SSブログ

3位転落 [千葉ロッテマリーンズ]

昨日の試合

2-8で負け

・・・・後半戦は黒星スタートとなってしましました・・・・__| ̄|○

先発の俊介さんは頑張ってたと思います。

昨日は上がってきたばかりの若手が出てましたね。

ただ・・・・ヒットがアウトになってしまったり、三振ゲッツーがあったりと、相手を助けてしまっている感が・・・・。

これでは勝てませんよ・・・・(TT)

こちらのミスで斉藤君を乗せてしまった気がしますし・・・。

昨日は負けは、私的にはちょっといただけないな、と思います。

最後の粘りだけが救いですが・・・・

ナゼ!!もっと早い段階で代打を出さないんだぁ~~~~!ボビ~~~~!!!(T□T)

とにかく今日は負けるわけにはいきません!!!

今日負ければ3位転落ですよ~!!・゚・(>_<)・゚・

 

 

今日の試合

3-10で負け

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・__| ̄|○ガックリ

このカード負け越し決定・・・・そして3位転落です・・・・(TT)

はぁぁ~・・・・。

なんだか投手陣も野手陣も元気がないですねぇ・・・(TT)

先発は中盤で崩れ、中継ぎは持たず、野手は守備ではエラー、打席ではちぐはぐ・・・・。

これじゃあ勝てませんって~~~~!!(T□T)

なんとか立て直してほしいところですね・・・・。

明日は絶対に負けるわけにはいきません!!

意地でも勝ってもらいましょう!!!


おまけ

こないだ釣った豆アジ。

唐揚げにしていただきました^^

二度揚げしてるので、頭から骨ごといけます^^

残りは全部南蛮漬けにしてます^^

大豆とひじきの煮物

最近体重が停滞・・・どころかちょっと戻りつつあるので、

夕飯のご飯を豆腐に変えてます・・・。

しかし・・・・大豆に大豆は合いませんね・・・(爆)


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 11

豆鯵、いい感じですね♪
写真から風味が想像できますわ(w
by (2007-07-25 23:01) 

xml_xsl

まいまい さん、こんばんわ、(^ ^)
はい、昨日の試合の分析、感心致しました、┌|・.・|┐
まいまい さん、をぜひ見習って欲しいですわ、
風が吹き荒れた海でも、しっかり大型3尾(≒9点)を取ってますよぉ~*。
アハッ!!、…*。 『すごい大豆』でなく、
すごいぞ!!、大豆づくし、健康食の神髄を拝見、(@.@) ┌|・.・|┐
夏は、”南蛮漬け”♪♪ 堪らなく食が進み、酢は身体によろしい!!。 (・!・) 
by xml_xsl (2007-07-26 00:21) 

godiac13

こんばんは。
この鯵ウマそうだわ!
毎日食べても飽きないな!
by godiac13 (2007-07-26 00:51) 

tommy

まいまいさん
おはようございます。

この3連戦、2戦目までの流れはホントに最悪ですね。

とにかく今日勝たない事にはどうにもならないと思うので、何とか意地を見せて欲しいですね。
                     by tommy夫
by tommy (2007-07-26 08:20) 

響(きょう)

勝てない理由・・・悲しいですね。(;_;)

でも大丈夫。プロなんですから、きっとファンを裏切らないですよ。

今日は、始まりの光について、エッセイを書きました。(^^)
リヴリー飼っています。

  島名 カスターリエン
by 響(きょう) (2007-07-26 14:21) 

ちょろ

2試合連続完敗、、、。内容が悪すぎますね。とくにボビー監督のコメントで「明日は違う内容にしてくれるよう選手に期待したい」だって。たまには選手に対して怒ってもいいんじゃないかな?かばってばかりでは選手の為ににもならないと思う。正直昨日の試合はプロ6試合はおろか甲子園の予選の試合よりも面白くない。明日はチャットにお邪魔しますね。
by ちょろ (2007-07-26 15:53) 

ゆかりん☆

こんばんは~♪

1回も鷹狩り出来ずに・・・(T_T)
豆鯵の唐揚げを食べながら、ビールが飲みたいです!
今、飲んだら間違いなく”やけ酒”ですが・・・(苦笑)

明後日からのハムちゃんず2連戦も大丈夫かなあと心配(^◇^;)
末っ子ナルナル君の好投に期待したいです!
ナルナル君、ハム戦の先発は初めてになりますよね!?
by ゆかりん☆ (2007-07-26 23:23) 

マリンかもめ

投打噛み合わず・・・どん底です(><)
せめて投手が・・・なのに、先発が崩れては話にもならないですね。
もう我慢しか。。。
by マリンかもめ (2007-07-27 00:55) 

まいまい

>julieさん
おはです~^^
はい!香ばしくてすごくおいしかったです~♪^^
私は頭が好きです(笑)

>xml_xsl さん
おはです~^^
う~ん、マリーンズは残念ながら3連敗してしまいましたね(TT)
もう気持ち切り替えるしかないですね!!
南蛮漬け、やっと今日食べられます~♪
酢の物って比較的苦手なんですが、南蛮漬けは食べられます^^
3日漬けたので、かなり染みてることでしょう(^m^)
また写真UPしますね♪

>godiac13さん
おはです~^^
そうですね~!
魚はできたら毎日食べれるといいですよね~♪
これからはアジもたくさん釣れると思うので、しょっちゅう食べれそうです^^

>tommy夫さん
おはです~!
あぁぁ・・・・(TT)
もう、勝ち方を忘れてしまいましたよ・・・・__| ̄|○
このままずるずるはイヤです~!!
なんとか立て直してほしいです!!!

>不知火 陸さん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪

>イッキさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~!

>響(きょう)さん
おはです~^^
そうですよね・・・。
一生懸命応援してるファンがいる限り、選手は絶対諦めないですよね!!
・・・にしても3タテはイタイのです・・・(TT)
あとでお邪魔しますね^^

>ちょろさん
おはです~!
はぁ~・・・・。
このカード、最悪でしたね・・・・。
個人的にSBにヤラレタのがむちゃくちゃ悔しい!!
あそこだけにはヤラレたくなかった!!
次はリベンジです・・・・。
王さんも鴎いじめ、徹底してますね・・・・。(TT)

>ゆかりん☆さん
おはです~!!
まさか3タテとは思いませんでした・・・(TT)
しかも鷹打線を復活させてしまった・・・__| ̄|○
なんてこったい(TT)
もうアジの唐揚げでヤケ酒するしかありません!!(爆)
明日からの2連戦は、何がなんでも勝たなくてはいけませんね!
成瀬君、頼んだ!!!
あれ?ハム戦初めてでしたっけね~?

>マリンかもめさん
おはです~!
ホントにねぇぇぇ(TT)
今は先発もお疲れなのか、持ちませんね・・・・。
ガマン・・・・そうですね・・・・。
耐えるしかないんでしょうね・・・(TT)
せっかく梅雨が明けたというのに、ジメジメもいいとこです・・・・。
明日はスカッとしたいですね!!!

>Krauseさん
おはです~^^
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2007-07-27 10:35) 

ぬーなん

こんばんわ。
わ~!アジおいしそう!
わ~!ひじきもおいしそう!
豆腐も大好き!
by ぬーなん (2007-07-29 00:49) 

まいまい

>ぬーなんさん
こっちにもコメントありがとうございます~^^
アジはやっぱり庶民の味方!
味がよくてたくさん釣れて、言うことなしです♪
ひじき、普通の人には体にいいんですけど、
実は私はあんまり食べちゃいけないんです^^;
ヨードが多く含まれるんで、病気が再発しないとも限らないらしい・・・。
豆腐、おいしい豆腐が食べたい!!
ざる豆腐とかおいしいですよね~♪
by まいまい (2007-07-30 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3タテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。