SSブログ

宴 [サブローグTB]

サブ教祖~~~!!おはようございま~~す♪

ステキなお写真ありがとうございます~~

お返し(?)に私も写真を↓

山口の朝ってことで^^

ホントは海が見えてたんですけど、暗くて見えてないじゃん!^^;逆光ですからね(笑)

 

いやぁ~、西岡君の「なんで?」っていう表情から始まり、今江君の寄り目!

うんうん、サブ教祖のおっしゃるとおりファンは増えることでしょう(笑)

西岡君と正人さんのツーショット、化粧ってゆーか、ホストみたい(笑)

コミさんはやっぱり語ってる感じがいいですね~^^

そして、ジョニ-&大仏君&天皇のスリーショット!

ホント、天皇はステキな笑顔ですよねぇ~~

ジョニ-と大仏君のお顔が見えないのがちょっと残念~~

続編、楽しみ~~~に待ってます~~♪

次はサブ教祖のお写真も拝見できるのかちら~?^^

 

さて、今日はかぼちゃプリンを作ろう♪

できたらまたUPしま~す

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ゆき

 海の見える景色の所に住んでるんですか?素敵ですね ^^
 右うえのとこいら辺が海かな・・・とみてましたが

 昨日久々に母と会い、まいまいさんの話をしたら
 母も目ん玉飛び出してびっくりしてました!!!残念ながらお父様と伯父様  のことは詳しくはわからないみたい   やはり年がうちの母が上なため・・・

しかし、この間のドーナツはいっぱいでしたねぇ
今私はメルカが効き始め、ジワジワ増量中なため、ダイエットの日々
ドーナツ思い切り食べた-い
by ゆき (2006-11-24 10:17) 

まいまい

>ゆきさん
こんにちは~!!^^
あ~、中央右よりにチラッと見えてましたね、海。^^
せっかくだから海が見えるところがいいねってことで、2階を借りたんです^^
ホントは3階の方がよく見えるんですけど、夏暑いし冬寒いんで真ん中で(笑)

いや~、偶然ってあるんですね~^^
由良を知ってるだけでスゴイと思いましたよ~^^

薬効いてきたみたいで、よかったですね!!
体重増えますよねぇ~^^;;;
私も見事に戻りましたよ~(-_-;)
太らないドーナツないかなぁ笑)
by まいまい (2006-11-24 12:59) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
やはり海沿いで自然な感じなイメージの山口!!!
…周りは暗くなってしまいますが~空は綺麗ですな~(゜▽、゜)~
朝日が眩しいですな~(><)/

ていうか、これはサブ殿の記事なんですな!!!
写真がすごいですよな~
特に女性ファンが食いつきそうなばかりの写真!!!
見事でございましたな~( ̄ノ ̄)
続編は楽しみですな~(><)/

かぼちゃプリン!!!
う、うまそうなものばかり作りますな~(T▽、T)~
聞いているだけでヨダレモノですな~(>A<)/
by おにく (2006-11-24 22:17) 

まいまい

>おにくさん
こんばんWA~♪
朝日が眩しくて、更に海が見えたから撮ってみたのに、逆光じゃあねぇ・・・。
残念!(><)
そうなの、一応TBなんだよね(笑)
最近書くことなくって~(爆)
素晴らしい写真の数々!!だって選手の宴会中の写真なんて見れないもの~!!(≧▽≦)ノファンとしては嬉しい限りだわ~ん♪
サトさんの写真がないのが残念だけど(笑)
更に、アキ~ラさん不在がイタイよね~。
きっとまたオイシイ写真が撮れただろうに・・・。
風邪はいやね~ヽ(´_`;)

かぼちゃプリン、作ったよ~^^
半分身内におすそ分けしたわ^^
実はあたし自分で作るのは、かぼちゃプリンよりなめらかプリンの方が好きなんだよね。今日は前から身内にリクエストされてたからかぼちゃ作ったけど、
次はなめらかプリンを作るぞ~♪
今度クイズでも出して手作りお菓子プレゼントでもするか。(笑)
by まいまい (2006-11-24 22:30) 

まいまいさん こんにちは!
そう!かなり渋い釣果なんでUPするの止めようかと思ったんのですが、
とりあえず更新のため載せました(T_T)
今頃、沢山カレイを釣っているんですね!釣果期待しています(^^)
俺も明日サヨリのリベンジに行って来ま~す!
PS、「山口の朝」とても綺麗ですね!niceです!
by (2006-11-25 12:26) 

まいまい

>ジョニ-さん
こんにちは!
カレイ、釣れてるとこでは釣れてるみたいなんですけどね~。
果たして釣果やいかに!?(笑)
お互い頑張りましょう~♪
写真にnice!ありがとうございます~^^
by まいまい (2006-11-25 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カンタンレシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。