SSブログ

巻き返しってナニ?(笑) [千葉ロッテマリーンズ]

残暑と共に、なかなか終わってくれないマリーンズの不調。

カード勝ち越しも10カードありません(TT)

残り試合も少なくなってきましたし、巻き返しはあるのでしょうか・・・・?

 とにかくスコア。

 

8/21 対楽天

4-1 

8/22 対楽天

3-7 

8/23 対楽天

3-4 

8/24 対ソフトバンク

1-10 

8/25 対ソフトバンク

4-1 

8/26 対ソフトバンク

3-3

 

面白かったのは、岡田君がセカンドベースに突っかかってコケたことくらいでしょうか。(笑)

いや、マシスは素晴らしいピッチングでしたし、サトさんもいいHRでした。

・・・・勝ち試合はね。

とにかくエラーが多すぎるんですよ。

こういうことばっかりしてるから、勝利の女神もそっぽ向くんですよ。

できることをしっかり!!

今はとにかくいい流れをチームに持ってこないといけないんですから。

 

・・・で、唐川君はいつ帰ってくるわけ?(TT)

 

 

さて、次の記事ではお盆の写真をUPです^^


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

せいじ

いつの間にか4位ですか…

唐川君に早く帰ってきて欲しいですね。
by せいじ (2012-08-27 06:43) 

まいまい

>せいじさん
こんにちは^^
ホント、落ちるの早かったです^^;
唐川君、ようやく今月復帰みたいです。
このチームの状態は彼の責任も大きいです・・・。

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!
by まいまい (2012-09-04 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい8月山口半周旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。