SSブログ

早速かい [日常]

無事引越し完了しました!

先月25日に新居へ移り、荷物の片付けやら手続きやらでバタバタでしたが^^;

今はとりあえず昼寝するくらいの余裕は出来ました。

いや、ホントは片付けないとダメですけどね(笑)

とりあえず最初の一週間で2kg落ちました(笑)

食べる暇がなかった^^;

今はとりあえずその体重をキープできてるので、

このまま頑張ろうと思います(笑)

引越しってダイエットになるんですね(爆)

せっかくいいお家を(安く(笑))手に入れたのに、

家の写真がなかなか撮れなくてお見せできないのが残念です^^;

気長にお待ちいただければ幸いです^^;

で、何が早速かというと、

給湯器、今日修理しました(笑)

モノ自体は17年目のモノなのでね~^^;

しかし、まだ2週間経ってないのに・・・。

しかも、心臓部がダメになったら交換ですって^^;

今回は弁で済んだので、それでも7000円かかりましたけどね・・・・。

春か夏くらいにキャンペーンがあるらしいので、

それまでなんとかもってほしいところです^^;

 

さて、続きにはマリンの成長日記をば。

相変わらず元気いっぱい。

私の手足には傷いっぱい(笑)

 

2011111817390000.jpg

貴重なマリンガーZの写真(笑)

テンションMAX時にはマリンガーZに変身して大暴れします(笑)

 

2011120715070000.jpg

腕長いねぇ~(笑)

 

2011112921470000.jpg

私の胸の上ですね(笑)

 

2011120514040000.jpg

あの~、耳裏返ってますけど・・・・?

「なんのことかにゃ?」

しばらく裏返ってました(笑)

 

2011113019350000.jpg

ネコってどうして舌を仕舞い忘れるんでしょうかね(笑)

 

 

ということで、今回もお付き合いありがとうございました~^^


nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 12

くにちゃん

引っ越しおつかれさまでした^^にゃんこ^^かわいい!!!!!
by くにちゃん (2011-12-07 20:11) 

せいじ

お引越ご苦労様でした。
こんなにあったんか?と言うくらい荷物が出てきた事でしょうね!
引越って本当に大変です。
お疲れ様でした。

マリンちゃんますます可愛いですね!
by せいじ (2011-12-07 21:10) 

ひだひだ

引越しお疲れ様でした。
私も今年引越しをしましたが、東日本大震災のおきた直後だったのでとても大変でした。

荷物、片付くまで3ヶ月くらいかかった気がしますw

そういえば、サブロー選手がマリーンズ復帰の可能性が高いみたいですね。
ぜひ、復帰してもらいたいです。
by ひだひだ (2011-12-07 23:09) 

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
ひやぁ~*、“マリンガーZ”くん
絶好調のパフォーマンスに得意になってるね!、
とびきりのいい顔、うれしさがストレートに溢れてて、
すばらしいぃなぁ…*、(^。^)/
by xml_xsl (2011-12-07 23:12) 

シラネアオイ

こんばんは!遅くなりました!引越お疲れ様、私は転勤族でここが最後の9回目、もう引越はありませんよ!!
by シラネアオイ (2011-12-08 00:11) 

くまら

そういえばおいらも引っ越した時は痩せました
今は、リバウンドに苦しんでおりますが^^;
by くまら (2011-12-08 14:29) 

ぐす

引っ越し、お疲れさまでした。マリンちゃんも、のびのびですね(^^)
by ぐす (2011-12-08 19:25) 

ゆかりん☆

引っ越し、お疲れさまでした。
マリンちゃんも新しい我が家で嬉しそうですね(⌒-⌒)
by ゆかりん☆ (2011-12-08 23:07) 

太陽の玉子

引っ越しお疲れ様でした!
荷物ね・・アタシのところも10年以上封印されたまま。
「いつか」とか「そのうち」は永遠に来ないみたい(^◇^)

もし「マリンちゃんに二世が出来たら」という予約をいたします♪
山口まで引き取りに行きます。名前はもちサブマリン(^O^)
by 太陽の玉子 (2011-12-09 09:53) 

blues.

お引越し大変でしたね!お疲れ様でした~。
マリンちゃんまいまいさんの上で安心して眠ってますね(*^-^*)
猫さんの舌出しはたまりませんな~(*´ェ`*)
今年もお世話になりました。
いろいろと大変な1年でしたが、blogを拝見してまいまいさん本当に頑張られた充実した年だったのではないでしょうか。
来年はまいまいさんにお会い出来たらいいなあ~(≧ω≦)ノ
by blues. (2011-12-28 20:40) 

おぉ!次郎

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
映画、スポーツを楽しんで行きたいと思います。
by おぉ!次郎 (2012-01-02 11:42) 

まいまい

<コメントをくださった皆様>
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした!!
もし気が向いたら読んでやってくださいませm(_ _)m

>くにちゃんさん
こんにちは^^
引越しってやっぱり大変ですね~^^;
いつまで経っても片付かないものが結構ありました^^;
そんな中、マリンだけがマイペースでした(笑)

>せいじさん
こんにちは^^
もう、ホントですよ!
よくあんな狭いアパートにこれだけの荷物が・・・ってくらい^^;
倍以上の広さに移ったにも関わらず、なかなか片付かないのはナゼでしょうか?^^;
マリン、だいぶ大きくなりましたが、暴れん坊なのは相変わらずで^^;
早く大人になってほしいものです(笑)

>ひだひださん
こんにちは^^
引越しってホントに大変ですよね~。
わざわざ詰めたものをまた出して片付けなくちゃいけないわけですからね^^;
広くなったのはいいですが、収納するものがなくて困りました^^;
サブさん、戻ってきましたね!!
いやはや、めでたしめでたしです(*´∀`*)

>xml_xslさん
こんにちは^^
マリンガーになると自分でも見境がなくなるみたいで、
よくアチコチから落ちてます(笑)
そして突然威嚇してくる(笑)
そうなったら追い掛け回しますけどね(笑)

>シラネアオイさん
こんにちは^^
転勤は大変でしょうね~。
私も引越しは4回目ですが、今までは単身だったので比較的ラクでした。
しかし、1軒まるごとってホント大変ですね^^;
わたしもこれが最後の引越しになるようにがんばります(何を?(笑))

>くまらさん
こんにちは^^
やっぱりそうですか!
リバウンド、怖いですね^^;;;
今は元の体重より少し減った状態をキープできてるので、
これからも日々気をつけていきたいと思います^^;
再来月には定期健診があるので、それまでにはもう少し減らさなければ^^;;;;

>ぐすさん
こんにちは^^
マリンも広い家で走り回ってます^^
体力使うせいかかなり食べますが^^;;;
3食おやつに夜食付きでも太りませんからね(笑)

>ゆかりん☆さん
こんにちは^^
引越しはもういいやって感じです^^;
マリンは相変わらずマイペースですが、
この家も気に入ってくれたみたいです^^

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
あ~、そういう荷物ありますよね。
うちでは昔のゲーム機やらがそうですね(笑)
やらないくせに捨てられないっていう(笑)
マリン2世でサブマリン!!
ナイスです!!(≧▽≦)b(笑)
しかし残念!
来月あたり避妊手術です(笑)

>blues.さん
こんにちは^^
引越し、やっぱり大変ですね~^^;
今はなんとか落ち着きましたが、まだまだ改善しなくちゃいけないところがいっぱいで^^;
さすが中古です(爆)
マリンも安心して爆睡&大暴れしてます^^;;
充実した1年・・・。
そう言っていただけるとなんだかすごく嬉しいです(*´∀`*)
そういえば、資格に挑戦したり、家購入したり、なんだかいろんなことがありました。
今年は落ち着いた年になるといいな~^^
そして、今年はお会いしたいですね!!
前よりは福岡に近くなったので、今年は行きたいと思います!!

>おぉ!次郎さん
こんにちは^^
年始のご挨拶、ありがとうございました!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
私も野球を楽しもうと思います♪

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!
by まいまい (2012-01-26 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越しえっ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。