SSブログ

バトン第4弾 [バトン]

次兄さんからまたまたいただいてきちゃいました!

「もしもバトン」

では早速やってみよう♪

 

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

えぇ~~!?独身だったらTake outです。(爆)

でも既婚者だからとりあえず病院までは送り届けましょうかね。


2. 歩いていたらサインを求められた。

なになに~!!??なんのドッキリ~!?

昔はオセロの松嶋さんによく似てるって言われてたけど・・・・。(汗)

疑り深いので「価値はないけどいいですか?」って一応聞いてみる。


3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

「もう君を放さないよぉ~!!」と言って抱きしめる?

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

好きな死に方か~・・・・。

じゃあじゃあ、サトさんに抱きしめられて血圧あがりすぎてぽっくり。(爆)

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

絶対誰かと間違えてるでしょ!!ありがちな名前だし、同姓同名と間違えてるよ!!(爆)

もしも、もしも間違いじゃなかったらありがた~く受け取ります。

でも相続税やらなにやらかかるんじゃないのぉ~??(現実的すぎ)

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

あ、昔たまにあった(笑)

私はO型だけど、B型って言われて別に悪い気はしない。

だって血液型がなんであれ、私であることに変わりないし~。(笑)(極論)

7. 預金残高が増えていた。

えっ!?えっ!?超嬉しいんですけどぉ~!!(爆)

まぁでも一応銀行にどこから振り込まれたのか聞いてみるけど(笑)

これからお金かかるし~、ホントにあったらいいな~。(爆)

8. カモシカの様な脚にされた。

えぇぇ~~!!!ダメダメ~~!!だってそうなったら超上半身デブにナッチャウヨ!!(爆)

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

ん~じゃあ、「アタシの前に立つんじゃねぇ!」って言い返す。(爆)

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

なんの?(笑)

ダンナに内緒で××したこと?

誰にも内緒で○○したこと?

うわ~~ん(´Д`)ゴメンナサ~~イ!!(爆)

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

・・・・・ただでさえ病気で目がデカイのに、極端に小さくなっちゃうわけ!?

普通でいいよぉ~~(T0T)(笑)

12. 尻の割れ目が消えていた。

ナニ~~~~!!??

割れ目が消えるということは・・・・・穴は!!??穴はドウナル!!??(爆)

穴の位置はそのまま?・・・・そう、ならいいけど(爆)


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

キャー!!盗撮!!??盗聴!!??

おまわりさーん!!(爆)

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

壁|д・)  こっそり見つめあう(爆)

15. バトンを回す人

興味のある人持ってって!!(≧▽≦)ノ(笑)

 


昨日の夕飯↓

今シーズン最後の鍋焼きうどん

ちょっと味が濃かったけどうまかったです^^


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

次兄

や~、お疲れ様でした~(≧∀≦)ノ
好きな死に方は笑わせていただきましたよ~(=^▽^=)

殺し屋さんも大変ですネ(≧∀≦)
サト連れてこないといけないしww

鍋焼きうどんも美味しそうですねぇ(^-^)
もうそろそろ、シーズンじゃなくなるかと思うとちょっと残念な気も♪
by 次兄 (2007-03-01 00:21) 

ゆかりん☆

まいまいさん、こんばんは。

楽しい質問&回答に和ませていただきました(≧▽≦)

take out とサトちゃんには笑いましたよぉ~。
でも~カナリ同感です!!
私の時は直さんを連れて来てもらいます(爆)

モナリザの回答にもウケました!

なべ焼きうどん、大好きです♡
そろそろ鍋物も終りな季節ですね。
寒いのは嫌いだけど、鍋物は好きなので寂しいな。
by ゆかりん☆ (2007-03-01 00:41) 

おにく

こちらも失敬!!!
そして、おいついた~(T▽、T)~
そしてそして、またバトンですな~д・)/
どんな感じなんですかね~と見させてもらいましたが、
いきなり『お持ち帰り』ですか~( ̄□ ̄;)

…( ̄ノ ̄)


まあ、もしもシリーズとはいえ、もしも過ぎますな~(==)~
ていうか、(0A0)/
『尻の割れ目が消えていた。』と言うネタふりに対して、どう返したら正解なのがまったく見えません!!!(ノT)
正解が知りたいですな~(゜▽、゜)~

鍋焼きうどん!!!
この時期は、おいしいですよな~
温かい汁とうどんとねぎと…( ̄q ̄)

さて、最後に!!!
この間のところでの『あぶ○カ』のことですが~
…まいまいさん知ってらっしゃいましたか~(-☆)
もちろんわたしゃ~リアルタイムでは見れなかったと思います(記憶がありません)
ただ、いとこのお兄ちゃんが大好きで、その影響でいとこがはまり、私がはまり…という感じでしたな~( ̄▽ ̄)ノ
by おにく (2007-03-01 02:36) 

まいまい

>次兄さん
おはです^^
いや~、どうせ死ぬなら幸せなうちに死にたいですからね~(笑)昇天とも言う。(爆)
選ばせてやると豪語した以上死神さんにも頑張ってもらわないと(笑)
鍋焼きうどん、実は私の記憶の中では父親の鍋焼きうどんがお手本なんですよね~。
うちの父親味付けがすごい甘いんです。
私は甘いのが好きなわけじゃないんですけど、
やっぱり実家の味ってやつですかね~。
もちろん父親のはピンポイントで、ほとんど母親の味ですけどね^^
また来シーズンまでのさよならです(T▽T)ノ

>ゆかりん☆さん
おはです^^
いや~、今回も難しかったです~^^;
ゆかりん☆さんも是非やってみては??^^
和んでもらえて本望です~^^
でも、モナリザってホントに見られてる感じしますよね。(笑)
そうですね~、鍋物の季節も終わり・・・って今年の冬は例年に比べて鍋が少なかった気がします^^;
冬!!って感じの日が少なかったですもんね~^^;

>おにくさん
お~!追いついたね!お疲れ様でした^^
もしもバトン、ホントありえないけど結構面白いよね。(笑)
おにくさんも暇なときにやってみたら??^^
確かに尻の割れ目・・・の模範解答が尻たいね(爆)
鍋焼きうどん、煮込みうどん、天ぷらうどん・・・・
うどんサイコー!!(笑)
夏はまたざるうどんがいいんだよね~(´¬`)
「あぶ○カ」そうか~。
あたしが小学生のときだもんなぁ・・・。
主役の2人もすっかり歳とったもんね~(爆)
その頃おにくさんは幼稚園児か!??
by まいまい (2007-03-01 07:19) 

B型・・・・・です。
            イジイジ。。。
by (2007-03-01 07:37) 

まいまい

>ハルはフクさん
ナンデイジケテマスカー!!∑( ̄□ ̄;)!!
いいじゃないですか!B型!!
・・・・何が?と言われても困りますが。(爆)
そういえば昨日面白い情報を手に入れましたよ!
脳内に流れる血液には血液型がないそうです。
・・・・・ホントか??(笑)
by まいまい (2007-03-01 07:49) 

sanjinsai

鍋焼きはやはり冬ですね。しかし暑い夏にフーフー言いながら食べるのもいいかも。
by sanjinsai (2007-03-03 18:34) 

tommy

まいまい様
おはようございます。

バトンお持ち帰りしますね。
近いうちにUPさせますね。
持ち物バトンもやってみたらいかがですか?
具沢山で熱々のおうどんもの大好きです。
by tommy (2007-03-04 08:33) 

まいまい

>sanjinsaiさん
確かに夏に大汗かいて食べるのもいいかもですねぇ~^^
結局、おいしいものはいつ食べてもおいしいということですかね。(笑)

>tommyさん
おはです^^
どーぞどーぞ!お持ち帰りください^^
見に行きますね~^^
持ち物バトンはアキ~ラさんとサブさんがやってたやつですね?
今度やってみます~^^
実は昨日もうどんでした(笑)
うどんはいいですよね~~^^
by まいまい (2007-03-05 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャー!!初勝利!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。