SSブログ

11月・・・? [日常]

暑い・・・。

これが11月の気温でしょうか?^^; 

久々の更新になってしまいました^^;

マリーンズの話題はといえば、ドラフトで見事藤岡君との交渉権を獲得したことくらい。

あとは、Gを退団するラミレスを獲るんだか、ハムを退団するスレッジを獲るんだかって感じですね。

個人的にはスレッジはいいと思いますね~。

結構ヤラれてますからね^^;

どうなるのか動向を見守ろうと思います。

 

さて、マイホームですが、先日無事に鍵をもらい晴れて我が家となりました^^

そして数日前に寸法を測りに行ったときのこと。

トイレのドアを開けると、壁になにやら黒くてデカイ物体が・・・・。

友「あ、ゴ〇ブリ!」

私「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!∑( ̄□ ̄;)!!

友「大丈夫、寒いから動き鈍いよ。」

私「ヒィィィ~~~~~~!!!(T□T)(聞いてない)」

その後、その悪魔はダンナによって退治されました。

よく見ればキッチンにはフンがたくさん落ちている・・・・。

掃除前にバ〇サンを焚くつもりです。

しかし、ショックが未だ抜けないまいまいです(笑)

 

何はともあれ、引越しは今月下旬になりそうです^^

 

続きにはマリンの成長日記があります。

お時間があればお付き合いください(*^^*)

うちに来て約20日。

体重は800gから1,2kgになりました。

2011110113390000.jpg

平べったくなってるとツチノコみたいです(笑)

 

2011110218490000.jpg

マリンのお布団を作ってみました(笑)

枕はちょうどいいものがなかったので、とりあえずタバコで(笑)

 

2011110219060000.jpg

下から煽って撮ったらブッサイクな顔に・・・(笑)

 

2011103022430001.jpg

ゲッ!∑( ̄□ ̄;)!!

カーテンの影から狙ってやがる!(笑)

 

以上、マリンの成長日記でした(笑)

 


nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 11

ぐす

最後の写真がめちゃかわいいですね^^
by ぐす (2011-11-05 10:31) 

くまら

我が家、新居に入った翌月から毎週のように
戦ってました・・・
原因を探ってみると、我が家の裏に空き缶の収集所が有る事
排水管の所に隙間ががる事。
勝手口に隙間が有る事が原因だったようです
早急に、隙間テープなどで、塞ぎましたよ
おかげで、今年は2回お会いしただけかな・・・もちろん冥界へ誘いましたが^^;
by くまら (2011-11-05 11:04) 

シラネアオイ

こんにちは!マイホームおめでとう!新しい家族も増えて幸せの門出ですね!!
by シラネアオイ (2011-11-05 11:08) 

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
20日でなんと50%、ビックリ!!\(^。^)/
しました!、
“マリンちゃん”、すくすく育ってますね!!、
『みっかちゃった、(゜∇゜)』ね!、
お茶目さん!!、(*^.^*)

by xml_xsl (2011-11-05 17:20) 

さとし

一番下の写真最高。
by さとし (2011-11-05 20:00) 

ひだひだ

個人的には、ラミレス採ってくれないかなぁと思っています。
守備に難はありますが、打撃はまだまだ通用するでしょうし、何より明るくファンを大事にする姿勢がマリーンズに合っていると思うので。

若手への惜しみない指導もいいですしね~。

そして、マイホームおめでとうございます!
紆余曲折ありました分、よろこびもひとしおでしょうね!
by ひだひだ (2011-11-05 20:05) 

せいじ

11月なのに本当に暑いですね…
うちも今の家に引越した時
ゴキちゃんがウジャウジャいて
でかいクモがゴソゴソ…
クモはゴキちゃんを食べるらしいので
ゴキちゃんがいなくなったらクモもいなくなりました。
しばらく恐怖の体験でした。

うちの猫ルー君です。
動画付きですが
動画はiPad,iPhoneからは見れません。
http://wonder4283.blog.so-net.ne.jp/2011-06-26
by せいじ (2011-11-05 20:50) 

naokun

こんばんは
新居にはすでに住人がいたんですね
ブログ再開します
こちらのアイコンから入れますので
よろしければお越し下さい
by naokun (2011-11-06 22:13) 

太陽の玉子

ラミちゃんもいいけど、お高いのでしょ?
一体どんな野球を目指したいのか。
ところで、国宝大松君は虎になりますかね?
by 太陽の玉子 (2011-11-07 12:15) 

blues.

ご無沙汰しております!
とうとうマイホームになったのですね!
おめでとうございます~ヾ(≧ω≦)ノ。o○。o○゚・*:.。. .。.:
そしてマリンちゃんが家族に!かーわーいーいー(バンバン
手作りお蒲団やさしいですね♪すっかり安心しきった寝顔~(*´艸`*)
そうそう、遊びたい時ってこうして目がランランとww
私も久しぶりに猫さんかいたくなってきたなあ…。
これからもマリンちゃんの成長日記、楽しみにしてますね!
あ、申し遅れましたがブログを新たにこちらのアドレスですることになりました。
よろしくお願いいたします!<(_ _)>
by blues. (2011-11-13 22:47) 

まいまい

>ぐすさん
こんにちは^^
最後の写真、ビックリしてるんで目がまん丸なんですよね(笑)
カワイイのはカワイイんですが、憎たらしいことも多々あります(笑)

>くまらさん
こんにちは^^
やっぱりそうですよね~・・・。
原因が見つかってよかったですね!
私もバルサンしてきましたけど、
これからお目にかからないことを祈るばかりです^^;

>シラネアオイさん
こんにちは^^
ありがとうございます^^
これから大変ですが、頑張りますよ~!!

>xml_xslさん
こんにちは^^
そうなんですよ!
ホント、成長の早さにビックリです!
咬みたくてしょうがないみたいで、アチコチ傷だらけです^^;;

>さとしさん
こんにちは^^
あはは^^
そう言ってもらえると嬉しいです^^
また面白い写真撮れたら載せますね~♪

>ひだひださん
こんにちは^^
ラミレス、貧乏球団には難しいかもですね~^^;
確かにベンチが明るくなりそうですが。
マイホーム、ホントに色々ありましたが、
なんとか無事に我が家になりました^^
ご心配おかけしました^^;

>せいじさん
こんにちは^^
クモ、ゴキを食べてくれるとは強いですね~^^;
しかしWは怖い^^;;
いなくなってよかったですね~^^;
ルー君のしっぽの動き、カワイイですね~(*´∀`*)
クイクイッと♪
ステキな動画、ありがとうございました~^^

>naokunさん
こんにちは^^
先住者がいました~^^;
即刻ご退場いただきましたが(笑)
これから戦いが待ってるかと思うとちょっとゾッとします^^;
ブログ、後ほどお邪魔させてくださいね~^^

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
確かに高そうですよね~。
かと言って、安い助っ人は当たりハズレがありますしね~^^;
大松君は来年こそ頑張ってほしいですね!!
でないと首が危ない^^;;;

>blues.さん
こんにちは^^
お久しぶりです~!
マイホーム、やっと手に入れました!!
ありがとうございます~!!!
マリンの写真、喜んでもらえてよかったです^^
お布団、小さかったですが(笑)
ネコ、手が掛かりますけどやっぱりカワイイですよね(*´∀`*)
成長日記、またお暇なときにでも見てやってくださいね~^^
新ブログ、これから通わせていただきますよ~!!

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!
by まいまい (2011-11-18 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。