SSブログ

後半戦スタート! [千葉ロッテマリーンズ]

オールスターも明けて、いよいよ後半戦に突入です。

すでに2カード終わりましたが、

・・・・・だめだ、こりゃ_| ̄|〇

 

まずはスコア

 

7/25 対西武

2-4

7/26 対西武

1-2

 

7/27 対ソフトバンク

9-2

7/28 対ソフトバンク

2-2

7/29 対ソフトバンク

2-4

 

5戦で1勝しかできないって・・・_| ̄|〇

それでまだ首位にいるんだから不思議以外の何物でもありませんね。

ハムさんのお付き合いがいいこと^^;

とにもかくにも先発ローテを守ってるのが成瀬君しかいないってどういうことなんですか・・・_| ̄|〇

グライシンガーも最近は打たれてますし、

唐川君は相変わらずフルで働いてくれないし、

俊介さんはファームだし、

せっっかく上野君が素晴らしいピッチングを3試合続けて披露しても、

リリーフでひっくり返されるし。

とうとう内君がファーム行きです_| ̄|〇

彼はストッパー向きではなかったんでしょうかね~、精神的に。

ふぅ・・・・。

首位の戦い方ではないですよね~。

特に打線!!!

ひどいです_| ̄|〇

テコ入れがうまくいったのかと思えばそういうわけでもなさそうだし。

水物とはいえ、一環して繋がらなくなってます。

「和」

ですよね?

頼みますよ(TT)

 

 


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 6

ぐす

みんな仲良く、パ・リーグの和・・・(ー_ー)!!
by ぐす (2012-07-29 21:01) 

くまら

ツバメもです。。。orz
by くまら (2012-07-29 22:53) 

せいじ

パは混戦。
なかなか抜け出すチームは見あたらないですね。
調子が上がるまで忍耐ですね。
by せいじ (2012-07-30 06:31) 

lamer

未だ終わっていませんよ!
ガンバです。
by lamer (2012-07-30 13:34) 

太陽の玉子

後半戦が始まっていきなり「ワッ」(>_<)
老公の内君はクローザー向きと思うのですが、なにせ老公の贔屓で・・(T_T)
by 太陽の玉子 (2012-07-31 13:04) 

まいまい

>ぐすさん
こんにちは^^
まさしくその通りですねぇ~。
団子になってきましたね^^;

>くまらさん
こんにちは^^
お互い苦労しますねぇ(TT)

>せいじさん
こんにちは^^
やっぱり強いのはハムですかね~。
というか、セはGが強すぎますよ^^;;;

>lamerさん
こんにちは^^
確かにまだ終わってはないんですが、
ここでコケるともう這い上がることは難しい時期です。
もちろん信じてますけどね^^

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
内君、足痛いの我慢してたんですね~・・・。
監督、気づいてやれよ・・・(怒)
あとは精神力をもう少し鍛えたらクローザーとしても十分やっていけると思うんですけどね~・・・。

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!
by まいまい (2012-08-03 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前半戦終了勝てる気がしねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。