SSブログ

我が家のアイドル [千葉ロッテマリーンズ]

前回お話した通り、その日にやってきたニューフェイス^^

2011101120550000.jpg

マリンです^^

2ヶ月の女の子です♪

車のエンジンルームにいたらしく、

まだ産毛だったそうです。

丁度仔猫を探していた我が家が引き取ることに。

しかしアパートはペット禁止。

もちろん来月引っ越すことを踏まえてのことですが・・・。

これでローン通らなかったらどうすんの?(笑)

まぁ、そのときはそのときだ(笑)

 

ということで何枚か写真載せますね^^

成長記録ということで^^

2011101512580001.jpg

PCのスキマがお気に入り(笑)

 

2011101514460000.jpg

爆睡の図(笑)

 

2011101518190000.jpg

ダンナの股でスヤスヤ(笑)

 

とにかくよく食べてよく寝て、よく遊んでよくウンチします(笑)

元気に大きく育っておくれ^^

 

さて、育ってほしいのはマリーンズの若手も同様(笑)

 

対西武 

10/12

3-11で負け

 

対オリックス 

10/13

0-3で負け

 

対ソフトバンク 

10/15

2-1で勝利! 

 

対西武

10/17

2-2で引き分け

 

これで10月は3勝7敗2分です。

ま、この時期に勝敗を気にしても仕方ないんですが・・・。

でもやっぱり見るからには勝ってほしい!

しかし、結果よりも内容が大事。

内容・・・・・よくないねぇ(笑)

でも!サトさんと伊藤君が戻ってきましたよ~!(*^^*)

今年はもう観れないと思ってたので嬉しいです(*´∀`人)

やっぱりね、存在感が圧倒的に違います。

もちろん後継者を育てなきゃですが、

サトさんには谷繁さんみたく、長くやっていてほしいです^^

伊藤君もケガの影響は見たところないようですし、

来年もバリバリがんばってほしいですね!!

 

さぁ、残り3試合、ファンを楽しませる試合を!!


nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 11

シラネアオイ

こんにちは!新人アイドルさんよろしくですよ!!
by シラネアオイ (2011-10-19 11:13) 

くまら

かわえぇですね
我が家も、犬でも飼おうかなぁ・・・
by くまら (2011-10-19 11:25) 

せいじ

うわぁ~メチャメチャ可愛いですね!
マリンちゃんって良い名前!

オフはしっかり補強して戦える戦力にしてほしいですね。
サブローに帰ってきて欲しいですね!
by せいじ (2011-10-19 12:33) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
おっ!!、 びっくり!!、\(^。^)/
”マリン”ちゃん、かわいいなぁ~*、(*^.^*)
キリッ!として賢児丸だにゃ、
柔らかいアースカラーは渋く格調高い!、
記事 φ(.. ) の期待が膨らみますわ!、(゜∇゜)
はい!、やはり、サトさんがいないと、○ ○ コマルわ、(^。^)/
 
by xml_xsl (2011-10-19 12:39) 

ひだひだ

すごい可愛いです!
お名前も素敵♪
by ひだひだ (2011-10-19 22:06) 

ぐす

ライオンズに望みを持たせたかと思ったら、バファローズにもちゃんと配慮するし・・・かと思ったら、ライオンズ戦を引き分けに持ち込んでみたり。
相変わらず空気が読めないマリーンズです(笑)

来年は、福岡で逢いましょう^^
by ぐす (2011-10-19 23:11) 

beki

可愛いニューフェイスさんですね!

by beki (2011-10-20 00:57) 

サルーデ

マリンちゃん、可愛いらしいですね♪
優しいご家族に囲まれて、とっても幸せそう。
by サルーデ (2011-10-20 02:28) 

太陽の玉子

可愛い!(^◇^)

名前もマリンですか。 
次は男の子でサトを (*^^)v
by 太陽の玉子 (2011-10-20 10:56) 

ゆかりん☆

ご無沙汰しております。。。

マリンちゃん、めちゃカワイイ(≧∇≦)
まいまいさんのお家だったら、可愛がってもらえるから
マリンちゃん幸せですね(^∇^)
by ゆかりん☆ (2011-10-20 21:20) 

まいまい

>シラネアオイさん
こんにちは^^
こちらこそよろしくお願いします~♪

>くまらさん
こんにちは^^
やっぱり子供のうちはどの動物もカワイイですよね(*^^*)
ワンちゃん、いいですね^^
飼われたら是非見せてくださいね~♪

>せいじさん
こんにちは^^
ありがとうございます~♪
名前、安直でしょう?(笑)
でも、ダンナが考えたんですよ^^
他に思いつかなかったので採用決定!(笑)
マリーンズのほうは、これからに注目ですね~。
サブさん、帰ってきてくれるといいんですけどね~・・・。

>xml_xslさん
こんにちは^^
急に決まったんですよ~^^
まさに縁を感じました。
女の子ですが、とにかく暴れん坊です^^;
オフシーズンはマリンメインになると思いますが、
どうかお付き合いくださいね~!
サトさんはやっぱり頼りになりますよね♪(*^^*)

>ひだひださん
こんにちは^^
どうもありがとうございます~(*^^*)
名前、これしかないって感じでした^^
最近は名前も覚えたのか、ちゃんと振り向いたり返事(?)したりします^^

>ぐすさん
こんにちは^^
さすがマリーンズですよね(笑)
盛り上げるのがウマイ!(他のチームを(爆))
福岡、待ってますよ~!!!

>bekiさん
こんにちは^^
ありがとうございます~^^
どんな性格なのか、これからじっくり見極めてみたいと思います^^
女の子なので気が強そうです(笑)

>サルーデさん
こんにちは^^
野良ですけど、カワイイ顔してるね、ってお医者さんも言ってました。
気も強そうですが(笑)
幸せにできるように頑張ろうと思います^^

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
期待に応えられましたかね?^^
サトって、実はマリンの前に考えてたんですよ(笑)
友達に言ったら「太りそう」って言われました(爆)

>ゆかりん☆さん
こんにちは^^
こちらこそご無沙汰してます~!
褒めていただいてありがとうございます~(*´д`*)
マリンが幸せに暮らせるように努力しようと思います^^
マリンには癒してもらってますしね(*^^*)

>nice!をくださった皆様
いつもありがとうございます!!!
by まいまい (2011-10-27 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワクワクいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。