SSブログ

前半戦終了 [千葉ロッテマリーンズ]

だいぶサボってしまいました^^;

3カードも溜まってしまった・・・。

しかも前半戦終わったし(笑)

では早速スコア。

 

7/10 対日ハム

1-5

7/11 対日ハム

0-0

7/12 対日ハム

2-7

 

7/13 対ソフトバンク

3-4x

7/14 対ソフトバンク

0-3

7/15 対ソフトバンク

0-2

 

7/16 対楽天

5-0

7/17 対楽天

6-2

7/18 対楽天

4x-3

 

いや~~、負けましたね~(笑)

15あった貯金が一気に減りましたよ^^;

まぁ、こういうときのための貯金ですしね。

ただ心配なのは、皆揃ってお疲れなこと^^;

特に前半戦を引っ張ってきてくれていた先発陣の離脱と、

リリーフ陣の疲労。

打線はまぁ、元々そんなに打てるわけではないですから(笑)

それにしても、毎年恒例の夏モードの井口さんを4番て・・・・。

テコ入れってなんなの?^^;;;

まぁ、よくわからない采配も相変わらず多いですが、

なんとか後半戦もこのままいきたいですね。

 

なんだか最近つまらない記事になってて申し訳ないです^^;

ちょっと忙しくしてますので、また時間ができたらいろんな記事を書いていこうと思います!

 


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 6

太陽の玉子

テコ入れってあったんですか?((+_+))
差し入れとかガサ入れとか札入れとか紙入れとか押入れとか・・
by 太陽の玉子 (2012-07-22 12:15) 

ひだひだ

なんとか、前半戦を首位で折り返せましたね。
リリーフ陣の疲労は気になりますが、このオールスター休みで少しは回復してくれることを祈っています。

1位とは言わないので、後半はこのまま3位以内を死守してもらいたいです!
by ひだひだ (2012-07-22 20:16) 

せいじ

だいぶ調子を落としてきましたが
後半戦リフレッシュして
いい戦いを期待したいですね!
by せいじ (2012-07-24 09:32) 

まいまい

>太陽の玉子さん
こんばんは^^
あれを世間ではテコ入れというらしいですよ?(笑)
差し入れはいつでも大歓迎ですねぇ(笑)

>ひだひださん
こんばんは^^
確かにいつ首位転落してもおかしくないですしね~^^;
首の皮一枚ですね^^;
最後に上にいればいいんです!
・・・とか言ってやっぱり首位がいいと思っちゃうワガママなファン心理(笑)

>せいじさん
こんばんは^^
後半戦リフレッシュするには、先発ローテが帰ってきてくれないとどうにもなりませんね~^^;
打線はもう、相変わらずでしょうからね(笑)

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!
by まいまい (2012-07-29 20:23) 

モンクレールジャケット

なぜEL Caminoのモンクレールはここまで安いのか? 私達、EL Caminoスタッフ一同 は、お客様に低価格にて良質な商品をお届けするために日々、不断なる努力を続けてい ます。 古くからの信頼できるヨーロッパコネクションを使い、商品を大量一括購入 ...
[url=http://www.bb-dd.net/]モンクレールジャケット[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="モンクレールジャケット">モンクレールジャケット</a>
by モンクレールジャケット (2012-11-02 23:58) 

プラダ 財布

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by プラダ 財布 (2013-07-07 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでやねん後半戦スタート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。