SSブログ

いよいよ [日常]

またしても1ヶ月ぶりの更新となってしまいました^^;

気づけばもう2月も終わり・・・_| ̄|〇

今日、我がマリーンズもオープン戦が始まりましたよ!

オーダーを見るとオープン戦とは思えぬようなスタメンに(笑)

サブさんがしっかりスタメンに名を連ねてることが嬉しい限りです(*^^*)

明日は録画中継があるので見ようと思います♪

待ちに待った球春ももうすぐ。

そんな中、我が家のお姫様に一足早く春が訪れました。

そう、発情期です^^;

先月あたりから避妊手術に連れて行こうと思ってたんですが、

体重が2、3kgにならないと・・・という情報があったので少し待ってました。

すると2日前から急にクネクネしだしまして(笑)

いや、ここ2週間くらい前からよく鳴くな、とは思ってたんですが、

泣き声が「オア~ン」って感じじゃなかったので、

ただよく鳴くだけだと思ってたんですよね^^;

実は仔猫から飼うのは初めてだもんで^^;

何はともあれ、今日病院に預けてきました。

診察台に出すのに、キャリーからなかなか出てこず。(笑)

かなり怯えてました^^;

可哀想なんですが、手術しないと病気になりやすかったり、

発情してもストレスが溜まるらしいのでここは心を鬼にして(><)

今頃もう手術は終わってるでしょうか・・・。

なんだか心配だし寂しいし・・・(TT)

17時になったら迎えに行きます!

マリン、ごめんね(;-;)

 

あ、多重は2,45kgありましたよ。

なんと、うちに来たときの3倍!∑( ̄□ ̄;)!!

大きくなったもんだ(T▽T)

 

 

続きには写真です^^

2011121820140000.jpg

なんだか幸せそうだったので(笑)

 

 

2012020820240000.jpg

手前の水色は私の足です(笑)

 

2012022313410000.jpg

あれ?寝てる写真ばっかりだな(笑)

日向ぼっこが気持ちいい季節に、早くなりますように^^

 

2012021419580000.jpg

エスキモーもびっくり(爆)

最近の面白写真です(笑)


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 8

シラネアオイ

こんにちは!
随分大きくなりましたね!!
by シラネアオイ (2012-02-25 15:32) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
=ΘΘ=ΠΠ~ 寝顔、ついちょっと触りたくなってしまう!、 
(* ̄。 ̄*)ウットリ
いったいどんな夢を見てるんでしょうか!?、
きっと極旨のオヤツをもぐ!もぐ!(´〇`) に違いない!、(笑)(^^)
by xml_xsl (2012-02-25 15:46) 

せいじ

マリンちゃん大きくなりましたね!
毎日成長が楽しみですね。

by せいじ (2012-02-25 17:08) 

ゆかりん☆

マリンちゃんの手術は無事に終わりましたか?
そうですよね~避妊手術を受けておけば
婦人科系の病気になるリスクが、かなり下がりますもんね。
我が家のワンコも生後半年しないうちに受けました。

動物の寝顔って、とても幸せそうで
見てると癒されます(o^∇^o)
by ゆかりん☆ (2012-02-26 14:45) 

太陽の玉子

あちらのマリンちゃんも大きくなってくれるといいのですが・・
今年のルーキーは期待大だすな(^◇^)
by 太陽の玉子 (2012-02-27 17:23) 

lamer

ご訪問有難うございます。
3月8日に新しく「イメージ・2」を作って移りました。
よろしくお願いいたします。
by lamer (2012-03-12 11:23) 

lamer

間違いました。
移ったのは2月8日でした。
どうも違っていたような気がしたので訂正に伺いました。
by lamer (2012-03-16 15:10) 

まいまい

*コメントのお返事、遅くなってしまい申し訳ありません!
お時間があったら読んでやってください^^;

>シラネアオイさん
こんにちは^^
どこまで大きくなるのか・・・(笑)
メスなのでそこまでは大きくならないと思うんですけどね^^;

>xml_xslさん
こんにちは^^
ホント、寝てると触りたくなります^^;
昨日は凄い寝言言ってました(笑)
どんな夢見てるんだか^^

>せいじさん
こんにちは^^
手術して少しはおとなしくなるかな~、なんて期待したらとんでもなかったです(笑)
前にも増して元気百倍で^^;;;
まぁ、いいことですけどね^^

>ゆかりん☆さん
こんにちは^^
手術、おかげさまで無事終わりました^^
しばらくは術後服と痛みのせいで元気なかったんですけど、
今はもう完全復活です^^;
病気、できるだけしないでほしいですもんね!
寝顔、確かに癒されます。
寝顔がなかったら憎たらしくて仕方ないです(笑)

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
いや~、今年のドラフトは大成功でしたね!
3人の投手が3人とも即戦力として使えてますし^^
いろんな試練はあるでしょうが、シーズン通して1軍でがんばってほしいですよね!

>lamerさん
こんにちは^^
わざわざお知らせいただき、ありがとうございます!
後日お邪魔させてくださいね!

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!
by まいまい (2012-03-23 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えっ?春! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。