SSブログ

勝てる気がしねぇ [千葉ロッテマリーンズ]

さて、後半戦絶不調のマリーンズですが、

ここでズルズルいくと上がるのは難しいです。

なんとか踏みとどまりましょう!!!

 

まずはスコア。

 

7/31 対日ハム

3-5

8/1 対日ハム

4-5

8/2 対日ハム

12-2

 

またハムに負け越した_| ̄|〇

しかも首位陥落です。

まぁ、よくもったと思いますが(笑)

大抵のマリーンズファンはそう思ってるに違いない(笑)

なぜ首位なのかが不思議でしたからね^^;

しかししかし・・・・・。

なんでこうもハムに弱いんだ・・・(TT)

今季3勝10敗ですよ。

まぁ、ハムは毎年苦手にはしてるんですけどね^^;

それにしても、ハムファンはうちとやるの楽しいでしょうね~・・・・。

こんだけ勝ち試合が見れるんですから。

まぁ、3戦目はスカッとしましたけどね。

でも、カード負け越しという事実を忘れてはいけません^^;

ここからなんとかハムには全部勝つつもりでいかないと!!!

とりあえず、このカードでは若手がいい活躍をしてくれましたね。

ルーキーの鈴木大地君。

ピッチャーでは阿部君と南君。

根元君とサトさんが抹消という悲しい事実もありましたが・・・。

秋には全員野球ができるように、今のうちに体調整えてほしいですね!

さて、今日からのオリ戦。

なんで3戦ともTV中継がないのさ・・・・_| ̄|〇

月曜含めて4日見れないのか・・・(TT)

 

 

続きには久々マリン^^

お届け物で~す。

2012080120480000.jpg

 

ありゃ!中身出てるわ(笑)

 

2012080120500002.jpg

この後、しばら~く箱から出ませんでした(笑)

「狭くて落ち着くにゃ♪」


nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 9

lamer

昨日のゲームは凄かったですね。
運も力もあります。
by lamer (2012-08-03 10:23) 

シラネアオイ

おはようございます。
活にゃんのお届け物ですにゃん?!
マリーンズチョット中休みでしょう!!
by シラネアオイ (2012-08-03 10:33) 

ぐす

「狭くて落ち着くにゃ」

「二位は落ち着くにゃ」
by ぐす (2012-08-03 17:33) 

太陽の玉子

「二位で落ち込むにゃ」と訂正させて頂きます。

もっともまいまいさんの言うとおり、だれが見ても首位にいる方が不思議な現状だす・・(T_T)
by 太陽の玉子 (2012-08-03 19:02) 

ひだひだ

先制しておきながら、逆転負けという試合が多いのが辛いですね…。

踏ん張って!
by ひだひだ (2012-08-03 20:39) 

トッチー

8/2、息子のサッカーの試合が習志野であったので、
帰りがけに幕張廻りでマリンスタジアムの前を通りました。。。。
ただそれだけなんですけど。。。
by トッチー (2012-08-03 21:30) 

せいじ

ほんと絶不調に陥りましたね…
いい時もあれば悪い時も!
後半の巻き返しに期待ですね!

マリンちゃんすっかり大きくなりましたね。
猫は箱が好きですよね!
by せいじ (2012-08-03 21:51) 

yhiga-siura

ご訪問ありがとうございました。
猫ちゃんは、箱が好きですねぇ(笑)
by yhiga-siura (2012-08-17 18:48) 

まいまい

>lamerさん
こんにちは^^
勝つ試合がめっきり少なくなったので、ああいう試合は貴重です^^;

>シラネアオイさん
こんにちは^^
ダンボールとか、気をつけないといつの間にか入ってますからね。
気をつけないとそのまま封しそうです(笑)
マリーンズの中休みはまだまだ続くようです_| ̄|〇

>ぐすさん
こんにちは^^
2位どころかあっという間に4位まで落ちてしまいましたね。
「Bクラスは落ち着くにゃ」
・・・_| ̄|〇

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
やっぱり首位にいたのは幻だったんですかね~^^;
4位、お似合いです(TT)

>ひだひださん
こんにちは^^
逆転負けどころか、最近では点も取れずに負けることが多々・・・。
あ~、ストレス溜まる_| ̄|〇
踏ん張りたいですね。

>トッチーさん
こんにちは^^
海沿いはいいですよね^^
今度は是非試合を観戦してみてください^^

>せいじさん
こんにちは^^
後半の巻き返しがあるのかどうかも怪しくなってきました_| ̄|〇
マリン、すっかり大人になりました^^
最近は暑いせいか寝てることが多いですが、
相変わらず元気です^^
箱、袋、大好きですよね^^;

>yhiga-siuraさん
ようこそいらっしゃいました^^
猫の箱好きは共通ですよね。
やっぱり狭くて落ち着くんでしょうね~^^

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!
by まいまい (2012-08-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後半戦スタート!忙しい8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。