SSブログ

今更旅行記 其の弐 [旅行]

ということで続きです^^

 

キャンプ場で迎えた2日目の朝。

持ってきたガスコンロで朝食を作りました^^

P9211135.JPG

前日の夜の残り物と、持ってきた玉子。

それとコーンスープと買ってきたパンで朝食です♪

いや~、おいしかった^^

満足満足♪

 

そしてこの後はゆっくりしながら片付けをして、キャンプ場を後にしました。

途中近くの国民宿舎で温泉に入り、サッパリ(*´∀`*)

誰も入ってなくて、私は満喫しましたが、

男湯には蛇がいたそうで(笑)

なんか機嫌悪いと思ったら・・・・(笑)

そんなことくらいで、まったく!(笑)

 

ここからは福岡へ移動です。

そしてそして夕方・・・・。

P9211136.JPG

きました!ヤフードーム!(≧▽≦)

P9211140.JPG

この日は残念ながら完封負けでしたが、久々の応援で楽しかったです^^

P9211141.JPG

マリーンズファンもたくさん入ってました!

まさかこのあとのカードであんなことがあろうとは・・・・・。

この日はなんと言ってもblues.さんと一緒に外野観戦できたことが何よりの喜びでした!

いや~、こうしてネットで知り合った同じマリーンズファンとお会いできるっていうのは、

ホントに幸せなことですね!

改めてありがとうございました!(≧▽≦)

また来年お会いしましょうねぇ~♪

 

さて、旅行はといえば、翌日もヤフードームで試合を観戦し、

そのまま家路へと就きました。

P9221150.JPG

夜の関門海峡

夜景は難しい(><)

そして帰宅。

自分へのお土産は、

P9231153.JPG

筑紫もち^^

P9231154.JPG

ようするに信玄もちと同じです(笑)

でも私、大好きなんです♪(≧▽≦)

あ~、おいしかった^^

 

というわけでお送りしてきました今更旅行記、

楽しんでいただけましたでしょうか?

思ったほど写真がなかったことに自分でもビックリです(笑)

お粗末様でしたm(_ _)m


nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 17

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
キャンプでの朝食、美味しいスープ、
目玉焼き!、ひと味、それ以上、
美味しいでしょうねっ!、
先日TVでボビーの挨拶見ました!、
日本語で、『明日から、ぼくは、
マリーンズのファンです、……』、(~0~)
なんと、感動するお言葉!、(-.”-;)

by xml_xsl (2009-10-14 11:08) 

くまら

外で食べる朝ごはんって最高に美味しいんですよね^^
by くまら (2009-10-14 12:51) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

お外で食べるご飯はやっぱりおいしいですもんね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-10-14 14:27) 

広島ピアノ

キャンプ!
うらやましいです。
by 広島ピアノ (2009-10-14 15:48) 

TORA

キャンプに野球って最高の取り合わせじゃないですか・・・!
関門海峡の夜景はキレイと嫁に聞かされているんで、
1度は行ってみたいですね~^^
by TORA (2009-10-14 22:54) 

blues.

キャンプは呼子だったのですね~(*´艸`*)
ウニ、やばい(笑)おいしそう~_| ̄|○∠))バンバン
イカもおいしいですよ~^^でもまいまいさんだったら、ご自分で釣って、
刺身に天ぷらにって、お店よりおいしくできちゃいそう(笑)
それと、去年ドームでご挨拶した時、大物なお買い物されてたのですね!Σ(・Д・ノ)ノ
お買い物上手~♪ 大活躍してよかったですね^^
ヤフドもいい思い出になりましたね^^本当にお世話になりました<(_ _)>
ご一緒に観戦できて、私もとても嬉しかったし楽しかったです(*´ω`*)
また来年お会いしましょう~♪
素敵な旅行のお裾分け、ありがとうございました☆
by blues. (2009-10-15 21:46) 

マリンかもめ

とりあえず満喫?でしょうかね。
ヤフド、早く行きたいです。ホークスのグッズって結構充実しているそうですよね。
by マリンかもめ (2009-10-15 21:58) 

ゆかりん☆

ヤフド、1回行ってみたいです~♪
宗リンのお弁当が目当てなんですが(笑)
筑紫もち、美味しそうです。
信玄もちは私も好きです(*´∇`*)
物産展とかで売ってると、ついつい買ってしまいます。
by ゆかりん☆ (2009-10-15 22:51) 

まいまい

>xml_xslさん
こんにちは^^
ホントにああいうところで食べる朝食は格別です!
ボビーの挨拶見ましたか!
詩も聞きました?
私の心にはすごく響きました!!(TT)

>@ミックさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>たぁさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>くまらさん
こんにちは^^
そうなんですよね~^^
どうしてなんでしょうね^^
あの開放感がたまりません!!

>たねさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>takemoviesさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>トメサンさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>飛騨の忍者 ぼぼ影さん
はじめまして、こんにちは^^
ようこそいらっしゃいました!
ホントにそうですよね!
外でのお弁当とかもおいしいですもんね^^
よろしければまたいらしてくださいね^^
コメントありがとうございました!

>広島ピアノさん
はじめまして、こんにちは^^
ようこそいらっしゃいました!
キャンプ、実は私も初体験だったんですけど、
いいもんですね~^^
また来年もしたいものです^^
よろしければまたいらしてくださいね^^
コメントありがとうございました!

>ぐすさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ほりけんさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>KITさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>nobapapaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>qoo2qooさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>Mineosaurusさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ちー坊さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>gyaroさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>naokunさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>TORAさん
こんにちは^^
キャンプに野球、ホントになんだか贅沢ですよね^^
どっちも楽しかったです!!
夜の関門海峡、確かに迫力があります!
ぜひ一度見てみてくださいね~^^

>「直chan」さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>c_yuhkiさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>しんたまさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>Zumeさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>HALさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>遊ぶ大人さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>今造ROWINGTEAMさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>blues.さん
こんにちは^^
そうそう、呼子だったんですよ~。
イカを狙いに行ったはずが・・・・(笑)
なぜかウニとさざえに・・・(笑)
でもホントにおいしかったです!!!
イカは地元で釣って、おいしいイカそうめん食べてます(^m^)
去年は試合前にホークスタウンでいい買い物できました!
でもね、今年はその店なかったです(笑)
去年買って大正解でした!
外野での観戦、楽しかったですね~^^
次はお食事でもご一緒できるといいですよね^^
こちらこそお世話になりました!
また来年お会いしましょうね!!

>マリンかもめさん
こんにちは^^
満喫です!
文句なしです!(≧▽≦)
ホークスグッズ、見てはないんですけど、かなりの数ありそうですよ~。

>なちゃさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ゆかりん☆さん
こんにちは^^
宗リン弁当!
そんなものが存在するとは・・・(笑)
信玄もち、おいしいですよね~♪
SAで売ってるときは必ず買ってました^^
物産展とかでもあるんですね!
今度チェックしてみます~^^


by まいまい (2009-10-16 10:41) 

トッチー

・釣りはやらなかったんですか?
 海の近くのキャンプなら釣った魚で一杯・・・
 じゃないですか~やっぱり!
by トッチー (2009-10-16 12:53) 

da-kura

ヤフードーム、広いんですねぇ!
by da-kura (2009-10-18 11:32) 

yu-papa

はじめまして・・・
キャンプ場での朝食美味しそうですねー・・・
外で食べると、家で食べる時よりも美味しく感じますね!!。
ここ2年体調を崩してて、キャンプに行けずじまいです。(泣)
by yu-papa (2009-10-18 14:37) 

まいまい

>トッチーさん
こんにちは^^
いや~、釣り場があるにはあったんですけどね~、
なかなか釣りづらそうな場所だったんですよ~^^;
エギングでもしてみればよかったかな~と、今後悔です(笑)

>rebeccaさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>太陽の玉子さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>わかって建築家さん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>ヴェールさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪

>da-kuraさん
こんにちは^^
ヤフードーム、広いんでしょうけど、マリンに慣れてるせいか
狭く感じましたよ~。
やっぱり屋外と屋内では感覚が違うんでしょうかね^^

>yu-papaさん
はじめまして、こんにちは^^
キャンプ場での朝食、空気もおいしかった気がします^^
外で食べるとホントにおいしいですよね!
なぜなのか心理学の先生にでも聞いてみたいものです(笑)
お体、早くよくなって、来年はキャンプに行けるといいですね!

>うっしーさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-10-19 06:48) 

ポン

筑紫もち美味しいですよね~
私もファンです。。←筑紫もちの。。
by ポン (2009-10-22 09:31) 

まいまい

>ポンさん
こんにちは^^
おぉ!こちらも仲間ですね~^^
お餅はおいしいですよね^^
あの蜜も堪りません!

>ムネタロウさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-10-23 14:24) 

まいまい

>はーくさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-10-26 11:20) 

まいまい

>たかしさん
こんにちは^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2009-11-20 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更旅行記 其の壱今シーズン初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。