SSブログ

復活の影に [サトブログTB]

まさか骨折してたなんて・・・・・ショックです。

でも、出られる前に聞いてたらもっとショックだったかも・・・。

いろんな制約がある中での沈黙だったのでしょうが、私には不幸中の幸いです。

知らなかったとはいえ、「打撲ってそんなにひどくて(打撲したことがないので)こんなに長引く

ものなんだ・・・。」って思ってましたから・・・。

そりゃあ痛くて当たり前です~!!(><)

私も肋骨、ヒビが入ったことはありますが、それでも咳、くしゃみは辛かったですもの・・・。

それに、基本的に肋骨は治療ってないんですよね?

私も痛み止めだけもらって、あとは自然にくっつくのを待つしかないって言われました。

それなのにサトさんは・・・・骨折して2週間で復活したんですよね。

今までは早く戻ってきてほしいって思ってましたけど、やっぱり無理はしないでほしい・・・。

もし、今日の試合前に骨折の話を聞いてたら、TV見ながらきっと泣いてた。

なんて言葉で表現したらいいかわからない感情がぐるぐるしてます。

でもきっと、サトさんが自分の体を信じたから復帰したんですよね?

だとしたら、私もサトさんを信じて、これから残りの試合も応援していきます!

複雑な感情の中、やっぱりこれだけは伝えたい。

おかえりなさいサトさん。

帰ってきてくれてありがとう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

やっこ。

まいまいさん。
こんばんわ!!遊びに来てくれてどうもありがとうございました!!
また、サトの輪が広がりました!!人と人の繋がりがうれしいブログを始めてからの生活です。
骨折は本当にびっくり。本当にショックで。。。
まだまだ完治には程遠い体なのに、今日もしっかり、2安打を決めてくれて、本当に頭が下がります。そして、サトちゃんが現役の間も、引退したあとも、ずっと応援して行きたいなぁと改めて思いました。
これからも、ずっと、一緒にサトちゃんを応援して行きましょうね♪
by やっこ。 (2006-09-11 22:39) 

まいまい

やっこ。さん、nice!&コメント、どうもありがとうございます~!!
私も本当に、ブログ始めてよかったな~って思いました!
地元を離れて、今は遠い山口の地で、友達もできず寂しい限りでした。
でも、ブログを始めて、マリーンズファンの皆さんとお話することができて、
ホントに嬉しいです!(^▽^)/
これもサトさんのおかげです☆
どうか仲良くしてやってください!m(_ _)m

今日の2安打、感動でした~(>_<)
試合は負けてしまって言いたいことはたくさんあるけど(笑)、
そして、サトさんの体も相変わらず心配だけど、とにかくサトさんを、
マリーンズを信じるしかないですよね!
by まいまい (2006-09-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれの思い和み・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。