SSブログ

極上写真展! [サブローグTB]

おはようございます!

まず一言。

感動しました。

私サトファンですけど、サブ教に入信します。(爆)

あのコミさんに一体何が・・・・。(笑)

当然あんなコミさん見たことありませんよ!!

でも、サブさんの悩みを真剣に聞いてくれるところは、さすが長老です!!

そして、ロッテのか○なし君(やっぱり仲間内でも似てるって言われてるんですね。)と、サブ教祖。(笑)

さすがイケメンコンビ!爽やかでドキュンですよ!!(爆)

と、思いきやもっとすごいイケメンズがっっ

か○なし君&アニキ&サト様

見た瞬間、一人で吹きだしましたよ。

変顔はコミさんだけかと思ってたからあまりにも衝撃的でした

サトさんのあんな表情見たことないし、かなり新鮮でズキュンです!!

でも、この写真での1番のポイントは・・・・

やっぱりアキ~ラさんでしょう。(笑)

自らnice!を押してるくらいですし(笑)

すんばらしくいい表情ですね。

そう、ある意味イタイくらいに(爆)

ただのオシャレなダンディーあきらじゃないってところを見せてくれましたね。(笑)

次もめちゃめちゃ楽しみです~~~!!

最後に、

3回目の話し合い、お疲れ様でした。

最後の最後には、サブさん自身が納得のいく結果になるといいですね!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

おにく

こんにちわ~まいまいさん!!!
ふふふ、私は小宮山殿に『よだれモノ』でした~(゜▽、゜)~
第三回も楽しみですな~
by おにく (2006-11-02 13:53) 

まいまい

>おにくさん
こんち!いかにも今起きましたけど、何か文句でも?みたいなコミさん!(笑)
かな~りナイス!第3回もウキウキで待ち焦がれてま~す♪

>ohtsuka23様
キャ~♪nice!ありがとうございます~~!!
あ、イタイとか言っちゃってごめんなさい。(爆)
いや、「さすがだ~・・・。」と思って尊敬しました。(笑)
ではそういうことで(どういうこと?)『グレイト☆アキ~ラ』と呼ばせていただきます!(笑)
by まいまい (2006-11-02 16:23) 

みく

まいちゃん、こちらも失礼って!!
Nice!押したらアキィ~ラさんの横になった!!!!

コミさんのが出だしって、すっかりサブティーニにやられたよ(笑)
私としての突っ込みは
「わしの眼鏡はどこだい?」
だったんだけど(爆)
だーってコミさん面白すぎですからぁww

そしてサトも!!意外すぎて(?!)かなーり笑わせて頂きましたよ。
横のアキィ~ラ氏もGood Jobだし!!
西岡選手がちょっと照れてるのにも笑った(爆)
by みく (2006-11-03 00:22) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは♪
わたし、今日も夜更かしちゃんだわ…。絶対お肌に悪い〜(_≧Д≦)ノ
っていうか、サブローグのトラバからアキィ〜ラさんのnice!ってすごいね〜!(≧ω≦)bサブローグのトラバからいらしたのかしら??w
アキィ〜ラ降臨おめでとう〜♪
サブ教も入信しちゃって、どんどんはまっちゃいそうかな〜??w
ではぁ、今日もねま〜す^^:
なんか毎日深夜におじゃましちゃっててスマソです(笑)
by ゆう (2006-11-03 02:20) 

まいまい

>みくちん
OHA!
ワシのメガネはどこだい?(爆)
確かに確かに!!そんな感じ!!
いやもうホントに参ったね。
お宝秘蔵写真でしょ、あれは!
西岡君は可愛い^^
サトさんも可愛い^^
アキ~ラさんは・・・・グレイト!!!(爆)

>ゆうたん
あら~、昨日も夜更かししちゃったのね~。
お肌のためには遅くても2時半には寝ないといけないらしいよ!
そういえばそうだね。>アキ~ラ氏
なんかこの記事もサブローグのTBなんだかアキ~ラブログのTBなんだかよくわかんなくなってきたしね(笑)
でも、サブさんの素晴らしさにはやっぱり脱帽だわっ☆
思わず入信しちゃったし(笑)
今日はお肌のために早く寝るんだよ~^^
by まいまい (2006-11-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勇気を出して初TB別府旅行記!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。