

お車~のわ~!!!
なるほど~やはり後ろが長いですな~見にくいそうですな~(TT)
10年もの~しっかり乗ってらっしゃるんですな~( ̄▽ ̄)~
素晴らしいですな~
by おにく (2006-11-21 22:06) 

まいまい

<おにくさん
こっちでもばんわ^^
うんうん、MrM○xいいよね!
そうそう、お菓子安いし♪
台風のときに行ったらカップめんと飲料系が全然なかったよ!(笑)
いろんなものが売ってていいよね^^
ド○キホーテは雑然としすぎてるけど(でも山口にはあんまりないんだけど)
ココは整理されてて見やすいしね^^

男の人はあんまり知らないかもね~^^;→スイ○ルスイーパー
ドーナツ、冷めるとおいしくない・・・・。
今からサッと揚げなおして食べよう♪
カロリーのことは言わないでぇぇ~~!(><)(笑)

NOA,8人乗りだからね~。
確かに見づらいよ~^^;もう慣れたけど。
小さいのが欲しいけど、次もきっとデカイのなんだろうなぁ・・・。(げんなり)
by まいまい (2006-11-21 22:46) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは〜♪
ハッ!いちおう女性なのにスイ○ルスイーパーわかんないっ(><)
文章を読むと…、掃除機??w
いやぁ、そういう失敗ってあるある〜。
なかなか買い物って上手くいかないんだよねぇ、おにくさんと一緒でドンマイ!!

そしてドーナツがこれまたおいしそ〜〜(≧ω≦)b
なんかまいちゃまのブログ見てるとお腹すいてくるわっ(笑)
しかもかなり大量だね〜(;・∀・)
これ、何人で食べるのぉ??w
by ゆう (2006-11-23 04:23) 

ねえさん

ねえさんんの車も10年選手のオンボロくんで、燃費超悪い。。
乗り換えたい。。でも先立つものがっ!!って感じでズルズルズル。。
来年こそは、ビバ新車♪今度は軽が良いなぁ。。税金安いし!!車検も安いし!!(笑 やっぱり、そこ大事でしょー)
今回のドーナツ!!ヤバイ!!これは美味しいよぉ☆
ホットケーキミックスって美味しいよね!!マジで食べたくなったっ!!
ミックス買ってこよう~♪
by ねえさん (2006-11-23 14:41) 

まいまい

>ゆうたん
おばんでやんす^^
スイ○ルスイーパー!!それがさぁ~、今日大ショックな出来事が・・・。
別のお店で2970円で見つけてしまったの・・・・。
1000円も安い・・・・。凹む~~~(TT)
まぁ、仕方ないんだけど(笑)

ドーナツ、2人で食べたよ(爆)
でも3日かかった(笑)
明日はかぼちゃプリンを作る予定~♪
またUPするね~^^

>ねえ様
おぉ~!ねえ様の愛車もなのね~^^
確かに~、衝動買いできる品物じゃないしなぁ・・・。
確かに軽は安い!だからこそ気になる自動車保険!!
去年ダンナの通勤用に買ったミニカ、車体は20万なのに保険が47000円て!!
なんか無駄な気がする~・・・。
だから今年は保険会社を変えて28500円まで下げることに成功!v(^^)v
うちの場合、ダンナとあたしの年が違いすぎて、年齢制限が合わないのです^^;困ったもんだ^^;

ドーナツ、冷めちゃって硬くなっちゃったから、軽く揚げ直したらまたおいしく食べられましたよ~ん♪
ミックス買ったのかな~???(笑)
by まいまい (2006-11-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

驚き!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。