SSブログ

千葉の天気は? [サトブログTB]

 

おはようございま~す!

見てるしかないのはとてももどかしいですね。

でもここはじっと我慢ですね!

今は力と気持ちを充填してくださいね

サトさんの気分転換は何かな~?

美容室に行くとか?

髪も伸びてきたみたいだし。

でも、個人的にはちょっと長めのほうが好き

短いのは短いので、爽やかな青年って感じがしていいんだけど、

少し長めだと、なんか色っぽいっていうか・・・

ホントにサトさんの瞳は惹きつけるものがありますね。

すごく魅力的

そういえばサトさんはどんな女性が好きなんだろう?

蛇年の女は嫌いかなぁ~。(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日は明日のためにアンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。