SSブログ

おかえりなさい [サトブログTB]

こんにちは!

昨日の代打、超嬉しかったです~っ

試合は負けちゃったけど、サトさんの姿が久々に見れてホントに嬉しかった・・・。

今、試合観戦しながら書いてますが、

今日のスタメン発表の後、友達から「里崎復活!おめでとう」ってがきて、

それもすごく嬉しかった~・・・。

盗塁を許してしまったのは、まだ完治してないってことなんでしょうね・・・。

痛みに耐えてマスクを被るサトさんに私ができることは、声援を送り続けることだけ。

だから一生懸命応援します

何より今は、守ってるときもサトさんを見ていられることがとても幸せです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。