SSブログ

くぅぅっ [サトブログTB]

サトさん、おはよ~ございます☆
昨日もお疲れ様でした。
今はまだ夢の中ですね。
とにかく疲れを取るには寝るに限りますから、
これからの勝利のためにも、もちろんサトさん自身の体のためにも、
いい睡眠をたくさんとってくださいね^^

昨日の試合は、本当に緊迫した投手戦でしたね。
確かにあれで勝てれば勢いもついたかもしれませんが、焦りは禁物です^^
残り少ない試合で、一戦一戦に対する思いいれは強くなる一方ですから、
あまり肩に力を入れずに笑顔のサトさんでいてくださいね。^^

昨日の試合、引き分けはしましたが、素晴らしく光るプレーがたくさんありましたね♪
2塁への送球、ご自身の盗塁、他のチームメイトも絶対に負けないんだ!という強い気持ちが
すごく伝わった守備でした。
大丈夫!みんなの闘志が消えない限り、まだまだマリーンズ伝説2006は終わらない!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続き 其の弐超簡単おつまみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。