SSブログ

夏の記憶 [サトブログTB]

オハヨーございますっ♪
今日から9月ですね~。
サトさんは、昨日は治療&調整ということでしたが、
やっぱりなかなか痛みはひかないみたいですね。
昨日より今日、今日より明日と、痛みが少しでもよくなるように、祈ってます。
明日の試合からは西岡君も出れそうだと、ボビーも言ってましたし、
これで、サトさんの怪我がよくなれば、マリーンズ完全復活ですね!
これからの1ヶ月が勝負です☆楽しみです^^

夏か~、子供のころから夏は大好きだったのに、最近すっかり暑さに弱くなってしまった。
熱中症の気があるのか、暑い中にいると、頭が異常に痛くなり、熱も出てくる。
何年か前からこういった症状が出るようになってしまった。
原因はわからない。だから最近はあまり長時間日差しを浴びないようにしてる。
昨日、山口は1日雨。
エアコンいらずで、昼間でも、窓開けてたら寒いくらいだった。
それが今日は・・・・また、暑い(×_×)
まだしばらくはエアコンのお世話になりそう。
今年は海に入って泳げなかった。
ってゆーか水着を着る気にはなれなかった(笑)
山口にきて2年半、太りすぎた。(笑)
だって、(言い訳スタート!)千葉にいるころは車なんていらなかったし、
バスと電車でどこへでも行けた。
でも、田舎はそうはいかない。
車がなければ生活できない。
歩かなくなったら急に太りだした。
あぁぁぁ、もっと早く気づくべきだったのに・・・(超後悔)
と、いうわけで今は毎日意識しながら、ダイエット中です。^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱く御礼釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。