SSブログ

ハズレか~(><) [サトブログTB]

福岡ドームだったか~~!!

残念~~

もうちょっと深読みするべきだったなぁ~。

はずれて残念だったけど、これでまた一つサトさんのことがわかったからいいかな^^

どの球場も思い出がいっぱいなんですね。

これからもたくさんのいい思い出ができるといいですね^^

私はまだマリン以外だと、神宮と東京ドームしか行ったことないなぁ。

福岡なら千葉よりは近いし、行ってみたいな~・・・。

今日、明日はいつもよりサトさんが近くにいるんですね

ちょっと嬉しいな~

そういえば昨日はサトさんと一緒にいる夢を見ましたよ

夢の内容は意味不明だったけど^^;

そもそもこんなにサトさんを好きになったのも、夢がきっかけでした。

もちろんマリーンズが好きで、その選手であるサトさんはファンでした。

でも、異性として意識し始めたのは夢を見てからなんです。

不思議ですよね~。

最近ではホントにサトさんの夢をよく見るんです

でもまだ生サトさん(笑)と会ったことがないんですよね・・・

きっと素敵なんだろうなぁ・・・。

来年のシーズンは絶対マリンに行って、サトさんに会うっ!

てゆーか応援します(笑)

来年・・・・来年は三十路かぁ・・・(笑)

20歳くらいの頃は「30なんてオバサンじゃ~ん?」

なんて思ってたけど、確実に年はとるものなのですね・・・(笑)

ますます女を磨かなければっ(>-<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある晴れた日の風景おかえりなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。