SSブログ

日米野球第2戦 [野球]

G西村投手&我らがマリーンズのサトさんのバッテリーで始まった日米野球第2戦!

1回表、いきなり三者凡退でいい滑り出し!!

そして1回裏、我らが福浦天皇は3番ファーストでスタメン出場でした!その福浦天皇の日米野球初ヒット!!鮮やか

しかし2回表、ハワード選手のHR!その後ヒット&エラーで2点を失いましたね。

サトさんはファーストへの送球を要求してたのに・・・・・ちょっと納得いかないエラーでしたね~。

2回裏、待ってました!!サトさんのツーベース!!!そしてT藤本選手、H大村選手のタイムリー!すかさず同点に追いつきました!!

3回表、ヒットの後のダイ選手のタイムリー、そして・・・・・ハワード選手の

2打席連続特大HR!!・・・・・凄すぎる・・・・。

その後もヒット2本を打たれ、G西村投手からE小倉投手に交代。しかしすかさず、井口選手のタイムリー!

一気に5点を入れられてしまいました。

3回裏、F小笠原選手を四球で出した後、サトさん登場!粘って粘って・・・・打った

全日本初!2ランHR!!!

バンザーイ!!!思わず叫びましたよ~~~!!(TOT)

さすがサトさん!!!国際試合のみならず、いつもいつも大事なところで頼りになります!!

インタビューもカッコよかったぁぁ(TT)

試合のほうはその後7回まで両チーム0点が続き、7回裏に全日本が2点返し、1点差に追いつくも、8回にダメ押しの1点。

結果、8-6で第1戦に続き、負けてしまいました。

でも、凄く凄く面白くて、エキサイティングな試合でした!!

だけど・・・・あぁぁぁ・・・・サトさんのHRが・・・・・・・。

悔しいけど、今日の先発は我らがロッキー!!

今日は絶対勝っていただきましょう

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

昨日のサトムランは最高ーーー!!!
これで勝ってたら言う事なしだったんだけど(>_<)
でも、さすがサトちゃん!良いとこで打つよね〜〜!!!
今日は宏???いや〜♪楽しみ〜〜〜☆☆
by (2006-11-05 12:46) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは〜♪
今、第3戦始まって青木くんがホームラン打った〜♪
っていうか、昨日は仕事が遅くなって家に帰った時間にはテレビ放送終わっててサトちゃん見れなくてかなり凹んだわ…(泣)
サトちゃんのホームランとインタビュー見たかったわぁ…(TmT)
まいちゃまはちゃんと見れたんだね、よかった♪
でもホントに大舞台に強い我らのサトちゃん♪
これからもついていきましょ〜!!
今日はイケメン☆宏之さんとのバッテリーだし、超期待だね!(≧▽≦)ノ
by ゆう (2006-11-05 18:42) 

ゆう

あ、気付いたら、まいちゃまが福浦天皇広めてくれてる!!(,,゜Д゜)
ふふっ、なんかうれしすぃ〜〜(≧▽≦)ノ
これからもウチの天皇をあがめていくぜぃ!!(笑)
by ゆう (2006-11-05 18:47) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
崇めております…天皇様!!!!!!!(T▽T)ゞ
同点のホーム踏みましたな~
見てますか~見てますか~!!!!!!!!(><)/
まいまいさん!!!
ロッテ陣は素晴らしいぜ!!!
敵さんメジャ~のぱわーに・・・(TT)
流石に驚かされてばっかりですが!!!

これからですな~!!!!!!!!!(><)/
今日こそ勝利が見たいですな~
by おにく (2006-11-05 20:19) 

まいまい

>ripiさん
おはです☆
ホントに、サトさんは勝負強いですよね~~~♪
勝ちに繋がらなかったのは残念ですが(;_;)
でも、記憶にはバッチリ残りましたもんね!!

>ゆうたん
おはよっ^^
何~~!!??∑( ̄□ ̄;)!!観れなかったのか~・・・。
う~~ん、かわいそうに~~。よしよし。ヽ(;_;)
天皇様、広めてるよ~~!!
これからも頑張って広めるよ~~!!(笑)

>おにくさん
観てましたとも~~!!
結果は悔しいものになってしまったけれども・・・・(TT)
第5戦、どんなモチベーションで行ったらいいのか、ちょっと微妙になってしまいましたが・・・・・、でも楽しみたいと思います!!
by まいまい (2006-11-06 06:13) 

みく

まいちゃん、ただいまー!!
ええ、この試合を見てきましたよ。in東京ドーム。
むきぃぃぃぃぃぃ。もう見たくない球団の選手たちがいますっ!!(怒)
ま、精一杯頑張ってるんだろうけど・・・。納得いかずっ!!

サトムランは凄かった!!一直線にレフトスタンドに行ったよ♪
日米に行く前はサトがスタベンだったら・・・って心配してたけど、
無事フル出場してくれたし。

それにしても、やっぱりノムさんのボヤキには・・・(怒)
by みく (2006-11-06 07:25) 

まいまい

>みくちん
おっかえり~~~~!!!
寂しかったよ~~(TT)
昨日は途中で交代させられちゃったし、一昨日の試合でよかったね!!
あのHRが観れたなんて!!!
羨ましい~~~~(><)
あ~・・・・じぃの人達ね・・・・。
昨日もまだ反撃できたムードを壊してくれちゃったみたいだしね~・・・。
11点って・・・・・・。
あたし第5戦観に行くんだけど~・・・・じぃの人達はもういいかな・・・。(--;)
by まいまい (2006-11-06 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイシスギルゼ!日米野球第3戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。