SSブログ

感動しました! [Go!Go!大塚ブログ TB]

大塚さん、お疲れ様でした!

今日のブログ、二つ気になることがありました。

一つは罵声について。

私はネット観戦だったのですが、4点差になったところでお客さんがぱらぱら帰りだしたっていうのは聞きましたが、まさか罵声が飛んでいようとは・・・。

まぁ、さすがに連敗中で、更に今日の試合は途中までは同点でどっちに傾くかわからない展開でしたが、そういうときはエラーしたほうが負けてしまう、ということが多いですからね。

でも、大塚さんの言うとおり、マリーンズの選手は、その罵声さえも力に変えていける(全員じゃないかもしれないけど)と、信じてます!

凹んでる暇はありません!残り試合はあと僅か!

思いっきり、のびのびと、元気なプレーを見せてくださいね!!

今日、野次を飛ばした人だって、明日も応援しちゃうんですから^^

もう一つは、ボビーが9,11テロで両親を亡くした子供の里親になっているという事実。

すごく感動しました。

そうそうできることじゃありませんよね。

改めて、尊敬します。

大塚さん、素敵なお話聞かせてくれてありがとう^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みぃ

先日は・・・訪問&コメントありがとでした(^-^)
今日やっとココまで来る事が出来ました。
明さんのコメント、私さっき見てきました。罵声が飛んでとは・・・
最近多いでしょう???なんか切ないなぁって思うのね。
悔しい気持ちは分かるけど、選手はもっと悔しいはず。
そう思うと、もっと応援するっ!って気持ちになっちゃうんです。
プレーオフ進出はもう無いけれど。最後まで悔いのない戦いをしてもらえると、
嬉しいなぁって思う私です。
ボビーが里親になってる話。感動したなぁ。流石ボビーです!!!
by みぃ (2006-09-13 00:29) 

まいまい

みぃさん、おはようございます^^
こっちより先にあっちにコメントしちゃいました^^;
罵声といえば、前にここでも書いたんですが、マリーンズが千葉にきたばかりのころはそれはそれは凄かったですよ~・・・。
応援団が先頭切って野次ってましたからね~・・・。
特に私がファンだった愛甲さんは目の敵にされてました(悲)
ひどい言われように15歳の乙女(笑)は打ちひしがれました。
だからこそ、みぃさんの言うとおり応援したいんですよね!
私はなかなかマリンに行って直接声を届けることはできませんが、
ココで少しでも選手の皆さんが元気になるような記事を書いていきたいと思います。
勿論、TVやPCの前で応援してますしね☆
ボビーの話、私もホントに感動です!(TT)
ボビーも大好きだったので、更に大好きになりました!
やっぱり偉大な人ですよね!
by まいまい (2006-09-13 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和み・・・?鋼の心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。