SSブログ

3タテ [千葉ロッテマリーンズ]

昨日の試合

3-4xで負け

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(TT)

もう何も言うことありません・・・・・__| ̄|○

SB相手に3タテくらってしまいました・・・・。

もう、昨日は途中まで見てて、正直見たくないと思いました。

なんか見てると負ける気がして・・・・(TT)

それでも最後まで見てましたが・・・・・屈辱のサヨナラ負け・・・・。

もう、点の取り方を忘れてしまいました・・・・。

どうやっても点が入らない気がして・・・(TT)

・・・・と、おかげで昨日はかなり凹んでましたが、私の引きずらない性格のおかげで今日はあんまり凹んでません。(爆)

我ながらいい性格だと思います(笑)

もういろいろ言いたいことはありますが、言ったところで変わるわけでもないので、

黙って応援するのみです!!

明日明後日のハム戦は、前に3タテくらってることもありますし、絶対2戦共勝ってもらいましょう!!

 


昨日ダンナさんが帰宅したときに手に持っていたのは・・・・・

 

コクワガタ

と思われる・・・・。

家の前に落ちてたそうで拾ってきました。(笑)

さすが田舎!(爆)

なんかかわいかったので、とりあえず容器に入れて飼ってます(笑)

今日は虫カゴとエサを買いに行こう♪


そうそう、昨日スゴイものを見てしまいました。

ダンナさんが何気なくまわしたチャンネル。

教育TVだったんですが、みんなのうたがやってたんですね。

そこでとんでもなくインパクトの強い曲が・・・・・。

私もダンナさんも・・・・(゜д゜)(゜д゜)ポカーン

それは・・・・ 

「おしりかじり虫」

・・・・・聞き終わった後大爆笑です!!!

なんでもウゴウゴルーガのクリエイターが手がけたとか・・・。

なるほど、どおりでシュールなわけだ。

上のリンクから聞けるので、是非聞いてみてください!!

これは流行りそう!と思ったら、巷ではもうブレイク寸前らしいです(笑)

このメロディ、ホント頭から離れない・・・・・。

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 17

まいちゃん、こんち~^^!
成ちゃんにハムを食ってもらいましょうね♪
クワガタ~って高いんだよねw(°o°)w? お宝かも?
きゅうりとか食べるんだっけ~。
なんか眺めてるだけで癒されそうだね~(´ー`)
「タケちゃん」って名前付けてみれば?
by (2007-07-27 11:57) 

太陽の玉子

まいまいさま、こんばんは。

さて、ついに来ましたこの瞬間。
借金を重ねての北紀行。逃避行か?
動物虐待?と鴎さんの活躍を焼き付けてきます。
先日の南蛮漬けのお返しに
とうきびに新聞を巻いて送ります。
では・・。
by 太陽の玉子 (2007-07-27 21:42) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんわ、(^ ^)
”♪おしりかじり虫”観ました。
アハッ!!、…*。   インパクト充分でした。 (^o^)
by xml_xsl (2007-07-27 21:57) 

tanaka23

大変だ!! 落ち込んでる場合じゃないや。
こんなインパクトのある歌・・・覚えなきゃ(爆)

みんなの歌って 時々こういう歌をやるのよね~

明日から、気持ちを切り替えて応援できそうです(笑)
ありがとう(^0^)
by tanaka23 (2007-07-28 00:04) 

マリンかもめ

インパクトありすぎ(笑)
スッキリしますね。
私も記事にします。
by マリンかもめ (2007-07-28 00:39) 

godiac13

「おしりかじり虫」ウチでも大流行です。
あ、それよりホークス許さん! 
オレの宏之をボコボコに・・・(涙
by godiac13 (2007-07-28 02:10) 

まいまい

>キイちゃん
おはよ~^^
そうだね~!成瀬君に頑張ってもらわないとね!!
って、その前に打線に頑張ってもらわないと困る・・・・^^;;
クワガタ、これは高くないと思うよ~^^
小さいしね^^
虫キライだけど、結構カワイイよ(笑)
タケちゃん!!いいねっ!!(≧∀≦)b

>イッキさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>不知火 陸さん
おはです^^
nice!ありがとうございます~!

>Krauseさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~☆

>太陽の玉子さん
おはです~^^
いよいよですね!!
楽しんできてくださいね~♪
とうきび、楽しみです・・・・・ジュルッ(笑)

>xml_xslさん
おはです~^^
ね~!!
インパクト十分でしょ~!?
私は衝撃を受けましたよ~!!
頭から離れ~~ん!(笑)

>tanaka23さん
おはです~^^
そうそう!これ聞いたらなんか元気出るでしょ!?(笑)
落ち込んでるのがアホらしくなる(笑)
ゆう君とあいちゃんにも見せてあげてくださいね~♪
これで今日からもちゃんと応援できますね(笑)

>マリンかもめさん
おはです~^^
でしょ!?(笑)
記事見ました!
あとでコメントさせていただきます~^^

>godiac13さん
おはです~^^
大流行ですか!
うちでもかなりお気に入りです~(笑)
次のSB戦は絶対勝ちましょうね!!!
by まいまい (2007-07-28 11:20) 

響(きょう)

みんなの奇跡について更新しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-28 15:10) 

ちょろ

ども。お約束通り今日の2軍戦ロッテ対日ハム戦を書きます。ちなみに今日はロッテ主催と言う事で先行は日ハムです。(鎌ヶ谷なのに)それから今日はロッテのマーくん以下4名のマスコットがMスペ4人と一緒に鎌ヶ谷に駆けつけてくれてオープニングダンスとラッキー7でのいつものホームの踊りを披露しました。写真が無くて申し訳ないです。ちなみに明日も来るそうです。 さて試合ですが今日の先発はなんと久保です!新聞でも公表してないのにいきなり先発で投げるとは思いませんでした。詳しくは試合の流れでお伝えします。まず立ち上がりですが2アウトまで取りましたがここから連打を浴びその後にホームランを打たれ計4失点、2回にも1点を取られ3回まで投げて6安打2四球5失点とさすがにまだまだですね。引き続き2軍で投げると思われます。しかーし今日のロッテはここからが違ってました。すぐ様1回に田中雅がタイムリーで1点返し、2回には定岡のホームラン、根元のタイムリーで一挙3点返しました。5回には田中雅がしぶとく内野安打で日ハム2番手投手に初ヒットすると南がセンターオーバーのタイムリー!そして2死2塁3塁の場面で神戸が完璧な3ランホームラン!!!これで勝ち越しました^^  2番手は古谷が投げましたが程よく打ち取っていき、勝ち投手の権利を得ての3イニング目で相手のタイムリーで2失点し、途中降板。しかしよく投げました。そのピンチを3番手三島がしのぎました。 後半に続きます。
by ちょろ (2007-07-28 16:57) 

ちょろ

後半です。三島が四球でランナー出した所で今度は松本が投げて左のワンポイントで登板しきっちり仕留めました。7回にはこの日4番の細谷がダメ押しホームラン!これで勝負有りかと思われましたがドラマが待ってました。5番手として登板した藤田が誤算でした。8回からでしたがなんと2球で2失点、、。これで同点にされてしまいゲームは振り出しに。しかしその後はなんとか打ち取りけん制でもアウトを取り8回を終えました。嫌な流れのまま8回裏に入りましたがこの空気を細谷が吹き飛ばしました!早坂、根元と連続ヒットで出塁し、続く途中出場の金澤がセカンドエラーで出て、2アウト満塁の場面でやってくれました。細谷のサード強襲のタイムリー内野安打。これで再び勝ち越し!^^最後の9回には藤田が1アウトを取った後に内をマウンドに古河監督は送りました。しかしここでもすんなりとは終わりませんでした。1アウト取りましたがその後は連続四球で1塁2塁にそしてマウンドに集まり一呼吸置き迎えたバッターに対しフルカウントで投げた球がサード渡辺正の前で転がりゲームセット!10対9でロッテが辛くも逃げ切り勝ち。勝利投手は藤田です。 今日は藤田を見ましたが昨日も投げましたがまだ1軍に呼ばれるには早いと思われます。右打者に2球でやられるのはなー。ま、内容はまずまず。ファンも満足して帰りましたね。明日はどうなるのでしょう?そういえば早川はどうしたんでしょうね?昨日の2軍では代打で出ましたが今日は見ませんでした。1軍かな?明日も乞うご期待^^
by ちょろ (2007-07-28 17:11) 

まいまい

>響(きょう)さん
こんばんは^^
あとでお邪魔しますね~♪

>ちょろさん
こんばんは^^
おぉ~!なんだかスゴイ試合でしたね~^^;;
心配なのは久保君と藤田さんですね~・・・・。
まだもう少し調整が必要そうですね。
でも今日は1軍も2軍も勝ってよかったですね~♪
細かいレポ、ありがとうございました~♪
by まいまい (2007-07-28 23:19) 

ぬーなん

こんばんわ。
>黙って応援するのみです!!
はい!応援します!
by ぬーなん (2007-07-29 00:57) 

まいまい

>ぬーなんさん
おはです~^^
そうですね!
どんなに連敗しようとも、どんなにエラーしようとも、黙って応援する!!しかないんですよね~(TT)
by まいまい (2007-07-30 11:29) 

blues.

おしりかじり虫ギャハハハ(≧▽≦) いい!
かじってるだけかと思ったら、なんか試練やせつなさもあったりして(;・∀・)
おしりかじるのも大変なんだな(;´∀`)
ホークス戦のせつなさが、少し癒されました^^
by blues. (2007-07-31 00:34) 

まいまい

>blues.さん
見ましたか!!
あはは^^確かに切ないですよね~!
「都会のおしりは苦かった~・・・」(爆)
最近ホント、かわいくて仕方ありません♡(≧∀≦)
笑顔がなんともいえずカワユイ・・・♡
イヤな気分が癒されてよかったです~(笑)
by まいまい (2007-07-31 08:19) 

sanjinsai

おしりかじり虫ー♪
by sanjinsai (2007-08-01 20:24) 

まいまい

>sanjinsaiさん
こんばんは^^
おしりかじり虫~♪かじってナンボです^^(爆)
by まいまい (2007-08-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

3位転落末っ子絶好調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。