SSブログ

逆指名の真相 [サトブログTB]

おはよーございまーす

今日の山口はすっごくいいお天気

風がなくて暑いくらいです。

さて、サトさんが逆指名の理由を教えてくれました!

みんな気になってたから嬉しいな~~

確かにロッテは、なかなか正捕手が決まらず併用だ多かったですからね~。

そして今、マリーンズのキャッチャーはしっかりとサトさんが掴んでる!

まさにこれこそ無言実行じゃないですかっ!(><)

カッコイイ・・・・カッコよすぎですっ!サトさんっ

自分が正捕手になれそうな球団に行って、そこで21年ぶりの規定打席到達。

すごいっっ!!まるで、自分の未来を予知していたようです!

もちろんそこには並々ならぬ努力や、苦難もたくさんたくさんあったでしょうね。

でも、それを乗り越えてきたサトさんだからこその今ですよね。

だってホントに強くなりましたよ、マリーンズは。

私も随分長いことファンやってきましたが、18連敗には参りましたもの。

それも、それ以前も見てるから、今のマリーンズはホントに強いし、夢がありますよね。

だから、これからプロを目指す若者にも好きになってもらえたらいいな~と思います

 

やっぱりサトさん、ちゃんとTBも読んでくださってるんですね。

きっとまじめで優しいサトさんだから、言葉にしなくても読んでくれてるんだろうなぁって思ってましたけど、

改めて確認できると、すごく嬉しいです。

幸せだな~・・・

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

みく

まいちゃん、こんばんわらび!!(←地味だった・・・)
サトが答えてくれて嬉しかったよ~!!みんな知りたかったよね。
目標を達成したサト、ホントに凄い!!
達成するには並ならぬ努力をしただろうし、ケガも手術も乗り越えてきた
んだよね。そんなサトはホントにかっこいい!!
これからもサトをずっと応援していこうね♪
TB読んでくれてるのかなぁ??読んでてくれたら嬉しいなっ!!
by みく (2006-09-29 21:19) 

やっこ。

ブッ(=3=)みくちゃん、こんばんわらび!!って(笑)
さいきん、まいちゃんペースで、うちら3人、ダジャレブームだよね。。
サトちゃんもやってくれないかな。。。ってやっても怖いけどxxx
最近、ボーっとしてることがなくなったよ、頭の中は「今日の夜の挨拶どうしよう。」とか、「明日は何ではじめよう。。」とか(爆)
気を取り直してxxxまいちゃん。こんばんわらびもち!!←みくちゃん、半パクリすまん。。。
さて、有言実行のサトちゃん、しょっぱなから、すごいね!!
ホント、今年の規定打席達成まですごい努力や苦労を乗り越えてきたんだよね。やっぱり、カッコイィ!!ラブだ!!私も一緒に応援していくぜい!!
そして、TB。読んでくれてるかな。。。明さんは読んでる丸出しで解りやすいけど、サトちゃんはブログ始めてから、まったく、TBには触れてくれないから、わからんよぅ。けど、そこがまた、ミステリアスで素敵なんだけど♪
サトちゃん、バースデーのときに『ビバ!!30歳!!』ってタイトルはさすがの私も読んでくれてるかも!!って期待したけど、、、実際はどーなんでしょ。。。逆指名の理由がわかった今、次はこの謎を問いたい!!(ちなみにビバは私が愛用のめでたいフレーズなんだけどね。。。)どーなんだろ。。。今年中に知りたい!!
by やっこ。 (2006-09-29 22:38) 

おにく

ダ、ダジャレやんないとまずいですかな~(0A0;)
え~と…こんばん、こんばん・・・・・こんばんわんこ( ̄Д ̄;;
ふっ、ギブですな~(涙)

里殿は、真のプロだと思いますな~
本当に素晴らしいと思いますぞ!!!(><)/
しかしまだまだ!!!
もっともっとでっかくなっていって欲しいですな~
by おにく (2006-09-29 23:14) 

ゆう

まいちゃま、こんばんは〜と☆ヽ(=´▽`=)ノ
サトちゃんは無言実行&有言実行で本当にかっこいいですねっ♪
18連敗って…、実際に自分が遭遇したらショックだろうなぁ〜(汗)
今年の7連敗でも正直きつかった(><)
こんなに素敵なキャッチャーがいるマリーンズ、大嶺くんに気付いてほしいなぁ。世界一のキャッチャーとバッテリーを組めるかも、なんてすごくワクワクしちゃうシチュエーションだと思うんだけどな(=^▽^=)
by ゆう (2006-09-30 00:07) 

まいまい

>みくちん
おハッスル、ハッスル!(もう古いか)
わらびは想定外だった~(笑)
きっとTB読んでくれたから答えてくれたんだよ!!きっと!!
もちろん!これからも応援していこうね~♪

>やっこ。ちん
おはようかん!(和菓子つながりで)
・・・ストレスになりそうだったらやめていいからね(笑)
サトさんがやってくれたら楽しいね~!!
くだらないか(笑)
いーのいーの!脳を動かすことが大事なの!(爆)
サトさんがTB読んでくれてるって思ったのは、
HPのメッセージの記事に逆指名の理由が知りたい。って書き込みが1件しかなかったから、「みんな知りたがってる」っていうのを見たときに、TB見てくれてるんじゃないかな?って思ったんだよね~。
違うのかな~?どうなんだろうね~?もし読んでなかったらちょっと寂しいなぁ(;-;)

>おにくさん
そ・・・そんなに無理しなくても・・・(笑)
でもありがとう♪
うんうん、これから先の活躍がホントに楽しみ!!
それを気持ちで後押ししていけたらいいですね~☆

>ゆうたん
おっはっは~♪
7連敗のときはあの18連敗がよぎったよ^^;
でも、あそこまでいくと、どこまでいくんだろう・・・。って思うよ(笑)
怒りとかはないね。
勝つまでひたすら我慢の子だよ^^;
大嶺君も、マリーンズに指名されたことによって少しでも興味が湧いてくれたらいいよね!
期待しましょう!!
by まいまい (2006-09-30 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親離れ 子離れ超難問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。