SSブログ

未来に向かって [サトブログTB]

おはようございます!

月日がたつのは早いもので、今年のシーズンもあっという間に終わってしまいましたね。

今年は去年以上にいろんなことがあったシーズンだったように思います。

どんな結果であれ今シーズンを忘れないで、来年のシーズンへの課題にしていきたいですね。

今年は選手の皆さんがブログを始めてくれたことにより、

選手とファンの間がグッと縮まった気がします。

ホントに、感謝です!!

これからも、思ったこと、辛いこと、嬉しいこと、すべて分かち合えたらいいな。

 

さて、もっとも印象に残った場面、それは・・・

対SB戦、肋骨骨折をおして代打で出場しタイムリー2塁打

です。

あのときの感動はきっと一生忘れない。

あの割れるような歓声、全体から聞こえた「里崎コール」。

姿が見られただけで涙が溢れた。

試合には結局負けちゃったけど、そんなことはどうでもよかった。

あの感動をもらえただけで幸せでした。

サトさん自身はどれを選ぶのかな?


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

やっこ。

確かにあの「里崎コール」は鳥肌ものだったね。。。
私もTVの前だったけど、360度から湧き上がる里崎コールのすごさを感じ、
TVの前で立ち上がり、「里崎コール」でっかい声でしてました。
ホント、マリーンズの選手たちは、あったかい。
ファンにとって最高のプレゼントだよね。ブログ。
サトチャンにいたっては、つらいとき、悲しいときも一緒に乗り越えてきた気がするもん。だから、復活のときのうれしかったこと♪最高です。
by やっこ。 (2006-10-02 12:32) 

まいまい

だよね!^^
やっこ。ちんはどれを選ぶのかな~?
夜のお楽しみかな^^
あの感動は胸に焼き付いて離れないよ。(TT)
これからも、どんなときも一緒に乗り越えていけたらいいね!
勿論、ココで知り合えた最高の仲間と共に^^
by まいまい (2006-10-02 16:43) 

みく

どれもこれも印象深すぎて選べないよ・・・。
ホント、選手のみなさんがブログを始めてくれたから
喜びも悲しみもどんな時も一緒に乗り越えてきた気持ちでいっぱいです。
サトとはホントに色んな時を乗り越えてきた気がする。
サトが辛い時も私が辛い時も一緒に乗り越えた気がするんだ。
もちろんサトブログを通じて知り合えたみなさんからはホントにたくさんの
力を貰ったし、やさしい気持ちで包んでもらった。
感謝という言葉だけでは言い尽くせない程です。

サトがピックアップしてくれた5つの試合も全部今日の試合のように
サトの姿が鮮明に思い出されるよ。
まいちゃんが1番に上げた試合もホントに印象深いし、
サトの必死に走る姿は一生忘れない。
私が1番に上げた大雨の中の満塁HRも一生忘れない。
忘れられない試合がホントに多すぎて・・・。
これからもみんなで色んなコトを乗り越えて行こうね。
そして来シーズンはマリスタで一緒に応援しよう!!
by みく (2006-10-02 21:04) 

おにく

まいまいさん!!!こんばんわ~
あれも、本当に素晴らしかった!!!(TT)
360だったかはわからなかったけれども、みんなが声を出していたのは感じましたな~
そして、その期待にこたえる里殿!!!
怪我をして…一週間たってましたかな~
それなのに2塁打にしてしまって…(涙)
すごかったですな~本当に!!!(T□T)/
by おにく (2006-10-03 01:14) 

ゆう

ま…、まいちゃま、まいちゃま〜!!
サトちゃんのブログ見ましたか!?
ううっ、いきなりのサトブログ最終回で心にぽっかり穴が空いてしまったようです(TmT)
でも、ホントにかかさず書いてくれて嬉しかったよね…。
なんていうか、ちょっと言葉がみつからないのですが、まいちゃまはどう思ったかなぁって気になって…(TmT)
by ゆう (2006-10-03 02:00) 

まいまい

>みくちん
そうだね、どれも印象的すぎるよね。
きっとサトさんの中でも全部記憶に残ってるから出てきたんだよね。
きっと来年も記憶に残る場面が、たくさん生まれるんだよね。
どんな素晴らしい活躍が見られるか、今から楽しみでしかたないよ!

お互い、顔が見えなくても、表情がうかがえなくても、言葉ってすごく力になるよね。
時には人を傷つけてしまうこともあるけど、使い方さえ間違わなければすごく大きな力になる。
これからもみんなで支え合っていこうね!

>おにくさん
あの試合ですごいと思ったのは、おにくさんの言うとおり、
サトさんが期待にこたえてくれたこと。
カンタンにできることじゃないと思うし、ましてや代打。
たった1打席で結果をださなければいけない場面。
もしかしたらあの大声援だってプレッシャーになることもあるかもしれない。
その中でのあのツーベース。
なんて人だろうって思った。
そしてこれからもきっと、こんなミラクルをたくさんたくさん見せてくれるんでしょうね。
そのサトさんの力に、少しでもなれるようにこれからも応援しましょうね^^

>ゆうたん
読んだよ~・・・・・・。
かなり動揺してるよ~~(TT)
ちょっと心を落ち着かせてから記事にしようと思うよ。
とりあえず洗濯物でも干してくるかな・・・・・^^;;;
by まいまい (2006-10-03 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「基本」が盲点継続は力なり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。