SSブログ

帰省 [青野君ブログTB]

まずは昨日の試合。

う~ん、9点も取れたのは大きいですねっ

それもスキスキ~青野君のHRからの猛攻撃

残念ながら映像で見れてないんですが、勝ったからよし!(笑)

昨日は桜島ファイヤーはやらなかったみたいですが、

今日も明日もお客さんたくさんでしょうから、

もし打ったらやってほしいですよねぇ~♪

恥ずかしいなんて・・・カワユイ・・・・(*´-`*)ポッ

それにしても、昨日はあの10連勝中のホークス相手に見事でしたね!

連勝もストップさせることができましたし♪

なんといっても新垣君をマウンドから下ろせたことが大きいですね

久保くんは、最後集中力が途切れたようで・・・

最後の3失点はもったいなかったですね

次は完投してもらいましょう!

さぁ、今日は宏之さんです。

今日も素晴らしいピッチングをお願いしま~~す(≧▽≦)ノ

そして今日も青野君の活躍を祈りますっ

 


 

昨日はお昼に東京に到着しました

友達にお出迎えしてもらって、その後津田沼へ・・・。

お昼ご飯はロイホで食べて(山口にはないから(爆))、そのままカラオケへ~♪

夜は線路沿いの「SAND’S」で、カシスオレンジを飲みながらタコライスやピザを食べました

その後帰宅。

母は21時帰宅予定。

父は深夜2時帰宅予定。

出迎えてくれたのは2匹のネコでした。(爆)

そして早速、自宅には入れていないスカパーで試合をチェーック

21時半になり、母が帰宅。

母は昨日北海道から旅行に帰ってきたので、やはりお疲れの様子。

私も朝の早起きなどの疲れがあり、二人とも父を待たず23時半に就寝・・・・。

そして今日の朝、父に会いました。(笑)

父曰く、

「仕事が早く終って1時に帰ってきたんだよ。

この時間なら起きてるだろうと思って帰ってきたら、

シーンとしてんだもんな~。」

だそうです。(笑)

二人とも疲れてたので仕方ありませんねぇ^^;

さて、今日は13年ぶりのマリンでの観戦です

すご~~~~く楽しみです~

皆さんにお会いできるのを心待ちにしているまいまいでした

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

xml_xsl

まいまい さん、こんにちは。 (^ ^)
深夜のネコさんは、活動派ですね、  =(*^.^*)=
近所の友ねこは、昼間は目を細めて、くたーとしてますが、
よりゅともなれば、跳びはねながら、猛スピードでかけっこしてます。  あぁ~*、迷惑で嬉しい!。 
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
by xml_xsl (2007-05-12 13:23) 

まいまい

>xml_xslさん
こんばんは^^
昨日、今日は私がいるせいか、夜中になってもなかなか寝ようとしません^^;
確かに夜行性ですが、目がとろんとしてて、ムリしてるみたいです(笑)
山口に帰ったら、ネコの写真もUPしますね~♪

>rinさん
nice!ありがとうございます~♪
by まいまい (2007-05-13 01:20) 

おにく

なんて言うか~
あったかファミリ~ですな~( ̄q ̄)b
ていうか、津田沼にも来てたのですな~(笑)
ロイホってのは、あのユザ○ヤのところの?ですかな~
地元話って感じですな~(-☆)~
by おにく (2007-05-18 02:33) 

まいまい

>おにくさん
そうそう、ユ○ワヤのとこ。(笑)
あそこはバンド組んでたときから行ってるよ~(笑)
下の楽器屋も^^
久々の千葉、満喫したよ~^^
by まいまい (2007-05-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ出発13年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。