SSブログ

勇気を出して初TB [サブローグTB]

サブさん、おはよーございます!&お疲れ様でした!

いつもnice!のみでしたが、初めてTBさせていただきます^^

送別会、ホントにわきあいあいと楽しい雰囲気が写真で伝わってきました。

もちろん、送る側送られる側、いろんな気持ちはあるでしょうが・・・。

なんにしても、写真!!すっごく嬉しいです~~

お気に入りはやっぱりサブさんの写ってる2枚!

今更ですが、むちゃくちゃおっとこ前ですよね

しかも見た目としゃべりのギャップが、女性にはたまりませんね

女はギャップに弱いのです。(笑)

謎の変顔S,Kさん・・・・そしてT,Sさん

第2弾にも超期待大です

最後に、サブさんのFA権。

勿論ファンとしてはマリーンズでの活躍を心から希望しますが、

もし違うチームに行っても、応援しますよ!!

・・・・でもやっぱりいてほしいっ!!

う~ん、ファンは我侭なものなのです。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

やっこ。

おはヨウカン。まいちゅわん!!
初TBおめでとさん!!私も緊張デビューでした♪
なんせ、サトTBがなくなってから、今まで、お気楽極楽で、自分勝手につづっていたから。。。ってサブローグTBもかなりわがままに書いてますが。。。
そうそう、女はギャップに弱いのです。。。そして、サブちゃん腕!!私の中でかなりのギャップだったのね~!!もっと、細いかと思っていたら、あのたくましさ!!間違いなく、腕はサブちゃんがナンバー1だね!!って朝から、何を私は語っているんだ。。。(汗)
TSさん。。トモヤ・サトザキさ~ん。。シンジラレナ~イ!!!!!
さすが、男前なサブちゃんだね~。。器も大きいわ!!
そして、私たちのワガママ、結果に繋がるといいな。。なんせ、サブちゃんは絶対マリーンズには必要だからね!!
by やっこ。 (2006-11-01 08:21) 

まいまい

>やっこ。ちん
おはよしこちゃん♪
緊張して何書いていいかわからず短くなっちゃったよ(笑)
ギャップ!!やばいよね~~~!!
確かにあの腕はキュンとくるねっ!(キモッ)
やっぱり野球選手なんだね~、体だって細いとは言いつつもたくましいんだろうね~・・・・。(妄想中)
あたしはあの笑顔にヤラレタワ~~~(><)
優しげな笑顔には弱いわぁ~~~(><)
いいのよ、いいのよ、朝だって昼だって(笑)
サトさんの写真も楽しみ~~~!!
今日も1日頑張れそうよ^^
FA、どうなるかね~?
見守るしかないけど、いい結果になるようにせめて祈る!!
by まいまい (2006-11-01 08:56) 

おにく

こんばんわ~まいまいさん!!!
ふふふ、まいまいさんもサブ殿にはまってきておるようですな~
えらいこっちゃ出すな~^^

写真館!!!予想以上に素晴らしかったですな~
女性陣もよだれ物かもしれませんが、
私も小宮山殿によだれ物でしたよ~(゜▽、゜)~

サブ殿!!!応援しますけれどもな~…
でも、第一は残って欲しいですな~(TT)
by おにく (2006-11-02 00:31) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは♪
やば〜、そろそろ寝なくちゃの時間だけど、まいちゃまにコメして寝よっと(笑)
T.Sさんのお顔、見た〜?w
なんか初めて見る表情でわたし的にはnice!だったよぉ♪
やっぱり仲間内ではいろんな表情するんだな〜って…、当たり前だけどね!(苦笑)いつも見てるサトちゃんのお顔はサトちゃんの一部でしかないのだ〜!!
ちょっとくやしいっ♪
…って眠気でハイテンションでおかしくなってきちゃったから、そろそろホントに寝よう…。おやすみぃ〜♪♪
by ゆう (2006-11-02 02:51) 

まいまい

>おにくさん
お~は~♪
うふふ^^せっかくサブさんに興味深々になってきたのに、
これで違うチームに行っちゃったらどうしよ~(TT)
ホントに写真は素晴らしい!!ブ~ラボ~!!
思わず吹きだしたわ~(笑)
いやいや、サブさんのセンスに感謝感謝です!!(笑)

>ゆうたん
おはよん♪
すごい夜更かししたね~^^;
あたしは寝すぎたげど。(笑)
見たわよ、見たわよ~!!
一人で吹いたわよ~~!!(笑)
ホント、あんな表情見たことなかったからかなり新鮮!!
お酒、結構入ってたのかなぁ~???
笑顔は抜群にステキだけど、あれはあれでオツなものが・・・(笑)
初めての表情にまたまた胸キュン(古いって)だわ~~♪
by まいまい (2006-11-02 08:40) 

まいまい

>みくちん
nice!ありがとね~♪
by まいまい (2006-11-02 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。