SSブログ

振るわず [釣り]

最近の私といえば、ほぼ毎日釣行に出ているにも関わらず、

釣果はイマイチ・・・_| ̄|〇

先日久々にエギングでGETした釣果を載せておきます^^;

 

PB041200.JPG

結構大きいんですよ^^

アジが20cm弱なので、大体の大きさがわかると思います。

あ、アジはダンナさんの釣果ですよ(笑)

 

今年はタチウオがなかなか上がらず、まだイカでいけそうなんですが、渋いですね~。

ま、懲りずに頑張りますが(笑)

 

ふと見つけた花をパチリ[カメラ]

PA211203.JPG

線香花火みたいです^^


nice!(53)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 18

Mineosaurus

うーん。アジもちゃんとシメてある。相当やってますね。
by Mineosaurus (2009-11-07 09:22) 

くまら

2人でこれだけ釣れれば・・・
そー言えば釣りしてないです^^;
by くまら (2009-11-07 09:24) 

xml_xsl

こんにちは、┌|・.・|┐
楽しむに、そして食べるにも、
充分で、立派です!、(^。^)/
眼が覚めるような、鮮やかさ!、
初めて見る種類です!、\(^。^)/
by xml_xsl (2009-11-07 10:03) 

YAOJIMA

千葉ロッテのファンなんですか? 千葉におられたようですからね。

アジフライ大好きです。
by YAOJIMA (2009-11-07 10:43) 

da-kura

鰺はどのようにご調理?
by da-kura (2009-11-07 11:18) 

HAL

釣れたばかりのやつは美味しいよねー^^
by HAL (2009-11-07 13:25) 

とらさん

こんにちは
取りたて、ではなく、 釣りたて
さぞ 新鮮で 美味しいですね。
内地ですので、大昔は、川の魚(ウナギやナマズも)を釣って食べていた時も有りましたよ。(幼い頃)
by とらさん (2009-11-07 13:31) 

yu-papa

釣果があって良かったではないですか(バンザーイ)♪
しかも大型!!   
あ~・・・イカの刺身が食べたくなりました(笑)

by yu-papa (2009-11-07 19:47) 

ポン

アジもそろそろ20㎝台~30㎝台が釣果として出てくる時期かな!
でもイカを始め刺身で食べたいものです!!
by ポン (2009-11-07 23:41) 

ゆかりん☆

鯵はどんなお料理になったのでしょうか?(^^)
お花、カワイイです(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2009-11-08 00:10) 

TORA

うちの同僚に家族そっちのけで、毎週釣りに行ってる者がいます。
彼の息抜きみたいですけど・・・
趣味(?)があるのはいいなぁ~
何か、始めたくなりますね(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
by TORA (2009-11-08 21:41) 

トッチー

毎日釣行に行けるなんて・・・・
自分は今週は釣果がありませんでした。トホホ・・・
by トッチー (2009-11-08 22:13) 

blues.

むむぅ、なかなか最近は手強いのですね(´-ω-`)
でもイカさんと鯵たくさん、よかったですね~☆
もっともっと釣れるといいですね^^
お花、色もふさふさっとした感じもかわいいですね(*´ω`*)
なんていうお花なんだろう??
by blues. (2009-11-08 23:36) 

Essence

アジフライ…食いたくなりました。w
by Essence (2009-11-09 16:24) 

まいまい

>Mineosaurusさん
こんばんは^^
あはは^^
そうですね~、アジに関しては結構やってますよ~^^
厳密に言うと子供のころから(笑)

>くまらさん
こんばんは^^
そうですよね。
贅沢言っちゃいけませんよね!
これらの釣果は後日おいしくいただきます^^
釣りはやっぱりいいですよ!
お時間のあるときにはぜひ!
気分転換にも最適ですしね^^

>ぐすさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>Type-Rさん
はじまして、こんばんは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>xml_xslさん
こんばんは^^
そうですね^^
楽しんで釣って、おいしく食べる。
これが最高の贅沢!
お花、xml_xslさんでもわかりませんか!
う~ん、なんていう名前なんでしょうね^^

>ちー坊さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>のぶりんさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>naokunさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>YAOJIMAさん
こんばんは^^
はい^^
かなりのファンですよ~^^
実家が千葉です^^
アジフライ、実はうちではほとんどやらないメニューです^^;
ほとんどが竜田揚げになってしまいます^^;
でも、そろそろアジフライも食べたくなってきました^^

>da-kuraさん
こんばんは^^
捌いて冷凍庫へGOです(笑)
また何か新しいアジ料理を作ったら、報告しますね^^

>rebeccaさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>HALさん
こんばんは^^
ですね~^^
やっぱり魚も野菜も肉も、新鮮なのがいいですよね^^
あ、お酒は熟成させたほうがよさそうですけどね(笑)

>とらさんさん
こんばんは^^
そうですね~^^
この辺は田舎ですが、幸い海がすぐ近くなのでおいしいものがたくさん食べられます^^
川魚、実はほとんど食べたことないんです^^;
一度は食べてみたいです^^

>たねさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ばぁどちっくさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>JBOYさん
はじまして、こんばんは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>takemoviesさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>しまどっちさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>釣られクマさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>qoo2qooさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>トメサンさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>タッキーさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>yu-papaさん
こんばんは^^
イカは大型でした!(≧▽≦)
ありがとうございます~♪
次回の記事もぜひ見てやってください!
違う大物を載せますので(≧▽≦)

>遊ぶ大人さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>今造ROWINGTEAMさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>うっしーさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ポンさん
こんばんは^^
うふふ・・・。
さすがですね!
時期をわかってらっしゃる!
次の記事をお楽しみに!ですよ~^^
イカ刺はサイコーですよね(*´∀`人)

>ゆかりん☆さん
こんばんは^^
ごめんなさい、アジは保存食になってしまいました(笑)
また作ったら載せますね~^^
お花、名前もわかりませんが、とっても鮮やかで癒されました(*´∀`人)

>まちびとんさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>「直chan」さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>父ちゃんさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>阿呆市さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>やまさんさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>桜護 音也さん
はじまして、こんばんは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>官兵衛さん
はじまして、こんばんは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>ほりけんさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>タケルさん
はじまして、こんばんは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>きみなりさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>太陽の玉子さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>niroさん
はじまして、こんばんは^^
ようこそいらっしゃいました!
nice!ありがとうございました☆

>TORAさん
こんばんは^^
家族そっちのけはどうなんでしょうね(笑)
なかなか女の人は少ないですからね~^^;
一番困るのはトイレです!!!(笑)
でも、趣味があるのは幸せですよね^^
TORAさんも野球がオフの間、何か新しいことを始めてみては?^^

>トッチーさん
こんばんは^^
確かに幸せなことですよね~。
ただ単にダンナが早く帰ってきすぎという説も・・・(笑)
釣果なしでしたか~。
次回はきっといい結果が待ってると信じましょう!
それが釣り人の運命(さだめ)です!(笑)

>blues.さん
こんばんは^^
そうなんですよ~。
でも!昨日はいい釣果があがりましたよ~^^
次回の記事をお楽しみに~♪
お花、名前わかんないんですよね~^^;;;
でも、鮮やかな紫と可愛らしい花に癒されましたよ~^^

>VINNY7さん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>@ミックさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>なちゃさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>c_yuhkiさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>Danさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪

>Essenceさん
こんばんは^^
アジフライ、私もそろそろ作ります(笑)
by まいまい (2009-11-09 21:47) 

まいまい

>jirocharさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>nobapapaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>広島ピアノさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-11-13 12:38) 

まいまい

>たかしさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-11-20 12:11) 

まいまい

>はーくさん
こんばんは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-12-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コウイカと嬉しい珍客待望の! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。