SSブログ

バトン第5弾 [バトン]

今日も次兄さんのところからいただいてきました^^

×バトンいってみよう!(≧▽≦)ノ

□■ルール■□
・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

01:入院 →  言わずもがなこの前まで入院してましたからね。(笑)


02:手術 →  同じくこの前しましたからね。(笑)

 

03:骨折 → × 骨折はないんですよね~。肋骨のヒビくらいです。

 

04:献血 → × 私の血を輸血した人はバセドウ病になっちゃうかもしれませんよ~(笑)

 

05:失神 → × 失神するほどの強い刺激を誰かください。(笑)

 

06:風俗 → × ・・・・これは女性の場合提供する側ってこと?(爆)

07:しゃぶしゃぶ → ○ 昔千葉にいたころ、近所にしゃぶしゃぶの食べ放題があって、そこではよく食べたけど、それ以来食べてない・・・・・・。もう10年くらい・・・・。

 
08:エスカルゴ → ○ おいしい サイ○リアにあるよね。(笑)____@ノ” 

 

09:万引き → × ない・・・・と記憶している(爆)

10:補導 → × いいコちゃんだったのでありましぇ~ん♪(爆)

 
11:女を殴る → × 
どんだけ凶暴なんですか!!∑(゜д゜;)

  
12:男を殴る → × 
ひっぱたく、噛む、くすぐるという攻撃は毎日ですが何か?(爆)

 
13:就職 →  これは会社員限定?派遣とかもありなら○。

 

14:海外旅行 → × パスポートも持ってないし~(爆)

まだ国内も制覇してないので。(謎)

 
15:ギター → × 覚えようとしたことはありましたが断念。

でも実は今年中には始めたいと思ってます^^

 

16:ピアノ → × うちにはキーボードがありますが弾けません。(爆)作曲用に買ったものなんですけどね~^^;

 

17:バイオリン → × 触ったこともねーよ!!(爆)

 

18:眼鏡 → ○ 視力が悪いので外と車の運転はサングラス(度入り) 家で洋画を見たりゲームするときはめがね。

ここぞというときはコンタクトです。 

 

19:オペラ鑑賞 → × 多分寝る。(爆) 

 

20:テレビ出演 → × 出演はないかな。カメラで撮られてたことはあるけど放映されたかどうかは不明。(笑)

 

21:パチンコ →  どっちかというとスロット。昔超イタイ目にあったので今はほとんどやらない。 

 

22:競馬 →  でも1回だけ(笑)やっぱり10年くらい前に中山競馬場に行ったことがあるけど、馬って目がカワイイですよね^^ 

 

23:合コン →  やっぱりこれも1回だけ。その1回がロクでもなかったので以来合コンにはいいイメージなし。(爆)

 

24:北海道 →  2回釧路に行きました。しかも真冬に。(爆)

でも私は冬の北海道が好きです。ラーメンも寿司もうまかった~♪

25:沖縄 →  新婚旅行で一昨年行きました。  

崖を下ってのシュノーケリングは感動でした。

 

26:四国 → × 近いのに実はない。行ってみたいなぁ。


27:大阪 →  ダンナと遠距離だったころのデートで。

私→千葉 ダンナ→山口 だったので中間で(笑)

 

28:名古屋 →  同じくダンナとのデートで。


29:エスカレーターを逆走 →  まぁ、子供のころは誰でもやりますよね(笑) 

30:フルマラソン → × アリエネー!(爆)

 

31:自動車の運転 →  2月で免許取得から11年になりましたが、未だゴールドにはなれず(笑)今は毎日乗ってます。

てゆーか車じゃないとどこにも行けない田舎なので(泣)

 

32:10Kg以上減量 →  ダイエットじゃないですが^^;

バセドウ病の症状で1ヶ月で10kgマイナス。今はすっかり戻った上に10kgプラス。(T□T)

 

33:交通事故 →  原付での自爆に限りますが。(笑)路上で両パイを出したことも・・・。(爆)

 

34:1万円以上拾う → ○ 前におにくさんのところでも書きましたが、昔マックの入り口で諭吉様を一人拾ったことが。

勿論お持ち帰りしましたが何か?(爆)

 

35:1万円以上落とす →  実は上の拾ったっていうのがこの後なんですが、3万入ったサイフを落として、拾ってくれた方がいたんですが、なぜが1万だけなくなってたんですよね。^^;

で、その数日後に1万拾ったんで、「きっと巡り巡って戻ってきたんだわ♪」と勝手に思い込み持って帰ったというわけです。(笑)

 

36:徹夜で遊ぶ →  昔はねぇ~・・・・。36時間くらい寝ないで仕事してたこともありましたよ、そりゃ~。若かったですからねぇ。(爆)

 

37:ピアス → × 金属アレルギーなもので(TT)でも開けたい!

 
38:50万円以上の物をもらう → × 欲しいなぁ。できれば現金で(爆)


39:ラブレターをもらう → × これは告白に限りですよね?

 
40:一目惚れ → × ないなぁ~。あんまり顔のいい男は好きじゃない(爆)


41:幽体離脱 → × 体験したくねぇよ!!∑( ̄□ ̄;)

 

42:先生に殴られる →  殴られるというかぶっとばされたことはある。(爆)

 

43:徒競走で1位 → × 徒競走ってかけっこのこと?

 

44:妊婦に席を譲る → × そういうシチュエーションに出くわしたことがないなぁ・・・。

  
45:他人の子供を叱る → × 
イラッとくることはありますが、口には出せませんねぇ^^;

 
46:20過ぎて素面で転ぶ →  
転ぶというかよく躓きます。

多分足が上がってない。(爆)


47:同棲 →  全部で2年弱くらいはある。


48:ストリート誌に載る → × そういう都会には行かないから(爆)いや、行ったとしても載らないと思うけど。^^;

 

49:2m以上の高さから落ちる → × 子供の頃もない。 

50:学級委員長 → × 書記とかが好き。(笑)

 

51:恋人が外国人 → × 知り合う機会がねぇ(笑)

 

52:刺青 → × うちの弟は腕になんか入れてた。(爆)

 

53:ナンパ →  ロクなもんじゃねぇ。(爆)

 

54:逆ナンパ →  昔ザウスで中学生の男の子に。(爆)(当時20歳)

 
55:ディズニーランド → ○ あ~も~何年行ってないだろう・・・。やっぱり10年くらいかなぁ・・・。

 

56:一人暮らし →  訳あって1ヶ月くらい(爆)

まぁ、今も昼間は一人暮らしみたいなもんですが(笑)

 
57:スキー →  
大好きです!独身のころは毎年行ってたけど、結婚してからは一度も・・・。(TT)

ダンナはやったことないから一緒に行ってくれない・・・・。

ま「スキー行きたい!」
ダ「行ってくれば?」

・・・・・

 

58:スノボ → × スキー派なので。というか前後のあのバランスが苦手かも。(笑)

 
59:サーフィン → × 寒い。(爆)うちの父は若い頃やってました。 

60:異性に告白 →  大概いつも自分から。 

61:同性から告白 → × いまんとこないな。(爆) 

 

62:中退 →  調理学校を中退しました。

だって3年の過程で2年半まできて、あと1年半決定してたんだもん。(爆)


63:留年 → × 上のとおり。(爆)しそうになったから辞めた。^^;

 
64:浪人 → × ありえーん!(笑)


65:喫煙 →  ホントはやめないといけないんだろうけどなぁ~・・・。

 

66:禁煙 →  友達がやめたいからって付き合ってやったのに、次の日吸ってやがったからやめた。(爆)

  
67:酔って記憶をなくす → × そこまで酔えたら幸せかなぁ?(笑) 

68:飲酒運転 →  ○じゃダメだろ!(爆)昔原付ではありましたね^^;今はないですよ!車では一度もないです!!(原付もダメですが)(笑)


69:保証人 → × 絶対ダメ~~!!

 
70:幽霊を見る → × 
変な物音を聞いたりってことはありますが見たことはないかな。

  
71:先生を殴る → × 
校内暴力?(爆)

 
72:親を殴る → × 家庭内暴力?(爆)

 

73:食中毒 →  昔回転寿司屋で食べたホタテで当たった。

そのとき私と母と弟と、3人で食べたのに、なぜが弟だけは平気だった。(笑)

 
74:無言電話 →  かけたことはないですよ^^;かかってくることはたま~にありますよね。うっとおしい。

 

75:ピンポンダッシュ → × 小心者なのでそんなスリル満点な遊びはできません!(爆)

 

おぉ~、75もあったのか!(爆)

興味のある方は拾ってってくださいね~^^ 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

75回答。おみごと!えらい!
私は無理。
まいまいさん、ホントにいい人♪
by (2007-03-10 20:11) 

次兄

おおおおぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!
75問全部にコメントがぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ
スゴすぎです!!まいまい様(≧∀≦)ノ
ホントにお疲れ様でした~(^-^)

いつもいつも、拾っていただいて感謝でございます~(=^▽^=)

…スキーの項で爆笑です(≧∀≦)ノ
仲良さそうで微笑ましいですよ~
by 次兄 (2007-03-11 06:07) 

rin

まいまいさん、おはようございます。
お久しぶりです。

スゴイで~す。お疲れ様です。
by rin (2007-03-11 10:18) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんにちは。
75問の回答、お疲れさまです<(_ _)>

○か×かの選択なのに、
意外とその人のことが分かってしまうバトンですね。

何か共感出来る回答あって、楽しかったです(^^)
by ゆかりん☆ (2007-03-11 16:58) 

まいまい

>ハルはフクさん
おはです~^^
いや~、決して暇なわけではなかったんですが。(笑)
今回は難しくはなかったんで頑張りました^^
いい人ってゆーかお人好しなだけです(自爆)

>次兄さん
おはです~^^
いや~、やるだけありますね、コレ!(笑)
頑張りました!
スキーの話は私的には「コンニャロゥ」って感じだったんですけどね。(笑)
こちらこそ、いつもネタ提供感謝ですよ~!!^^
ありがとうございました!

>rinさん
お久です~^^
いや~、疲れましたが達成感も・・・・・あんまりないか(爆)
nice!ありがとうございます~^^

>ゆかりん☆さん
確かにだいぶ私の性質がバレましたね(笑)
でもこれで誰に会っても素の自分でいられる気がします。(笑)
もう隠すものはないです。(爆)
最後まで読んでいただいてありがとうございます~^^
by まいまい (2007-03-12 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定期検診大切な人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。