SSブログ

バトン第7弾 [バトン]

今日も次兄さんのとこからいただいてきたバトン、いってみましょう!

最近バトン

*回って来た方はなるべく早めにお答えください。
*質問の内容を変えるのは禁止しています。

1、まず今のお名前(HN)をどうぞ

ドーモ、まいまいです。・・・・(^▽^)ニカッ

2、失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?

かかか・・・関係といわれましても!!!(爆)

仲間ですよね!?ね??次兄さん!??(爆)

3、今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?

大体って、アバウトだな~。

個人情報保護法を警戒してるのか??(笑)

山口県は光市ですよ~^^

ま・・・・満足・・・・?

うぅ~~ん・・・・満足ではない。(爆)

4、最近あったビッグニュースは?(複数可)

え~~~と、う~~~んと・・・・・ない!(爆)

5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)

え!?マイブームって死語なの!?(爆)

え~と・・・え~と・・・青汁。(爆)

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)

好きってゆーか、食べたい!!って思ってるのは

すき家のネギがいっぱい乗ってる牛丼!

CMで見た!!

でもね・・・・

 

車で1時間以上走らないとすき家はないんですぅぅ~~!!(T□T)

どんだけ田舎なんだ!YAMAGUCHI!!(爆)

飲み物?

・・・・

・・・・・

・・・・・・

やっぱり青汁。(爆)

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)

IQサプリ!毎週楽しみにしてま~す♪

宿題サプリも毎週送ってますよ~(笑)

あとね~、The Fising&釣りロマンを求めて。(爆)

ジャンルはバラエティとスポーツかな?

あ、あと、1日中天気予報だけやってるChがあるから何もないときはそこ!(笑)

8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)

う~~~~ん・・・・困ったなぁ~。

これといっていないんだけど、しいて言うならタカトシ?

タカのめんどくさいキャラと泣いてる姿がなんかカワイイ(笑)

 

9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)

こないだジュラシックパーク3観た(爆)

金曜ロードショーだけど(爆)

感想は~・・・・

 

ありえね~~!!(爆)

だって恐竜に限らず、動物があんなに執拗に人間を追いまわして

食べもしないのに殺すなんてありえないでしょ~!

野生の動物は必要な狩りしかしないと思う!(力説)(笑)

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)

あいたたた・・・・本読んでないや~^^;;

 

11、最近あったことで笑えたのは?

TVかな~?

あ、うちのダンナさんの言動もかなり面白いけど(爆)

12、最近あったことで泣けたのは?

やっぱりTVかな~?

こないだ記事にした太郎さんと次郎君の物語。

結構ウルウルしたかも。 

13、最近あったことで腹立たしいのは?

毎日あるけど、寝たら忘れてしまう性格なので。(爆)

あ、でもね、車の運転してるときはけっこう口調は荒くなる。(笑)

最近特に、ウィンカー出さない人とか、優先なのにず~っと待ってる人とか、完璧信号無視だろ!!って感じの人とかが多い~。

かな~りイライラしますなぁ~。

「バカか!?このやろ~!」とか一人で言ってる。(爆)

14、最近あったことで嬉しかったのは?

・カレイが釣れたとき。

・ホワイトデーにダンナがケーキを買ってきてくれたとき。

 

15、最近健康ですか?

おかげさまで最近は健康ですよ~^^

16、最近心がけている事は?(複数可)

心がけていること・・・・・?

う~~ん・・・

あ!できるだけ冷蔵庫にあるものでおかずを作ること!(笑)

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?

KARESHI!!??∑( ̄□ ̄;)!!

いたら大変DESUYO!!(爆)

18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ

ケンカってゆーか、ダンナとはしょっちゅうありますよ~。

でもいちいち思い出したくない。(笑)

19、最近の若者は~・・・(この後に何が続くでしょう?)

すぐ命を無駄にする・・・(TT)

もっと人生を謳歌してからにしてくれ~~!!

 

20、最近、何か小さな罪を作りましたか?

小さい罪???

そ・・・それは国の法律違反でしょうか!?

浮気もしてないし、シートベルトもしてるし・・・・(爆)

特にないと思いますが^^;;;

21、最近、ゴキブリを退治しましたか?

した!!したんですよ!!!

頑張りました~~~!!(T□T)

といっても1cmくらいのやつですが(爆)

でもでも大っっキライなんですよ~!!!

フッと壁見たら歩いてたんで、殺虫剤探したんですけど、

うち、ゴキブリは出ないんでハエ・カ用しかなかったんです(TT)

仕方がないので新聞紙を長く丸めてバシーンとね。

そしたらそのまま壁にくっついてたんで、長いコロコロ持ってきてくっつけてゴミ箱にポイしました。

も~~腕がゾワゾワしてたまりませんでしたよ~(((TT)))

これは武勇伝ですよ~!(笑)

昔は友達呼んで退治してもらってたくらいですから!(爆)

 

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?

寒・・・くもないですよねぇ。(笑)

 

23、今の気持ちを叫んでください。

痩せてぇぇ~~~!!!!!!(爆)

 

24、最近の目標は?(複数可)

痩せてぇぇ~~~!!!!!!(爆)

叫ばなくてもいいのか(笑)

マイナス○kgで。(笑)

 

25、では次に回す、最近気になる方0~5名ほど指名してください。

興味がある方、持っていってくださいな~^^

 


本日総閲覧数が50000を突破いたしました

50000といったら光市の人口と同じです!(爆)

こんなにたくさんの人が見てくれてると思うと、感動です(T0T)

皆さん、ありがとう!!!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ちょろ

こんにちは。今日は2軍のロッテの試合を見に行こうとしましたが、仕事の都合により見に行けなくなりました。はー、残念、、。ま、来週は見に行きたいですね。で、変わりというか鎌ヶ谷で日ハム対グッドウィルの試合を見に行きました。鎌ヶ谷では開幕戦だったので普段より多く人が来てました。大半は子供ですがそれもそのはず。今年の鎌ヶ谷球場では子供は本来500円ですが今年に限り無料!これはうれしいですよね。それにしても日ハム2軍は本当に地域密着型のチームなんですよね。イベント色々やるし、専用マスコットもいるし、とにかく次も来たくなる感じがします。ロッテ2軍ももう少しその辺を改善してほしいなと思うな。しかし子供は選手からボールが来るのをすごく楽しみにしますよね。毎回のイニングで「ボールください」の声がするんですよ。それにも日ハムはきっちり応えてくれるからさすがの印象だ。去年は2軍は最下位ですが今年は上位に食い込みそうだ。今日も投打がしっかり噛み合っていた。先週はロッテ2軍が10安打以上打たれていた打線をわずか4安打に抑えるのだから。さて今日からはロッテはその西武と対戦。テレビでしっかり応援します。今日はこの辺で!
by ちょろ (2007-03-27 16:13) 

ねえさん

まいちゃ~んっ! おばんです~♪

山口県光市在住なのね?とっても、自然にあふれててイイ所だよね。。
でも、すき家が遠いのは~(笑)
私の今年の冬のブームだった食べ物。。
それは、お汁粉&干しいも!!
何度も何度も食べました~♪
今日のお昼もお汁粉食べた(笑)
まいちゃんの青汁は、どこの??やっぱキューサイ?
青汁は、やっぱりマズイの?だって、CMでさ~
う~ん、マズイって言ってたよね~
今だ、チャレンジしたことありませんっ!!
かなりの勇気がっ(笑)
by ねえさん (2007-03-27 23:00) 

次兄炎上レッド!

50000HITおめでとうございます~~(≧∀≦)
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

スバ~ラシ~イデスネ~~(=^▽^=)
バトンももう第7弾になりましたか~(;^_^A
いっぱい受け取っていただいて感謝感謝ですよ♪




ところで、まいまい様…







まいまい様は『勇者』だったのですね~(,,゜Д゜)
ゴキ○リを新聞紙で撃退するとわ( ̄□ ̄;)!!
by 次兄炎上レッド! (2007-03-27 23:23) 

ゆう

まいちゃま50000HITおめでとう〜〜♪
甲子園が満員になるくらいだね!!w
すごいすごい〜〜ww

>痩せてぇぇ~~~!!!!!!(爆)
って叫び過ぎww
わたしも痩せたい〜〜(;^ω^)
by ゆう (2007-03-27 23:54) 

まいまい

>ちょろさん
おはです!
へぇぇ~、日ハムは2軍でのファンサービスも素晴らしいんですね~!
いや~、感心ですね~・・・・。
うちの2軍も是非見習ってほしいですね!
1軍は昨日初黒星となってしまいましたが、
今日は絶対勝って、五分で帰ってきてほしいですね!

>みくちん
うわ~~!!!お久~~!!!
記事読んだよ!!
無理しないでね!!
nice!ありがとうね!!

>ねえ様
おは~^^
光知ってるの!?
なんにもないとこだけど!!(爆)
でも知ってるだけでスゴイ!!
こんなローカルなとこ・・・・。(悲)
ねえ様のマイブームはお汁粉と干しいもか~^^
うちのダンナもぜんざいが好きだから冬は必ず作るけど、今年は1回しか作らなかった~。
やっぱ暖冬のせいかな~?
干しいも、おいし~よね~!
あたしも大好き~^^
干しいもをさ、トースターで少し焼いて食べると超うまいんだよね!!やったことあるかな??
なかったら絶対試して!!
青汁はね~、キューサイのは高いから買ったことない。(笑)
いつもいくドラッグストアで買う、安いやつだけど、
おいしいよ~^^抹茶みたいだよ^^
抹茶が好きな人だったら絶対おいしく飲めるはず!
メーカーがちょっとわかんないんだよな~・・・。
今日買うから、あとでまた書くね^^

>レッドさん(爆)
ワーイ\(^▽^)/アリガトゴザイマース!
あっという間でした~^^
バトン、いつもありがとうございます~!
助かってます~^^
>まいまい様は『勇者』だったのですね~(,,゜Д゜)
へっぽこ勇者ですが(笑)
私の聖剣エクスカリバーは素晴らしい威力を発揮してくれましたよ!(爆)

>ゆうたん
おは~^^
ホントね!ドームの定員も50000だよね??
ゆうたんはもっと早いんだろうな~。
あたしも頑張らなくちゃ^^ありがとうね~♪
あ、ゴメンゴメン。
心の叫びがつい出ちゃったよ(爆)
永遠の女のテーマだよね~(TT)
いつもnice!&コメントありがとね~♪
by まいまい (2007-03-28 07:30) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんばんは。

50,000HIT、おめでとうございま~す\(^o^)/
甲子園の虎さんファンが、すべて覗いてくれたと考えると
スゴイ数字ですよね。

バトンの腹ただしいこと・・・同じ同じ。
車の運転してる時、私もよくイカってますよ。

干し芋・・・ウマウマですよねぇ~。
トースターで少し焼くと、本当に最高♡
青汁は粉末タイプのだったら飲めるけど
キューサイのは飲んだことないなあ。
チャレンジャーになる勇気がありません(笑)
by ゆかりん☆ (2007-03-28 23:37) 

まいまい

>ゆかりん☆さん
おはです~^^
お祝いのお言葉、ありがとうございま~~す♪
甲子園のトラファンがすべて・・・・それは怖いですね(笑)
トラファン=関西人=ボケとツッコミ
「なんやねん!このブログ!全然おもろないやんけ!」
とか言われそう(爆)
車の運転マナーがなってない人多すぎますよね~(´д`;)
見ると大体が50~60代のおばちゃんかおっさんです・・・。
巻き込まれるのが怖いですよね~。
干しいも、トースターで焼くとサイコーですよね!!
うちの青汁は粉末です^^
むか~~し、冷凍のも飲んだことあるけど、あんまりまずかったイメージはないなぁ・・・。
意外と平気な人みたいです(笑)
でも、今飲んでるやつはおいしいです~^^
「新日本漢方」というメーカーでした^^
by まいまい (2007-03-29 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開花!目指せ!第1目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。