SSブログ

帰ってきたダイエッター [ダイエット]

丸1年以上ぶりに帰って参りました^^;
ご無沙汰しております、まいまいです^^;
この長い間何をしてたかと言えば、資格を取ったり仕事を始めたり、
そしてつい先日から本気のダイエットを始めたり(笑)
兎にも角にも元気にやっておりました。
更新してない中訪れてくださった方がもしもいらっしゃいましたら、大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m
今年もまた、球春の季節が近づいてきました。
マリーンズに関すること、そして日々のダイエットの記録などをしていきたいと思いますので、お暇があればお付き合いいただきたいと思います。


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

よーちゃん

お帰りなさいませ~!
また野球の季節が来ますよね。
ワクワクの1年を期待したいです!!
by よーちゃん (2014-02-09 22:40) 

ぐす

ご無沙汰です。お元気そうでなによりです。
またよろしくお願いします^^
by ぐす (2014-02-10 09:39) 

まいまい

>よーちゃんさん
お久しぶりです〜!
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
今年も熱いシーズンに期待したいですね!

>ぐすさん
ご訪問ありがとうございます!
また楽しいやり取りができたら嬉しいです\(^o^)/
by まいまい (2014-02-10 18:23) 

太陽の玉子

ヤッホー♪お久です~♥
お元気そうで何よりです。爺の後塵を拝したのは極めて遺憾(>_<)
これからもど~ぞ宜しく(^O^)/
by 太陽の玉子 (2014-02-10 19:59) 

まいまい

>太陽の玉子さん
来てくださってありがとうございます\(^o^)/
あの方とは今年も相変わらず仲良しのようですね(笑)
安心しましたよ^_^
またよろしくお願いしますね!^ ^
by まいまい (2014-02-11 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。