SSブログ

散ってなお [野球]

こんばんは!

昨日はアジを調達に行ったんですが、寒くて水温も低かったのか、全然ダメでした(TT)

そして昼間はウォーキング。

桜のその後は・・・・・

花道となってました。^^

散ってもなおキレイな景色を見せてくれる桜。

やっぱり大好きです

ハトも寄ってきたので一緒にパチリ

また来年、キレイな花を咲かせてくれることでしょう・・・・・。

桜に、ありがとう。

 

 


さて、プロ野球チップス2007、こないだまで2つ購入しましたが、

今日また2つ買ってきました。(笑)

で、何が出たかというと・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ目。

今江君!!

 

そして2つ目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福浦天皇登場!!!

 

ウオ~~~~!!!なんか憑いてる(爆)じゃなくてツイてる

・・・・「憑いてる」かなぁ?(爆)Σ( ̄□ ̄;)!!

どうしたんでしょうか!このひきのよさは!

自分でもビックリです

選んでないんですよ!

上から取ってるだけなんです!

不思議だ~・・・・。

千葉に行くとき事故にあわないといいな・・・・。(小心者)

4つ買ってそのうち3つにマリーンズの選手のカードが入っているなんて・・・・・。

もう出ないとか?(笑)

明日の試合、勝ってくれるかなぁ・・・・。(爆)

勝つんだ~~~~!!!!(笑)


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

ぬーなん

こんばんわ!
花道綺麗ですね。まるで絵みたい。
でも・・・私ハト、苦手なんです。こ・こわい・・・!
カードのあたり、すごくないですか?
憑いてるかも・・・
by ぬーなん (2007-04-18 22:00) 

ゆう

まいちゃま、こっちにもお邪魔します♪
散ってもキレイ、桜ってすごいんだね〜〜♪

そしてプロチの引き、すごくいいね〜!!
こりゃ千葉に来た時こういうの選んでもらおっかな♪
by ゆう (2007-04-18 22:01) 

まいまい

>ぬーなんさん
こんばんは^^
ホント、桜って散ってもキレイですよね~。
散るときもすごくきれいだし(*´`*)
ハト、怖いですか?^^;
あ~でもハト嫌いな人多いかもしれませんね^^;
カワイイやつらなんですけどね~^^;
プロチ、ホント怖くなってきました^^;;;

>ゆうたん
こっちにもありがちょうね^^
桜、ハルの一時しか咲かないのに、まだ楽しませてくれるんだよね^^
こないだは釣竿の糸にも花びらがひっかかってきたよ^^
海に流れてたんだろうね^^
プロチ、買うのが怖いよ(笑)
もう何個買っても出なそう(怖)^^;;
選んで出なかったらやだよ~(笑)
by まいまい (2007-04-18 22:07) 

ゆかりん☆

こちらにも、こんばんは。

桜の花道キレイですね(*^-^*)

プロチ・・・スゴすぎです!!
超×22高確率じゃないですかぁーーー。
千葉にいらした時に一緒にプロチを買いに行きませんか?(爆)
by ゆかりん☆ (2007-04-18 22:26) 

blues.

まいまいさん、こんばんは!
桜の花道、きれい~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
鳩さんもあまりにきれいだったから、つい一休み?
なんかいいショットですね~!
うおう!プロチ!すぎょい~!
福浦天皇、いいな、いいな♪
このままどんどんひきあてちゃいましょう~。
あの、白いお花のところのコメントですが、
修行が足りないのは、私!という事を書きたかったのです(汗)
なんかスミマセンでした~(;・∀・)
by blues. (2007-04-18 23:04) 

まいまい

>ゆかりん☆さん
こっちにもありがとです~^^
花道、歩いてると、なにかを卒業した気分に・・・。(笑)
プロチ、かなり高確率ですよね!!
う~ん、先がないってことじゃ~・・・・・。(震)
一緒に?いいですよ^^
でも、当たらなくてもお金払えとか言わないでくださいね。(笑)

>会長
おはで~す^^
ハトにも花道のキレイさがわかるんでしょうかね~^^
何mか、私たちを先導するように、前を歩いてました^^
プロチ、この人にヒットorHRが出れば!!って人ばっかり出ましたね。(笑)
前記事のコメント、理解してましたよ~^^
でも、あの写真自体もよくわかんなかったな~と思いましたので^^;
そんな!謝らないでくださいよ~!会長!!(笑)
by まいまい (2007-04-19 08:22) 

tanaka23

まいまいちゃん おはよ。

今日は冷静に書き出しました。んが!! すごすぎるっ
サトちゃんの次はゴリちゃんと天皇!?Σ('◇'*)!?
なんという引きの強さなんでしょう。 niceです。
ちょっと気になったのは ゴリくんの目線。。。なんかこれ
内野フライ打ち上げちゃいました、って感じの目線に
見えたのは私だけ?(^^;)
(こんな発言、娘には内緒です)
あ!天皇のカードにちゃっかり(失礼)写っているヨシヒコ
コーチみっけ!! なんかお得な感じですね(o^-')b

正真正銘の花道、キレイ(^^)
by tanaka23 (2007-04-19 09:42) 

ちょろ

こんにちは。昨日はロッテは試合が無かったんでまー良かったのかな?水曜日は今のところ負けなしなんでちと勿体ないけどね。さてライバルチームですがついに田中将弘選手が完投勝利をしたんですね。しかも前回1回でKOされたソフトバンク相手にリベンジするとは、、、。しかも逆転勝ち!松中選手には3奪三振!本当大嶺選手同様投げるたびに強くなるそんなイメージです。なら今度の大嶺選手も次回は勝つかな?それはさておき、なぜこの話をするのかと言うと順調にローテと試合が運べばGWのマリンの試合でロッテと対戦するからなんですよ!すでにフィールドウイング席は完売。予想では5日6日のどちらかが登板予定。どうなるのか?ロッテとしてはオープン戦のリベンジと行きたいね。誰と投げ合うかわからないけど絶対勝ってほしい!そして田中選手のニックネーム「マー君」を「まー君」に変えさせてほしいね。マー君はロッテマスコットの「マー君」こそふさわしい。二人も名前はいらないね。僕だけかなこう思うの?^^今日はこの辺で!
by ちょろ (2007-04-19 15:12) 

Pummy

うおぉ…!Σ( ̄□ ̄;)
なんか憑いてる…!
マジでか!!!私のも買ってもらおうかなぁ…
福浦ダブったらちょーだいww
by Pummy (2007-04-19 19:04) 

まいまい

>tanaka23さん
こんばんは^^
いや~、ホントビックリですよね~^^;;
怖いくらい^^;;
今江君のカード、間違いなく内野フライです。(笑)
なんであんなところを使うんでしょうかね~??
カ○ビーの陰謀?(爆)
福浦天皇のカードに写ってる慶彦コーチ、ホントなんかお得感ありますよね~(笑)
花道、今年の秋に、マリンで見れるといいですよねっ☆

>ちょろさん
こんばんは!
ほほう、GWにまー君(平仮名にしてみました^^)と対決ですか~!!
楽しみですね~^^
しかし今年の楽天は、昨日一昨日とルーキーでホークスに勝ってるんですよね!
打線もいいし、今年は違いますね~・・・・。
ウカウカしてられません!
今日はベニーとズレータが大活躍でしたし、そろそろわがマリーンズも目覚めてきましたかね^^
ってゆーか、まだ開幕してカード負け越しないですよねぇ??あったっけ?(笑)
あったとしても、ほとんどないですもんね。
これってスゴイことですよね!
優勝するための絶対条件ですもんね!
いや~、今日は気持ちよく眠れそうだわ~^^
マー君はマリーンズのカモメです!!^^

>Pummy
でしょでしょ!?なんか憑いてるとしか思えん^^;;
これがまた人のだとダメそうだよね~(笑)
天皇ね、ダブったら持ってくよ^^
by まいまい (2007-04-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジ料理幕張ファイヤー2連発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。