SSブログ

プロ野球ファンに感謝!! [千葉ロッテマリーンズ]

まずは、前回の記事にコメントをくださった皆様へ。

いつも返信が遅くて申し訳ない気持ちでいるんですが、

今回はこの記事が返信ということでカンベンしていただけないでしょうか^^;

大変申し訳ありません!!m(_ _)m

 


皆さん、やりました!!!

マリーンズ、決めてくれました!

KYと言われようが、

シーズン3位だろうが、

マリーンズは間違いなく日本一の栄冠を手にしました!!

シーズン終盤からの崖っぷちの戦いを必死で勝ち抜き、

「3位が日本一って・・・(失笑)」と散々言われながら、

それでも必死に戦って、

そして昨日、ついに!!!

6,7戦の内容については後日UPしたいと思います。

今はただ、この感動を噛み締めたい(TT)

他球団のファンの皆様、そしてマリーンズファンの皆様、

ありがとうございました!!!

また、パの5球団のファンの皆様、

マリーンズはしっかり戦えていたでしょうか?

パの代表として恥ずかしくない試合ができてましたでしょうか?

正直ミスはたくさんありましたが、

気持ちだけは前だけを見てたと思います!

応援、本当にありがとうございました!!

 

そして、

名古屋へ駆けつけたたくさんのマリーンズファン。

本当に声が出てました!!

TV観戦の私には誇らしかったです!!!

貴方達と同志でよかった!!

ありがとう!!

 

最後に、

中日ドラゴンズ、強かったです。

12球団一と言われる投手陣。

さすがでした。

ビッグイニングを作り出すことが得意なマリンガン打線が、

1点取るのに必死でした。

素晴らしい試合をありがとうございました!!

 

あぁ・・・短くまとめようと思ったのに、全然まとまらず・・・^^;

書きたいこと、たくさんあります!

それはまた改めて・・・・・。

とにもかくにも、

ありがとう マリーンズ!!!!

 

 

史上最高の下克上

完結


nice!(72)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 72

コメント 28

トッチー

・おめでとうございます。連日連夜の接戦・・・・
何度のTVの前で唸りました~ぁ^^。
by トッチー (2010-11-08 13:01) 

シラネアオイ

遂に勝ち取った日本一!!オメデトウ!!
by シラネアオイ (2010-11-08 13:39) 

くまら

筋書きのないドラマとは言いますが、今回の日本シリーズ
本当に面白かったです^^
by くまら (2010-11-08 13:55) 

y2arai

ご訪問&nice有り難う御座いました。

この二日間は痺れました・・・。でも勢いだとロッテ有利と思っていました・・・(笑)
それにしても延長の投手戦は見ものでしたね!日本一オメデトウ!
by y2arai (2010-11-08 15:06) 

neoねお

おめでとうございます♪ いや〜ホント長かったですね〜。
by neoねお (2010-11-08 15:21) 

おさむ

おめでとうございます \(*´▽`*)/
まいまいさんの、喜ぶ姿が目に浮かびます♪
by おさむ (2010-11-08 16:01) 

omutu

おめでとうございます。千葉では優勝パレードもあるそうで。
うらやましいかぎりです。
ご訪問のお礼まで・・・。
by omutu (2010-11-08 16:18) 

ぐーちょ

niceありがとうございます~。
ロッテファンの結束がうらやましい限りです。
おめでとうございましたー!
by ぐーちょ (2010-11-08 17:30) 

くにちゃん

おめでとうございます^^4点引き離し、同点され、勝ち越し!すごいです^^
感動をありがとう^^
by くにちゃん (2010-11-08 17:50) 

太陽の玉子

おめでとう!
選手・首脳陣・ファン。皆がんばりました。そして楽しみました。
長かったシリーズの一球一球に集中して濃厚な時間を過ごせました。

マリーンズファンにとっては素晴らしい一年でした。
ありがとうございました。
 
by 太陽の玉子 (2010-11-08 21:57) 

ぐす

最高の終り方、最高の一年でした。途中、私があきらめかけたとき、選手たちはあきらめなかった。皆さんもあきらめなかった。「和」の力を信じて。



ただひとつの心残りは、まいまいさんに会えなかったこと(v_v)
by ぐす (2010-11-08 22:27) 

fullcon

来年のクローザーはうち君でしょうか?
by fullcon (2010-11-09 01:02) 

秋川滝美

こんにちは。
地元千葉には,舞い狂う人も居らず
冷静な喜び表現に寂しい限りですが
21日にはパレードも行われるそうです。
晴天を祈願しておきますね。

by 秋川滝美 (2010-11-09 09:20) 

まいまい

>トッチーさん
こんにちは^^
いや~、ホントに凄い試合でしたよね~!
普段野球を観ない人も、結構見ててくれたようですし、
これで少しでもプロ野球、そしてマリーンズに興味を抱いてくれる人が増えればいいな~と願ってます^^
ありがとうございました!!

>シラネアオイさん
こんにちは^^
ありがとうございます!!
これも日本シリーズ前、実戦なしで挑む寸前に、日ハムさんが練習試合を快く受けてくださったおかげです!
ありがとうございました!!

>くまらさん
こんにちは^^
本当に盛り上がってよかったです!!
地味だ不人気だと言われ続け、ファンとしては悲しい限りでした。
でも、最後の2戦はホントにエキサイティングで、
たくさんの人に見てもらえました!
これだけでホントに幸せです!!
ありがとうございました!!

>y2araiさん
ご訪問、ありがとうございます!
最後の2戦、特に6戦目はホントに痺れました。
あまりにもハラハラしすぎて、終わった途端笑ってしまいました(笑)
最終的に勝てて、ホントによかったです!!
ありがとうございました!!

>neoねおさん
ご訪問、ありがとうございます!!
いや~、2試合で10時間39分。
長すぎますね(笑)
とにもかくにも日本シリーズが盛り上がってホッとしてます^^;
ありがとうございました!!

>おさむさん
こんにちは^^
いや~もう、喜ぶというかホッとしたのが先かもです^^;
でも、ホントに嬉しいです!!!
どうもありがとうございます!!

>omutuさん
ご訪問、ありがとうございます!!
千葉でのパレード、私も見たかったです(TT)
山口在住の私は8月に千葉の実家に里帰りしてしまいましたので、
今年はもう行けず・・・_| ̄|〇
いやいや、これだけ楽しめたんですから、幸せですよね!
コメント、ありがとうございました!!

>ぐーちょさん
ご訪問、ありがとうございます!!
マリーンズファンのいいところ=結束力ですからね^^
結束なくなったらかなり致命的です(笑)
数年前、日ハムが優勝したときには、当時のヒルマン監督が最後だったこともあり、
マリーンズファンからヒルマンコールがあったことも。
マリーンズファンは相手への気遣いができると自負しております。
あ、CSでのヤフドの胴上げ、あれについて配慮がないとか言われてますが、
あれはCS優勝というタイトルを獲得したということで
許していただきたい・・・(笑)
コメント、ありがとうございました!!

>くにちゃんさん
こんにちは^^
CS1stの西武戦も、9回に4点差追いついたんですが、
アレを彷彿とさせました!
しかも今回は2死からですからね~。
集中力、ハンパないですね!!
ありがとうございました!!!

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
ホントにホントに楽しくて幸せなシーズンでした!!
秋の訪れと共に終了するはずが、
まさかまさかこんなに長く見られるなんて!
本当にマリーンズファンは幸せですよね!
日本シリーズも当初の予想を裏切っての盛り上がりでした。
それも凄く嬉しいです!
2010シーズンもありがとうございました!!
日韓戦も盛り上がりましょうね!!

>ぐすさん
こんにちは^^
私も諦めた試合ありましたよ。
ファン失格ですよね。
まだまだ修行が足りませんね~。
お互い精進しましょうね~(笑)
来年は絶対にお会いしましょう!!
ありがとうございました!!

>fullconさん
ご訪問、ありがとうございます!
宏之さんがメジャーに行ってしまったら、是非クローザーは内君にお願いしたいですよね!
あのストレートとスライダーはストッパー向きです!!
コメント、ありがとうございました!!

>秋川滝美さん
ご訪問、ありがとうございます!!
千葉、そんなに静かですか^^;;
もっともっと盛り上がってくれてもいいんですけどね~^^;
パレード、いける人が本当に羨ましいです!!
コメント、ありがとうございました!!
by まいまい (2010-11-09 11:02) 

yoshinorhythm

近年にない良い試合だったべ!
両選手に拍手☆
でもやっぱ、マリンは来シーズンもいぐべ!!

by yoshinorhythm (2010-11-09 11:08) 

マリンかもめ

外野手のポジション争いが熾烈になってきた事だけは確かだ・・・

なんて、冷静に書いてみたりして(笑

連日の5時間強の試合は・・・疲れました、笑
でも楽しかったですよね。


by マリンかもめ (2010-11-09 14:03) 

ひろ

まいまいさん、はじめまして。
ご訪問&niceありがとうございました(^^)
Lファンの私ですが、日本シリーズはマリーンズを応援してました。
いい日本シリーズだったと思います(^^)
by ひろ (2010-11-09 16:12) 

水郷楽人

優勝おめでとうございました。(^_^)/。。
普段はタイガース贔屓なのですが、このシリーズは関係無いながら熱心拝見させていただきましたよ。それにしてもマリーンズの底力には脱帽ですよ。(^^)
by 水郷楽人 (2010-11-09 21:12) 

まいまい

>yoshinorhythmさん
こんにちは^^
本当に白熱した激闘でしたよね!!
前評判が非常に悪かった今回のシリーズでしたが、
結果こういう形になって、ホントによかったです!!
マリーンズ、来年は完全優勝したいです!!^^
ありがとうございました!!

>マリンかもめさん
こんにちは^^
つよぽん、メジャー行きですかね・・・(TT)
外野争いも注目ですが、
ショートはどうするのか、そこもかなり注目です!!
連夜の熱戦、選手もベンチもファンも、ホントにお疲れ様でした!!
楽しかったです!!(≧▽≦)
ありがとうございました!!

>ひろさん
ご訪問、ありがとうございます!!
ライオンズファンのひろさんにも応援していただけるなんて、
マリーンズファンとして、本当に幸せです!!
パリーグの強さ、全国の皆さんに知ってもらえたと思ってます!
日本シリーズでの「和」は、
パリーグ全体の「和」だと思ってます!
来年からも素晴らしい試合をしたいですよね!
応援、コメント、ありがとうございました!!

>水郷楽人さん
こんにちは^^
どうもありがとうございます!!
タイガース、今年は残念でしたが、
最強打線は脅威でした!
来年また戦いましょうね!
シリーズ、見ていただけただけで嬉しいです^^
マリーンズの底力、私もビックリです(笑)
追い詰められても諦めない気持ちが強い人間ばかりなんでしょうね(爆)
ありがとうございました!!
by まいまい (2010-11-10 09:14) 

バイオ君

まいまいさんおひさしぶりですー千葉県民として嬉しいですーまいまいさんも超感動でしょうね^^
by バイオ君 (2010-11-10 11:51) 

はーく

おめでとうございます!
いいシリーズでした〜。野球は楽しい!
by はーく (2010-11-10 22:18) 

まいまい

>バイオ君
お久しぶりです!
千葉県民、羨ましいです!
あ~、千葉に戻りたい・・・(笑)
ホントに感激してます!
ありがとうございました!!

>はーくさん
こんにちは^^
前評判を覆す、素晴らしいシリーズでしたよね!
ホントに、野球の魅力が存分に伝わる試合でした!!
お祝いコメント、ありがとうございました!!
by まいまい (2010-11-11 09:43) 

NO NAME

Get up to 100000 forum backlinks with our backlinks service & massive targeted traffic Get large online web traffic using amazing backlink service today. We can post your custom message up to 100’000 forums around the web, get thousands of backlinks and large targeted web traffic in shortest time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlinks</a>
by NO NAME (2011-12-12 13:30) 

NO NAME

Best backlinks and website traffic service - we post your custom message up to 100'000 forums worldwide price starting only from $29 Get great web traffic using amazing backlink service today. We are able post your custom post up to 100’000 forums worldwide, get insane amount of backlinks and large targeted web traffic in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlinks</a>
by NO NAME (2012-01-03 10:38) 

NO NAME

If you want to make $10-$150/hour and up to $3500/month of your free time working at
home part-time then this is the most important message you’re ever
going to read.

Here’s why:

“Businesses need ME! They’re paying me money – CASH – to a
36-year-old work-at-home mother to get my opinion.”

http://www.cash-reward-surveys.info/surveys.html

Guess what?

They also need YOU!

I’m not a marketing expert or a sales gal. In fact, I know very
little about business. But I do know exactly what I like and what
I don’t like. I know what products I would buy and what services
I would use.

Guess what? This is exactly what large companies are paying me
for. They need to know what their average customer needs and
wants. So these companies pay millions of dollars every month to
the average person. In return, the average person, myself
included, answers some questions and gives them their opinion.

You’ve got to try this out. Just click on the link below and
check it out yourself.

http://www.cash-reward-surveys.info/surveys.html
by NO NAME (2012-01-12 03:20) 

NO NAME

Get up to 100000 forum backlinks with our backlinks service & massive targeted traffic Get large web traffic using superb backlink blast today. We can post your custom post up to 100’000 forums worldwide, get thousands of backlinks and amazing targeted web traffic in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>
by NO NAME (2012-01-29 04:40) 

NO NAME

Hi, This just came across my desk and I had to pass it on to you ASAP…
Internet multi-millionaire Mack Michaels has a few new positions available right now…
If accepted you can easily rake in $11, 917 per month starting from scratch.
==> http://www.maverickmoneymaking.info/maverick.html
Once you’re accepted just follow the training Mack gives you. It’s really quite simple…
Learn how Mack went from not being able to afford Christmas gifts to a millionaire lifestyle and how you can too!
BUT…
Due to the extremely high level of Hands-On time Mack spends with every new member he has to limit the number of positions that are open.
Right now there are only 2 available in your area. If you’re interested you should move quickly.
==> http://www.maverickmoneymaking.info/maverick.html
Your Friend, – Mike
by NO NAME (2012-02-07 08:54) 

NO NAME

Best backlinks and website traffic service - we post your custom message up to 100'000 forums worldwide price starting only from $29 Get amazing web traffic using amazing backlink blast available. We are able post your custom message up to 100’000 forums worldwide, get insane amount of backlinks and incredible targeted online web traffic in shortest time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlinks</a>
by NO NAME (2012-02-18 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。