SSブログ

おはよ~ございますぅ~!!(>_<)/ [サトブログTB]

サトさぁぁ~~~んっっ!!
お疲れ様でしたぁ~!!
そして、勝利をありがとう!!
まるで優勝したかのような喜びようでした!(笑)
ほんとにほんとに、苦しかったことが報われて、ホッとしてます。
もちろんこれで終わりじゃないけど、ここまでほんとに、挫けずがんばりましたよね。
これからのゲームもそのがんばりが報われるように精一杯、野球を楽しみましょうね♪
とにかく連敗ストップバンザイ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

みく

まいまいさん、おはようございます。
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました☆
ベニーちゃんの復活2ランが2本出ましたね。
気が付いたら泣いてました、私。
すっごく嬉しくてお家で大騒ぎしちゃいました。
今日からも1戦1戦負けられない試合は続きますが、
精一杯応援しましょうね!!
by みく (2006-08-25 08:19) 

まいまい

みくさん、おはようございます♪&ありがとうございます^^
私も声が裏返るくらい「やったぁぁ~!!!」って叫びました(笑)
同点になったときは、ドキドキ、ハラハラでしたが11回は凄かった!!
映像で見たかった~。
はいっ!これからも一生懸命応縁しましょうっ!!
by まいまい (2006-08-25 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい続き 其の弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。