SSブログ

そんなときは・・・ [サトブログTB]

おはようございます☆

歯科大での毎日の治療で、怪我の具合はだいぶよくなってきているみたいですね。

少しホッとしました

正直こんなに長引くとは思ってなかったし、試合にも少ししたら出られるのかと思ってましたが、

あの代打で悪化したんでしょうか・・・?

何はともあれ、近いうちに復活するという言葉を聞いて安心しました。

心が折れそうなときは、ここでこっそり打ち明けてくださいね^^

みんながついてますよ

私も、サトさんの心のビタミン剤に少しでもなれたらいいな、と思います^^

 

そうそう、歯科大といえば・・・

私はそこで生まれて初めての親不知を抜きましたよ。

痛くはなかったけど、音がすごくてビックリした

そのとき問診をしてきた助手のお兄さんがカッコよくて見られてるのが恥ずかしかったことを覚えてます

ちなみに歯科大は実家から歩いても10分かかりません。

超地元です(笑)懐かしいなぁ~・・・。(遠い目)

 

そろそろ試合に勝って、サトさんが大活躍して、喜びで楽しいブログを見たいです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

minimum heart

歯科大…うちからは5分もかからなかったかもw
歯科大はかかったことないけど、歯科大の目の前の病院に入院したことはあります…。
by minimum heart (2006-09-08 21:45) 

まいまい

あぁ~!!先にコメントされてた!
メッセ送っちゃったよ~(笑)
懐かしいねぇ、あの病院。
誰かさん、ご立腹だったよね(笑)
by まいまい (2006-09-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打って変わってある晴れた日の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。