SSブログ

オイシスギルゼ! [サブローグTB]

サブさん、こんばんは^^

今日は静岡への移動前に写真展UPしてくださってありがとうございます~

きゃ~~!!ジョニー!!すご~くお久しぶりで嬉しい~~

そうだ!負けるな!!立つんだ!!ジョニ-!!!

あらあら、今江君はかわいいですね若さがぶわ~~~っと放出されてる^^

最後は爽やかスリーショット・・・・と思いきや、

後ろの方でコソ-リポーズとってる人が・・・・。 人|_・)v

またまた登場!!

グレイト・アキ~ラ!!

もう~・・・・凄すぎる。(爆)

チョット、アキ~ラさん・・・・サブさんの変顔パパラッチする前に、またご自分でやらかしてるじゃあ~りませんか。(笑)

もう、さすがと言う他ありません。

参りました。m(_  _)m(笑)

っと、なんだかサブローグへのTBなのにアキ~ラさんへのメッセージになってしまいましたが(笑)

東西対抗戦!!怪我しないように、ハリキッテきちゃってください!!

応援してますよ~~~~


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

まいまい

>やっこ。ちん
いつのまにかnice!ありがちょう☆(笑)
by まいまい (2006-11-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日米野球第1戦日米野球第2戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。