SSブログ

なんでやねん [千葉ロッテマリーンズ]

何がなんでやねんかと言えば、

せっかくの誕生日に試合が中止だったことですよ_| ̄|〇(笑)

まぁね、梅雨ですし、仕方ないですが(TT)

しかも、毎年7月3日ってあんまりいい試合結果じゃないし(笑)

で、2カード溜めてしまいましたが、スコア。

 

7/3 対楽天

雨天中止

7/4 対楽天

3-2

7/5 対楽天

2-1

 

7/6 対オリックス

7-11

7/7 対オリックス

8-5

7/8 対オリックス

3-4

 

対楽天3連戦、実は面白いスコアです。

前回の対戦は2-3、1-2、4-4だったんですよね。

まさにやりかえしたって感じですね(笑)

同じスコアでなんて、こんなことってあるんですね~(笑)

で、楽天戦はまぁいいとして、オリックスにはどうも分が悪い。

岡田監督はなんでマリーンズ戦になると竹原君を使うんでしょうか?(笑)

いつも使ってやってくださいよ^^;

3戦目は内君がヤラレてしまったようですが、まぁ、こういうこともあるでしょうね。

新ストッパーへの試練ですね。

できれば勝ちたかったけど・・・。

それにしても、最近の根元君はどうしたんでしょうか!

まるでHRバッターです(笑)

本人否定してますけど、このままコンスタントに出続けたら疑う余地なくHRバッターですよ(笑)

調子いいんですね~^^

なんとか持続してほしいものです!!

さて、オールスター前最後の9連戦が待ってます。

ココ最近は先発が早い回でヤラレてます。

なんとか完投目指して頑張ってほしいところ。

リリーフ陣に適度な休みを!

 

 


nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 5

太陽の玉子

オリには分が悪いって嫌ですね。
初戦ではあの無死満塁が(>_<) 三戦目は落としたくなかった。
by 太陽の玉子 (2012-07-09 18:16) 

シラネアオイ

今晩は!
今年のマリーンズこのまま行きそうですね!!
by シラネアオイ (2012-07-09 19:52) 

せいじ

マリーンズ独走状態ですね。
ファン心理としては安心していられないでしょうが
今年のパはこのまま行きそうな気がします。
by せいじ (2012-07-09 20:58) 

まいまい

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
今年はオリとハムと楽天が苦手ですね。
・・・よくそれで首位にいるな(笑)

>シラネアオイさん
こんにちは^^
いやいやいやいや!
いつ転落するかは時間の問題ですよ(笑)

>せいじさん
こんにちは^^
とりあえず楽天が怖いです^^;
というか、今のマリーンズはボロボロですからね~^^;
どこも怖いです(笑)

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!
by まいまい (2012-07-22 10:30) 

女性用風俗

日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います+.(・∀・).+ http://sns.b8y.in/
by 女性用風俗 (2012-07-25 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試行錯誤前半戦終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。