SSブログ

忙しい8月 [千葉ロッテマリーンズ]

随分更新できませんでした。

お盆に埼玉から弟家族が来てました。

準備にお出かけに忙しかったで、記事を書くヒマもなく。

次の記事でお出かけしたときの写真をUPしたいと思います^^

今回はスコアだけ。

 

8/3 対オリックス

3-6 

8/4 対オリックス

4-7 

8/5 対オリックス

6-5 

8/7 対西武

3-6 

8/8 対西武

2-2 

8/9 対西武

5-4 

8/10 対オリックス

8-7 

8/11 対オリックス

0-4 

8/12 対オリックス

1-5 

8/14 対ソフトバンク

3-1 

8/15 対ソフトバンク

0-7 

8/16 対ソフトバンク

2-3x 

8/17 対日ハム

1-2 

8/18 対日ハム

4-5 

8/19 対日ハム

2-1

 

 

ふ・・・ふふふふ・・・・(TT)

 

8月に入って、6勝10敗1分。

貯金も最大15あったのに、気づけば2つ_| ̄|〇

そして順位も首位から4位。

前半戦、いい思いしすぎたんでしょうか(TT)

巻き返しがあると信じたいものです(T_T)

 

 


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 4

シラネアオイ

こんにちは!
昨夜の時点で西武が同率の1位ですね!
まだまだわかりませんね!!

by シラネアオイ (2012-08-20 13:43) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
グン!グン!順位を上げる状況を、
期待・楽しみ・願っております!、
(゜∇゜) (^.^) (・!・)
by xml_xsl (2012-08-20 14:58) 

せいじ

不調の時期が長いと怖いですね。
上に上がれば引き分けが多い分だけ有利になるので
とにかく今は踏ん張って欲しいですね。
巻き返しに期待です。


by せいじ (2012-08-20 20:56) 

まいまい

>シラネアオイさん
こんばんは^^
とにかく置いてかれないようにしがみついていきたいと思います^^;;;

>xml_xslさん
こんばんは^^
そんな終盤が来ると、私も信じたいです(TT)

>せいじさん
こんばんは^^
引き分け、多すぎる気がしますが・・・(笑)
なんとかカード勝ち越しがしたいものです_| ̄|〇
これえ10カード勝ち越しなしですよ_| ̄|〇トホホ

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!

by まいまい (2012-08-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。