SSブログ

バトン第6弾 [バトン]

いつのまにかシリーズになりましたバトン第6弾です!

今回ももちろん次兄さんからいただいてまいりました~♪

「知人管理人バトン」

いつもお世話になっているブログ管理人様の印象を、

「漢字」「色」「季節」で表すということです。

で、そのルールがコチラ↓


○ このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。

○ 一度やったことのある人はスルー可です。

○知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

厳しいルールなので気にしないことにしましょう。(笑)
ということで、いってみよう♪

★漢字(知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい)
次兄さん→「」 ホントすいません(笑)毎回笑わせていただいてます!文章力が素晴らしく、人の心を掴みます。
 
ゆうたん→「」 もちろんサトさんへの(爆)
 
ゆかりん☆さん→「」 懸賞の当選確率がハンパない!(爆)
 
tommyさん→「」 ステキな家族愛が伝わってきます
 
ねえ様→「」 忙しそうにバリバリ働いてるイメージが^^;
 
 
★色
次兄さん→「」 炎上系サポーターは熱いのです(謎)
 
ゆうたん→「ピンク」 やっぱりピンクのハートが溢れてるイメージが・・・。(笑)
 
ゆかりん☆さん→「」 テンプレートのイメージですね^^;でも落ち着きのあるやさしさを感じます^^
 
tommyさん→「カーキ」ほんわかした優しい雰囲気が感じられます^^
 
ねえ様→「薄いピンク」 これもテンプレートのイメージです^^;
時に激しく、でも根はあったかい感じを受けます^^


★季節
次兄さん→「初夏」 スゴイ微妙な季節ですが、過ごしやすいんですよね^^いつも楽しい記事を読ませていただいて、笑いで心があったかくなります。
 
ゆうたん→「」 ポワポワ~ンとハートが飛んでるイメージ(笑)
 
ゆかりん☆さん→「」 落ち着きのあるブログだな~と、勝手なイメージですが^^;
 
tommyさん→「」 ご家族揃ってアクティブなイメージがあります^^
 
ねえ様→「」 これは多分北海道のイメージです^^;
ハム姉さんの影響かと・・・。(笑)
 
 
 
意外と人のイメージを表すのって難しいですね^^;
でも考えることは脳の活性化にいいんです!(笑)
興味のある方、拾ってくださいね~^^
 
次兄さん、毎度ネタ提供ありがとうございます!

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

次兄(炎上レッド!)←戦隊モノ風に

おはようございます~(^-^)
いつもいつもホントにありがとうございます~(シ_ _)シ

私めの拙いブログでまいまい様に笑っていただけるとは、恐縮です(=^▽^=)

不肖、この炎上レッド。
今年も燃えに萌えまくる所存でございます(≧∀≦)
今後ともごひいきのホドを~~\(^_^=^_^)/
by 次兄(炎上レッド!)←戦隊モノ風に (2007-03-21 08:32) 

tommy

まいまいさん
こんにちは。tommy夫です。

我が妻tommyをここまでほめていただいてありがとうございました。
一緒に住んでいる夫のtommy夫としましては、読んでいてちょっと背中がムズムズする感覚に襲われてしまいましたが・・・。(笑)
by tommy (2007-03-21 11:30) 

ちょろ

こんにちは。なんか知人管理人バトンはルール化されましたか。なんかすごそう。さて今日は浦和で教育リーグ最後の試合を見に行きました。湘南(横浜)との試合は4対0でロッテが勝利しました^^昨日は一軍では逆転負けされましたが今日は2軍では完勝ですね。ま、今日はこの人のおかげではありますがね。今日は先発になんと渡辺俊選手が登板したんですよね。前回で終わりかと思いましたがたぶん実践感覚を保つためかな?でも今日は6回まで投げたんだよね。内容は前回に比べると2四死球、2被安打とまずまず。それでも不安はとくにないですね。 2番手は林選手。去年入団選手ですが成長を見せてくれました。更なる成長をきたいしたいですね。 3番手は古谷選手。今年は一軍で期待したかったがオープン戦で1アウトも取れなかった中日戦で評価をさげてしまい今年は2軍スタートになりそうですが去年の2軍ロッテのエースですから巻き返しに期待しましょう。 最後は田中良選手。僕はあまり知りませんが7年目の選手で01年のドラ1の選手ですが今日の内容見るとサイドスローが良かったですね。ここ最近では抑えとして出ている感じですが今年の2軍は抑えがどうなるかわからないのでしっかり2軍で実績作って一軍に返り咲いてほしいですね。次は打撃。
by ちょろ (2007-03-21 16:49) 

ちょろ

打撃ではここでもなんと3番DHで福浦選手がフルイニングで出場。実は左肩痛でマリンのオープン戦に出遅れてしまったため実践感覚を取り戻すためでしょうね。しかし今日もヒットを打ち好調アピールしますがまだ万全では無い。おそらく開幕ではDH出場かもしれない。今日は南選手の活躍が目立ちましたね。4点中3点は南選手の打点です。4番で出ましたが4回にランナー3塁に置いてきっちり犠牲フライで1点。6回にも満塁の場面でタイムリーを放ち2打点と猛アピール。今年は去年まで竹原選手が4番で活躍され今年はその竹原選手が1軍で上がるはずなんでその後釜として南選手がしっかり打ってくれました。南選手はさすがに今年は勝負の年なんで今2軍でいる野手では1軍に近い存在だと思います。今日は久々の浦和。去年いた浦和ロッテ応援団長もいました。(勝手に命名^^)その人は土日祝日ならほとんど来ているみたいでマリンとは違った独特の応援歌がおもしろい。一度は聴いてみてください。しっかり歌詞も考えているみたいです。もう南、定岡、佐藤、細谷選手の応援歌は出来ていました。さー開幕まであと僅か。1軍2軍ともに日本一を目指してほしいですね。その2軍の展望は次回書くのでお楽しみに。今日はこの辺で!
by ちょろ (2007-03-21 17:02) 

blues.

あはは、ゆうさん「萌」って・・・!

そういえば、まいまいさん、サトちゃんキャプテン就任おめでとうございます!
なんか頼もしい(≧∇≦)ノ  キャッチャーで大変だと思うけど、頑張ってほしいですね!

まいまいさんのイメージは、
「白」と「夏」かな? 
「白」は、いさぎよい感じと、だんな様にかってもらってた靴の色から(笑)
「夏」は、まいまいさんの、前向きで、パワフルな感じから!
by blues. (2007-03-21 23:52) 

まいまい

>次兄さん
こんばんわ~♪
何をおっしゃいますやら!
ご謙遜を!(笑)
こちらこそ、いつもいつもネタ提供、ホントに感謝ですよ~!
炎上レッド・・・・(爆)
今年も萌えちゃって・・・じゃなかった(笑)
燃えちゃってくださいね~~!!

>tommy夫さん
こんばんわ!
いえいえ、そんな!
思いついたまま書いただけですよ~^^
お2人のオモシロ会話(笑)にはいつも和ませていただいております~^^
2人でブログをやってるなんて、むちゃくちゃ仲良しですよね~♪
私なんか絶対見せない。(爆)

>ちょろさん
こんばんわ!
おっと!宣言(?)どおり書いてくれましたね!
先発の俊介さんは、開幕に向けて好調のようですね^^
ホッとしました~^^
他のピッチャーも、ゆくゆくはマリーンズを背負って立つエース達ですからね!
非常に成長が楽しみですよね~♪
福浦天皇復活ですか!!
なんとか開幕に間に合いそうで何よりです~。
去年はケガでチームを離れましたし、ご本人も不安だったことでしょうね。
しばらくはDHで様子を見て、しっかり完治させてほしいですね!
若手のバッター陣も、これからの成長が楽しみな選手ばかり!!マリーンズの未来は明るいぞっと!(笑)
レポ、ありがとうございました~^^

>blues.さん
こっちにもコメントありがとうございます~^^
ゆうたんの「萌」はなかなかピッタリだと思うんですが・・・(笑)
もしくは「恋」?(笑)
サトさん、キャプテン就任!!
ありがとうございま~~~す♪
いや~~!!メデタイ!!(≧▽≦)ノ
も~~、今年も注目されること間違いなしですねっ!
昨日もWBC優勝記念日のHR!!
今年もますます目が離せませんよ~!!
わお!私のイメージを考えてくださったんですね~!!
嬉しいです~~♪\(^▽^)/
いさぎよい!!いい言葉ですね!!
スパッとバッサリ!!みたいな?(笑)
靴、よく覚えててくださいましたねぇ~!!(笑)
夏!実は昔「ヒマワリみたいだね」って言われたことがあります(笑)
明るさが伝わっているなら幸せです~^^
「バカか!?」ってくらい前向きですしね(自爆)
パワフル!今は見た目もパワフルですよ~!!(爆)
私もblues.さんのイメージ考えました!
色は「クリーム」季節は「秋」
「クリーム」は、ほわっとした優しさと明るさ。
更にちょこっと天然をうかがわせる感じから。(笑)
「秋」は激しくなく、過ごしやすい穏やかな感じ^^
どうでしょうか!?
by まいまい (2007-03-22 00:19) 

ねえさん

まいちゃん♪ こっちにもお邪魔です!

私のイメージかぁ~
バリバリのキャリアウーマン??かっちょいい~☆
ま、実際はそんな事はないんだけど~(笑)
でも、忙しく働いてる方が好きかも。。
そして、時に激しく根は暖かいと。。
まいちゃん~!!嬉しいわ♪凄い、ねえさんを美化してくれてて~☆
ありがと~!!!!!!
by ねえさん (2007-03-22 13:49) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは〜♪
あはははは〜(≧▽≦)ノ
わたしはたしかに『萌』だね〜〜(*´ω`*)♪
そしてピンクのハートがぷかぷかと…!!
球春だから地に足が付かないでふわふわしてるよ〜(((*´∀`*)))
ブログもぱっぱらぱーだけど実際に会ってもぱっぱらぱーだから覚悟しておいてね!(笑)
by ゆう (2007-03-22 22:00) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんばんは。

これは難しいお題ですね。
まず、漢字が思い浮かばなきゃダメですもんね。

いや~リアルでは、ちぃとも落ち着きがないので
実際にお会いした時に、がっかりされるんでないかと心配(笑)
大人の女目指して(もう充分、大人なんだけど(爆))
少しは落ち着いた行動をとろうと思います(笑)
by ゆかりん☆ (2007-03-22 23:06) 

まいまい

>ねえ様
こっちでもおは~^^
やっぱね、忙しく働いてる女性ってス・テ・キ(はぁと)(爆)
あたしは暇疲れが1番嫌い!
だから忙しいほうがいいな~。
でも、顔も見たことないし、声も聞いたことないのに、
こうやって話してイメージが湧くってスゴイよね!
文字なんて誰が書いても同じものなのに、文章になったらその人の人柄とかが出るんだもんね~。
不思議だ~^^
美化・・・・してない・・よ?(爆)

>ゆうたん
おは^^
「萌」はぴったりでしょ!(笑)
ホント、会うのが超楽しみ~~♪
覚悟か~・・・。
ゆうたんこそあたしのデカさにビックリしないようにね。(自爆)

>ゆかりん☆さん
おはです^^
確かに結構悩むお題でしたね~^^;
ふむふむ・・・・落ち着きがない・・・と・・・。(笑)
実際お会いするのが楽しみで~~す!(爆)
いやいや、いくつになっても元気にパワフルにいきましょう!!
・・・少なくとも私はそうなる気がします(笑)
by まいまい (2007-03-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口つながり春分の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。