SSブログ

まさかの・・・ [千葉ロッテマリーンズ]

今日の試合

11-7で負け

・・・・・・・・・・・・・・・さすがに凹みましたよ(TT)

結果だけ見れば乱打戦の末の負けのようですが・・・・。

9回表に9失点・・・・__| ̄|○

うちの勝利の方程式がガラガラと音を立てて崩れ去りました・・・・。

しかし!!

もう立ち直りましたよ~!!(≧▽≦)ノ フッカーツ(爆)

もう、直さんの3勝目が消えた・・・・とか、V3できるか不安になってきた・・・・とか、

逆転劇に心底ガッカリした・・・とかは忘れます!(爆)

落ち込んでてもしかたありません!

打線はよく頑張りましたし、直さんも3勝目に値する素晴らしいピッチングでした!!

YFKも人間ですから、いつもいつも完璧とはいきませんもんね!

幸い今日はハムもオリツクスも負けましたし、まだまだV3は狙えます

今日マリンで観戦した方は、大変悔しい思いをしたと思いますが、

明日も引き続き精一杯の応援で選手と一緒に戦ってください!

もちろんマリンには行けずとも、ちゃんと応援しますよ

明日は絶対勝つゾ~~~~~~~~~~~~~

 

 


 

こないだのグラジオラス、もうひとつも咲きました

小さくて可愛いミニヒマワリ

近くにできたホームセンターの広告と一緒に入ってたヒマワリの種。

ちゃんと咲いてくれました^^

今日の悔しさやモヤモヤはこれで癒してくださいね(笑)


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 9

xml_xsl

まいまい さん、こんばんわ、(^ ^)
赤くて豪華・優雅・活発なやつ、ドンドンいきますねぇ~*、
すばらしいぃです~*。   (*^.^*)
こんなかわいい、ヒマワリさん☆"☆"、が笑顔をくれたら、モヤモヤなぞ、
もうどっかへすっ飛んでいきよったわ~*、\^o^/
by xml_xsl (2007-06-16 23:54) 

tanaka23

まいまいさん こんばんは。
お花、ありがと。 癒されました(*´∇`*)

今日、ぃゃ、昨日の試合、マリスタで観戦していました。
  あまりの展開に絶句・・・・・・・・・
    あれよあれよといううちに・・・とは あーゆー状態ですね。
 
明日こそは!
by tanaka23 (2007-06-17 00:52) 

ぬーなん

こんばんわ。
いい調子で飲んで楽しい試合だったんですよ、トイレに行くまでは!
帰って来たら、何があったの?って位ダンナが不機嫌そうに「満塁!ノーアウト!」って言うから見たら・・・
あまりの事で理解も記憶も出来なくて、点数も憶えてなくて・・・
放心状態ですぐに立ち上がる事が出来ませんでした。

ええいっ!しゃらくせぃ!
今日は勝ってもらいましょうや!

お花のお写真でかなり癒されました。ありがとうございました!
by ぬーなん (2007-06-17 01:46) 

ちょろ

ブラボーです!^^書いてくれてありがとうございます。実は今日は昨日の試合が悔しいせいか早く起きてしまい、朝5時に起きました^^その間は全英オープンでも見てました。昨日はスポーツ番組を見ましたが悔しいです。しかし!別に後味が悪いとは思いません。144試合の内の一つにこういう事が起きるのはあたりまえだ。優勝の道のりが簡単ではつまらない。でなきゃロッテファンはやってませんよ。別に大きい連敗ではないし、今日勝てば2倍の喜びが得られます。そう思えば昨日の負けはいわば試練!今日も生観戦です。次のブログが勝てる記事にしたいですね。ではいってきまーす。  そうだ!近いうちにまたチャットやりましょう。今度はたっぷり話でもしましょう。21日の10時辺りからなら可能ですが、ま、そちらの都合に合わせますよ。希望日教えてくださいませ。
by ちょろ (2007-06-17 08:55) 

まいまい

>xml_xslさん
おはです~!
コメント遅くなっちゃってごめんなさい~^^;
お花ってホントにパワーをくれますよね。
グラジオラスもミニヒマワリもまだまだ咲きますし、
夏を過ぎればコスモスも咲いてくれると思います♪
また載せますね^^

>tanaka23さん
おはです~^^
いや~・・・・・なんだかすごい試合ですたね~・・・・。
マリンに行ってたんですね~^^;
大変お疲れ様でしたm(_ _)m
私もさすがに脱力・・・・・。
そして昨日の試合は・・・・・。
まだまだ~!!
交流戦は終わってませんもんね!

>ぬーなんさん
おはです~!
ぬーなんさんご夫妻もマリンで観戦してたんですね~!
お疲れ様でございました~!!m(_ _)m
昨日の試合もスッキリしないものでしたが・・・・・。
残りの試合は全部勝ってほしいですね!!!

>ちょろさん
ご希望どおりの記事になったでしょうか??^^
落ち込んでてもしかたありませんもんね!
昨日も成瀬君の素晴らしいピッチングに打線が答えられなくて残念でしたが、まだまだ残り試合はあります!
最後まであきらめずにいきましょうね!!
チャット、きてくれてありがとう~♪
20日の10時頃、午前中ですよね?
大体その時間は平日はいると思うので、覗いてやってくださいな^^

>太陽の玉子さん
おはです~^^
nice!ありがとうございます♪

>rinさん
おはです☆
nice!ありがとうございます!!
by まいまい (2007-06-18 09:29) 

みんとにゃ

コチラにも失礼して~(〃^∇^)ゞ
土曜は私も携帯の経過と結果だけでしたが・・・それでもちょっとガーン☆と来ましたぁ~。。。
日曜はマリンに行ってFW付近で練習見学していたのですが、サインボールを投げてくれるYFKにオジサンが「お詫びだお詫び~!ボールくれ~」みたいな事を叫んでましたよ ̄∇ ̄;・・・ま、笑いながらだったので嫌な感じは少なかったんですけどねぇ~。
そして試合は成瀬の好投が光ってました~!!!打線が続かなかったのは残念でしたけど。。。
東京ドームでマリンガン打線、爆発してもらいましょ~!!!

お花♪キレイですねぇ~☆
お花によって葉っぱの色も違って~、お花の色と葉っぱの色ってそれぞれバランスがとれてるんだなぁ~♪なんて改めて考えちゃったりしました♪癒されましたぁ~♪
by みんとにゃ (2007-06-18 12:03) 

まいまい

>みんとにゃさん
こっちにもコメントありがとうございま~す^^
この試合の後は30分ほど(笑)落ち込みました・・・__| ̄|○
日曜、そんな人がいたんですか^^;;
まぁ、気持ちはわかりますけどね~^^;;
YFKが気にしてなきゃいいですが^^;
成瀬君は素晴らしいですね!!
若いのに度胸があって、スタミナもバッチリ!
勝ちがつかなかったのは残念でしたね~(TmT)
次回は絶対勝たせてあげたいですね!
お花と葉っぱの色!目のつけどころが違いますね!!
確かにそうですね~、濃い緑もあれば薄い緑や黄緑も。
そうやって考えると、またお花も見る楽しみが増えますね(*´∀`*)
by まいまい (2007-06-18 14:45) 

ちょろ

ども!21日の午前中に覗いて見ますね。さて昨日の試合は引き分けだったけど内容は濃かった。とくに成瀬がすごかったですね。9回の金本の対決はすごかった。普通昨日の事を考えると敬遠したくなる場面ですが真っ向勝負で三振は去年を越えた感じですね。ただこれで満足せず更なる成長はしてほしいですね。唯一の苦言は渡辺正かな?連続エラーは勘弁してほしい。エラー1個より打点1を取ってきてほしいね。あとは西岡の不在は大きいなー。一番燃えてたのは西岡だけに残念だなー。巨人戦では是が非でも出てほしいね。1番早川はあまり良くない。2番早川の方がいい。しかし阪神戦はすごいな。また今度詳しく書くけどこの一言に尽きるね。「つかれたー、、。こういう試合は年に3回くらいでいいです」て感じ。では!
by ちょろ (2007-06-18 16:20) 

まいまい

>ちょろさん
こんばんは^^
21日ですね!待機しておきます^^
成瀬君はホントに度胸があって、素晴らしいピッチャーに成長しましたよね!
これからがますます楽しみです♪
ああいう試合で、エラーして負けなかったのは成瀬君のおかげですね^^;
そうそう、つよぽんがいないと勢いがね~・・・・。
マリンの札止めって、これが初めてなんでしょうか??
だとしたらやっぱり阪神はスゴイですね!!
by まいまい (2007-06-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリンガン打線大爆発熱闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。