SSブログ

風邪っぴきアキ~ラさんへ [Go!Go!大塚ブログ TB]

アキ~ラさん、こんばんは!

ホント、最近は朝晩冷えますね。

お風邪を召しているということですが、風邪は体温調節のためには必要だとか?

だから軽い風邪なら年に何度かひいておいたほうがいいらしいですよ。(ホントか?)

まぁ、ひかないに越したことはないんですけどね。

てゆーか、アキ~ラさん、風邪のせいか(失礼)しゃべり方がおにくさんみたいですよ(笑)

寝込まないようにお気をつけくださいね。^^

さて、今年のファン感謝デー(あえてこう呼ばせていただきますが)について。

私は参加していないので、偉そうなことは何もいえませんが・・・・。

わかっててもできないのが人間です。

後悔は次の成功へのステップだと思います。

アキ~ラさんの思い、素晴らしいと思いますよ!

単なるイベントではなく、1年間応援してくれたファンへの感謝の気持ちを表す日だと、

選手、企画の皆さんに再確認していただけたらいいなと思います。^^

相手が大勢なので、よく考えて行動しなくてはいけないと思いますが、

空いてる時間に握手だけでもしてくれるとか、そんな些細なことでもファンは嬉しいものです^^

ちなみに・・・超個人的な意見ですが、私だったら選手と一緒に写真が撮れたら嬉しいです☆

来年は、事前にファンへのアンケートを実施したらどうでしょうね?(今年もやってたのかな?)

どんな企画をやってほしいか、ファンに聞くのが1番じゃないでしょうか?

来年はなんとか行けたらいいな、と思ってるので是非お願いしたいです

私はまだ一度しか行ったことがないんですけど、それでもあの日の思い出は鮮明に残ってます!

未だに平井さんにおんぶして走ってもらったことが忘れられません!(笑)

あの頃は愛甲さんや、西村コーチも現役でした。(なつかしっ!

あの頃も今も、選手のファンに対する思いは変わってないと信じたいです!

とにもかくにも、ファンフェスに参加した選手、ファン、関係者の方、

みなさんお疲れ様でした


そういえば・・・・

大嶺君、ロッテ入団内定!!

バンザーイ♪\(^▽^)/

明日契約ということですが、ホントによかったですね~!!

サブさんのときといい、大嶺君のことといい、

瀬戸山社長に1000nice!!(笑)


追記

そういえば、アキ~ラクイズ、地味~~にハズシましたよぉ~!(爆)

まだプレイボーイしか当たってない・・・(;_;)

しかもTBしてなかったし~。

うぅぅ~~、次こそ当てる!!当ててやるともさー!!(笑)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

次兄

こんにちはです(=^▽^=)
なんだか、最近、『瀬戸山社長』の文字が紙面に頻繁に躍るようになりましたねぇ(^-^)
サブローの時といい、ガッツ先生獲り参戦といい(すぐ撤退しましたがw)、大嶺君の時といい…
この調子で頑張っていただいて、来年はまこっちゃんも取り戻してもらいたいですね(≧∀≦)ノ
by 次兄 (2006-11-14 23:58) 

まいまい

>次兄さん
こんばんは~!!
うんうん、シャチョーには頑張っていただきましょう!!(笑)
小坂さんも説得してもらいやしょう~!!
ガッツさんは残留ですかね~?
てゆーかこれでGに行ったらチョット・・・・・・。
by まいまい (2006-11-15 00:22) 

やっこ。

まいちゃん、ずいぶんご無沙汰になってしもうた。。。
先日は、別府一人旅お疲れ様でした。あのぅ、ふぐは縮んでないと思うよ(笑)
そして、大嶺、ミネリン←勝手に命名。ってパクリだ、ムネリン。
ロッテに決めてくれたようで安心。そうよ~。プロ野球選手になりたかったんだものね。ロッテもいい球団よ。入ってからそれを感じてくれればいいんだ!!
ファンの熱さも感じて欲しいね♪
ガッツさん。。。Gだけは、や~め~て~!!!!!
by やっこ。 (2006-11-15 08:23) 

まいまい

>やっこ。ちん
お~~はいからさん♪
体は大丈夫なのかい~~???(TT)
心配じゃ~(TT)
元気ならいいんだけど・・・。ミネリン(笑)じゃあミネゾウは?(笑)
きっと入ってよかったって思う日が必ずくるよね!!
アキ~ラさん、サブ教祖、頼みましたぜ~!!って感じで^^
ファンの応援にも感動すること間違いなしだよ!!
ガッツさん、Gに行くなら残ったほうがいいって・・・・。^^;
by まいまい (2006-11-15 09:36) 

まいまい

>やっこ。ちん
あ、そういえばサトブログNEW!になってるけど・・・・なんで?
TB増えると更新されたことになるの?
それとも迷惑TB削除したとか?
朝ココ開いてビックリして慌てて行ってみたけど、記事は更新されてなかった(TT)
by まいまい (2006-11-15 09:41) 

みく

まいちゃん、↑のコメに書いてるのと同じ行動を私も取ってたよ(笑)
TB増えても更新されたコトにはならないよー。
記事を下書きして保存すると更新されたコトになるんだよね。
だから、近いうちに更新する?!って何気に期待してまーす♪
自分のトコで少し触れたけど、グダグダなファンフェスだったよ。
ファン感じゃないから(ネーミングがね)しょうがないのかなぁ・・・って
思ったんだけど、あれはちょっとどうよ??って感じでした。
来年はもっと選手とファンの距離が縮むような内容になってればいいなぁ。

ガッツがジャイに行っちゃったらどうしよう・・・。
あんなトコに絶対行って欲しくない!!!!
もう、ホントにジャイは嫌です(-゛-メ) ヒクヒク
by みく (2006-11-16 06:54) 

まいまい

>みくちん
えぇ~~!!そうなのぉ~~!!??
わぁ~い♪(≧▽≦)
じゃあ、あたしも楽しみにしてよ~♪
みくちんの記事読んできたよ~。
あの写真達のおかげでもうグダグダ感なんかどっかいっちゃったよ。(爆)
来年は今年の失敗を生かしてくれることを切に願います。(-人-)

どうなるのかね~、ガッツさん。
そういえば、彼がまだ高校生のとき、
うちのお母さんに、「絶対プロ野球選手になる!サインしといてあげるよ!」と、
本気にしてないお母さんの手帳にサインしたらしい。(笑)
んで、お母さんはその手帳をなくしたそうだ(爆)
母曰く「だってホントにプロになるなんて思ってなかったんだもん。」だって(笑)
そりゃそうだよね~、高校生の若造が言うことを信じる人は少ない。
でも、ホントにプロになって、こんなに活躍しちゃうんだからスゴイ人だ!!
頼むからGには行かないでくれぇ~~!(TT)
by まいまい (2006-11-16 10:52) 

おにく

まいまいさん!!! 深夜に~こんばんWA!!!(>A、<)/

風邪には本当にご注意です。m(_ _ )m

イベントについては、改めて、まいまいさんが言っているあの背負いダッシュはうらやましいですな~
…直にふれ合い~(゜▽、゜)~  良いですな~(TT)

写真!!!マー君とかは一緒に取れてますよ~(笑)
できたらいいですな~

そうですな~こういう風に、ファンにもいろいろ希望がありますからな~
企画のアイディアが無ければ求めるのはアリですよな~
何にせよ感謝!!!しかし、来年はもっと期待したいですな~

お、大嶺殿~(TT)
みんな笑顔のサインになってよかったですな~
これからが期待ですな~

く、クイズ!!!(TAT)
by おにく (2006-11-17 02:55) 

まいまい

>おにくさん
おHA~!
大嶺君、やる気満々みたい!よかったね~(TT)
しかも背番号1!
あたしの中では背番号1といえば愛甲さんなのよね。^^
初めてプロ野球選手で好きになった人だから^^
大嶺君もチームの顔になれるようにがんばってほしいね!!
ファンフェス、来年は大丈夫だよ!!
今年の倍くらいはファンに集まってもらえるような企画にしてほしい!
今度はボビーも選手もガンガン口出してほしいね!
ファンの意見も取り入れてさ^^
写真も、マー君だけじゃねぇ・・・・。(笑)

クイズ・・・ねぇ・・・(TT)(笑)
by まいまい (2006-11-17 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ご当地検定DS今日という日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。