SSブログ

引越し [日常]

決まりました!

25日の大安です^^

ついでにネットも光に変えようと思ってるのですが、

現在代理店で悩み中。

数が多くてどこがいいか探すのに困りますね^^;

あとはNTTと直で契約するかですが・・・。

悩みどころです。

このままだと引越ししてからしばらくネットなし生活です^^;

早く決めたいけど、超慎重派のダンナですからね・・・^^;

 とりあえず今は荷造りや手続きなどでバタバタです^^;

引越し前の更新も最後になると思います。

前回の記事へのコメントのお返事もだいぶ遅くなってしまい、

大変申し訳ないです^^;;

 

マリンに免じて許してやってください(笑)

 

あ、そういえば、サブさんがFA行使しようかどうか考えてる模様ですね。

マリーンズへの想いも「ないと言えばウソになる」って言ってるみたいです。

 

サブさん!!Come Back!!!

 

マリンの成長日記は続きから^^

2011111719310000.jpg

首輪を付けたいのですが、ムチャクチャ嫌がるのでまずはリボン。

と思ったんですが滑る素材なため、すぐ取られてしまいました^^;

 

2011111719010000.jpg

コタツでぬくぬく。

でもスイッチはOFF(笑)

 

2011111612480002.jpg

電気の紐で遊ぶマリン。

 

2011111612480001.jpg

狙いを定めて~~・・・・

 

2011111612480000.jpg

パシッ

 

2011111417460000.jpg

そして私の上で爆睡

 

2011111618520000.jpg

最近の定位置(笑)

昼寝するときは必ずココに収まります^^;

ちなみに、私の腕の傷はコイツによるものです(笑)

 

最近大きくなったな~、と体重を計ってみたところ、

1,6kgありました!

来て1ヶ月ちょっとで倍!!

凄まじい成長速度ですね^^;

 

以上、マリンの成長日記でした。


nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 10

シラネアオイ

こんにちは!新年は落ち着いた新居で迎えられますね!!
マリンちゃんのネコパンチにはご注意を!!
by シラネアオイ (2011-11-19 13:18) 

ぐす

マリンちゃん、1年後には4096倍になりますね!!


というくだらないこと書くとあの方がどう突っ込んでくるか・・・(笑)
by ぐす (2011-11-19 15:07) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
かわいい“定位置”での、
夢路旅の最中のお姿、(~0~)
ほっこりしたる気持ちに包まれます!、
ガンガン伝わって来ます!、(^。^)/
by xml_xsl (2011-11-19 16:07) 

せいじ

ははっ!手が傷だらけですね。
この時期は仕方ないですね~!
かわいいし…

サブさん帰ってきて欲しいですね!
by せいじ (2011-11-19 17:14) 

太陽の玉子

マリンちゃんカワイイ(^◇^)  癒されました。
サブさんもだけど#6がでたりしてね。

あの暇人・・・(-_-;)
by 太陽の玉子 (2011-11-19 17:36) 

ぼんぼちぼちぼち

6枚めの寝顔の無防備さには 思わず微笑んでしまいやすなぁ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-11-19 20:34) 

さとし

家にネコがいる生活、羨ましいです。
by さとし (2011-11-19 20:38) 

ひだひだ

サブ様、FA検討中ですか!
マリーンズの体制も変わっているので、ぜひ戻ってきてほしいですね。
やっぱり、サブローコールはマリンスタジアム名物なので!
by ひだひだ (2011-11-19 22:48) 

はーく

引っ越しお疲れさまです。
マリンちゃんかわいいですね〜。
サブさんFA宣言しましたね。復帰濃厚。
by はーく (2011-11-27 00:16) 

まいまい

>シラネアオイさん
こんばんは^^
正月までに落ち着くようにがんばります^^;
マリンのネコパンチ、今日喰らいました(笑)

>ぐすさん
こんばんは^^
四千・・・(笑)
実は豹の子じゃないかとウワサしております(笑)
「暇人」というツッコミでしたね(笑)

>xml_xslさん
こんばんは^^
寝てるときはホントにカワイイんですけどね~・・・。
テンションMAXの状態のときは手をつけられません^^;
私の上で寝てるときが一番幸せです^^;

>せいじさん
こんばんは^^
ホントに手も足も傷だらけです^^;
カワイイんですけど、憎たらしい(笑)
サブさん、戻ってきてくれることを信じます!!

>太陽の玉子さん
こんばんは^^
癒されましたか^^
それはよかった^^
毎日傷をつくりながら相手してます^^;
井口さんはどうやら出ないみたいですね~。
派閥はどうなるのか!?
暇人なのは仕方ないですよ。
オフですからね^^;

>ぼんぼちぼちぼちさん
こんばんは^^
寝顔はホントに天使のようなんですが・・・^^;
エネルギーが有り余って暴走してるときと言ったら・・・(><)

>さとしさん
こんばんは^^
ネコがいるといろいろ面倒で大変なことが多いですけど、
やっぱり寂しさは紛れますね(*´∀`*)

>ひだひださん
こんばんは^^
球団も正式にサブさん獲得を表明しましたね!
谷保さんの「サブロ~~~~」が聞きたいですよね!!

>はーくさん
こんばんは^^
どうもありがとうございます(*´∀`*)
マリン、カワイイときと憎たらしいときのギャップが大きすぎます(笑)
サブさん、戻ってきてくれたら嬉しいです(*^^*)

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!
by まいまい (2011-12-07 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月・・・?早速かい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。