SSブログ

入院生活8日目 [バセドウ病]

皆さんこんにちは!
手術も無事に終え、今は術後の痛みと、肩、首のひどいコリと格闘中です(>_<)うまくいけば金曜に退院できるはず。皆さん、ホントに応援ありがとうございます!まいまい、頑張れました!短いですが今日はこの辺で(^O^)/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

おにく

まいまいさん!!こんばんわ~ そして!!!
お疲れ様でした~(T□T)ゞ
ムリせず、どうかゆっくりしてくだされな~m(_ _ )m
by おにく (2006-10-22 22:53) 

やっこ。

まいちゃん、おかえりんごりらっぱ♪
本当に、おつかれさま!!書き込みありがとう!!
心配だったので、元気そうでなにより。うれしかったわ!!
おにくさんのいうとおり、無理しないで、ゆっくりやすんでね!!
からだがいちばん!!だもん。回復して、一日も早く、温泉&湯上りのアイスクリームをエンジョイしてね!!
by やっこ。 (2006-10-22 23:54) 

ゆう

まいちゃま、おつかれさま〜。
無事に手術が終わったって報告が聞けて嬉しいな〜♪
本当に頑張ったね!!
術後の痛みと首、肩のコリとの格闘、辛そう…(TmT)
早く、痛みがひくように祈ってるからね(=^▽^=)ノ☆
by ゆう (2006-10-23 00:27) 

やっこ。

まいちゃん、おハーゲンダッツ!!
元気ですか~????? 千葉は豪雨です・・・・。
まいちゃんが一日も早く、元気復活してくれるよう、お祈りしてるわ♪
今日から、ハムはホーム、札幌ドーム!!
ここから札幌ドーム3連勝で胴上げ決めてくれちゃうんじゃないかしら。。
期待だわ♪
by やっこ。 (2006-10-24 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院生活5日目入院生活10日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。