SSブログ

目指せ!第1目標 [ダイエット]

こんにちは

最近書いてませんでしたが、ウォーキング生活は実は続いています(笑)

昨日、一昨日と歩けなかったんですが、その前の日がすごくあったかくて、

汗をたくさんかいたせいと、ここ何日か夕飯を残しているせい+毎日飲むコーヒーの砂糖を減らしたで、第1目標の5kg減まであと1,5kgとなりました

今日の朝の体重測定は今までで最高値だったので、

かなりウキウキです(^▽^)

なんだか俄然やる気が出てきましたよ~

千葉の皆さんに会うその日までに、なんとかもう少し絞りたいと思います

ウォーキングを始めて2ヶ月で3,5kgならいいペースですよね

あんまり急激に減っても体によくないので、

ゆっくりのペースで落としていこうというのが最初の方針だったので、

ここまでまずまずの結果だと思います

3年で増えた体重を3年で落とそう、くらいの考えでしたからね

今日もはりきって行ってきますよ~

 


去年までGyaOでやっていたネット中継。

今年からはYahooになって、うちのMEではソフトがDLできないと、

先日記事にしましたね。

ということで、さきほどXPをネットで購入しましたよ(笑)

果たしてちゃんと動いてくれるかかなり心配ですが・・・・。(うちのPCが古いせい)

ホントはスカパーを入れたかったんですが、ちょいと事情がありまして、

うちでは入れられないんです

更に、TVで観ようとすると、他のTV番組観れませんしね。(笑)

ダンナさんは多分他の番組も観たいでしょうし、

実際、PCも動きが悪いので、これからも使うことを考えたら

OSをバージョンアップするほうがかしこいかと・・・・。

スカパーは月1250円ですがシーズンオフは見ないし、

XPは安いとこ見つけて11480円であったから、

何年も使うこと考えたらこっちのほうがお得ですよね

ホントはTVの大画面で観たいですけどね(TT)

「お得」ってことでよしとすることにします(爆)

ソフトは明日か明後日には届くので、早速入れようと思いますが、

データのバックアップ、しないとだめかな~・・・・。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ゆかりん☆

こちらにも、こんばんは。

ウォーキング生活、これからは暖かくなって
歩くのも快適になってきますよね。

着実に健康的に体重を減らしている、まいまいさん、nice!です(^^)

PC・・・どんどん新しいのが出て追いつかないですよね。
仕事ではともかく、家ではネットとメールしか使わないし。
データーのバックアップは絶対にやっておくことを、おすすめします(^^)
PCで1番怖いのはデーターが消えてしまうことですから>経験者は語る(苦笑)
by ゆかりん☆ (2007-03-28 23:46) 

みく

まいちん、おはよー☆
OSはxpにして正解だと思うよ!!
私の前に使ってたPCは同じMeだったけど、
Meって動作が不安定だからね(汗)

Vista搭載のPCを1台買ったんだけど
まだ様子を見た方が良いと思う・・・。
対応してるソフトがこれから出てくる感じだからね。
xpは動作も安定してるからね!!
by みく (2007-03-29 08:22) 

まいまい

>ゆかりん☆さん
こっちもおはです!^^
ホント、あったかくなりました!
すでに帰ってくると汗だくです~^^;
このまま少しづつ減り続けてくれるといいんですけどね~^^;
わ~い♪nice!もらった~~♪\(^▽^)/
なんか家電とかってちっとも追いつかないですよね~。
ケータイもそうだけど・・・。
データのバックアップ、頑張ります^^;
ちょっと消えてもらってスッキリするのもいいですけどね(笑)
by まいまい (2007-03-29 09:07) 

まいまい

>みくちん
おは!^^
やっぱり!?ME不安定だよね!?
メモリ不足でもないのにすぐ固まるんだよ~(TT)
おぉ~!すごい!!Vista搭載のPC買ったんだ!!
うちもホントはPCごと買い換えたいんだけど、お金がね・・・・。(TдT)
あ~でもよかった!MEからXPは正解だったんだね!^^
ありがと~♪
by まいまい (2007-03-29 09:12) 

blues.

すごい~(≧∇≦)ノ
ウォーキング、着実に成果が出てきてるのですね!
毎日やってるんだ~。えらいっ(;つД`)
私は一時やせたのですが、今は着実に体重増やしていってます( ´-`)
いい結果が出ると、嬉しいですよね!目標到達まで、頑張れ~!!

XP、明日のマリンでのソフトバンク戦に間に合うといいですね!
でも、GYAOの方がよかったな~。
再放送もあったし、マリンの試合の合間の行事?も流してくれたし~。
by blues. (2007-03-29 22:19) 

まいまい

>blues.さん
こんばんは!
ウォーキングは週に5回くらいですよ~^^;
どうしても日曜は行けないことが多いんですよね~^^;
ちなみに私、痩せたいと思ってるわけじゃないんです(謎)
標準体重まで戻したいんですよね^^;
個人的に細いのはタイプじゃないので(爆)中肉中背が1番いいと思ってます!
女の人らしい少しぽっちゃりした感じがいいと思ってるんですよね。
いくら結婚してても、やっぱり人目は気になりますからね~^^
普通に戻りたいです(泣)
目標までは絶対にあきらめませんよ!!
応援、ありがとうございます~♪
XP!入れましたよ!!
明日記事にしますね~^^
いや~、快適快適☆
まだYahooで観てないんでわかりませんが、GyaOの方がいいですか?
明日観るので比べてみますね~^^
by まいまい (2007-03-30 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトン第7弾桜日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。